Gamerch
遊戯王ラッシュデュエル攻略Wiki【Switch】

【遊戯王ラッシュデュエル】どのパックを引くべき?|おすすめカードパックランキング

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:takubou

遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!!
絶賛発売中!

遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!!(遊戯王ラッシュデュエルSwitch)のカードパックのおすすめ度をランキング形式でまとめています。どのパックを引くか迷った人は参考にしてください。


カードパックはクリア後に引こう


デッキを自由にクリア後から


デッキを自由に組むことができるようになるのは、ストーリークリア後です。

そのため、ストーリーをクリアするまではパックを引いても意味がありません。


必要なカードはストーリーで入手可能


デッキ構築に必要なカードは、ストーリー進行で手に入ったりCPU戦の初回撃破報酬で集めることができます。

そこで組んだデッキをさらに強化するためにパックを引くので、あらかじめどのパックに自分の必要なカードが入っているか調べてから引くようにしましょう。


おすすめカードパックランキング


パック評価点
1位
デッキ改造パック
超速のラッシュロード!!
ドラゴンデッキや魔法使いデッキを構築するのに必須
2位
マキシマム超絶強化パック
マキシマムカードの召喚を狙うのに最適なカードが揃っている
3位
デッキ改造パック
幻撃のミラージュインパクト!!
ドラゴンデッキをさらに強化できるカードが揃っている
4位
キャラクターパック
- ガクト・ロア・ロミン -
戦士系やサイキック系でデッキを組みたい時に最適
5位
デッキ改造パック
驚愕のライトニングアタック!!
各種デッキを補完することができるが、このパックだけ引いてもデッキの構築は難しい

超速のラッシュロード!!


このパックは、スターターデッキを強化しやすいカードが揃っています。

最初にもらえるドラゴンデッキや魔法使いデッキを充実させることができるので、デッキ完成までの難易度が低くおすすめです。

特に「連撃竜ドラギアス」「セブンスロード・ウィッチ」「守護の竜魔導士」「ハンマークラッシュ」が強力なカードです。


マキシマム超絶強化パック


このパックはマキシマムカードが2種類(6枚)入っているマキシマムに特化したパックです。このパックを中心にしたデッキを構築することも可能です。

マキシマムカードの召喚をサポートするカードも揃っているので、マキシマムデッキを組みたい人はこのパックを引きましょう。


幻撃のミラージュインパクト!!


このパックにはドラゴンデッキをさらに充実させるためのカードが揃っています。

特に「幻撃竜ミラギアス」は、ドラゴンデッキ構築に欲しいカードです。

そのほかにも、1体のいけにえだけでATK2500をほこる「デーモンの召喚」や、いけにえなしでATK1500の「ライト・ソーサラー」も排出されるので、デッキの幅が大きく広がります。


ガクト・ロア・ロミン


このパックには戦士系のカードやサイキック系のカードが豊富に入っています。

これらのカードを使ってデッキを組みたい人に最適のデッキとなっています。

ゲームの性質上、最初からある程度カードが揃っているドラゴンデッキや魔法使いデッキの方がデッキ構築難易度が低いので、こちらの優先度はやや下がります。


驚愕のライトニングアタック!!


このパックには、さまざまなデッキで使えるカードが入っています。

デッキ構築がある程度終わった人が、さらにデッキの幅を広げたい時に便利です。

お気に入りのデッキにさらに厚みを持たせたい人におすすめなので、中上級者向けのパックと言えます。

遊戯王ラッシュデュエルの関連記事


遊戯王ラッシュデュエル攻略Wiki
トップページへ戻る

ストーリー


ストーリー攻略チャート


カードパック


カードパック一覧と解放条件



お役立ち情報



データベース


データベース一覧
ミッション一覧

基本情報



掲示板


コメント (おすすめカードパックランキング)
  • 総コメント数0
新着スレッド(遊戯王ラッシュデュエル攻略Wiki【Switch】)
注目記事
ページトップへ