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ロマサガRS攻略Wiki|ロマンシング サガ リ・ユニバース

【ロマサガRS】佐賀T260G(SS)の評価とおすすめ覚醒技 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数55
  • 最終投稿日時 2020/09/23 14:42
    • ななしの投稿者
    47
    2020/06/13 23:41 ID:rafcd8nn

    >>46

    私の場合も誤差300ほどしかなかったです

    99と1でこの程度の差しかないってやっぱおかしいですよねえ

    • ななしの投稿者
    46
    2020/06/13 23:30 ID:btqeu35o

    裏4のロトンビーストで検証してみたけど

    平均8000に対して、反撃の平均は7700だったので結構誤差だね

    これ技ランクによるダメージ怪しいですな

    • ななしの投稿者
    45
    2020/06/13 22:55 ID:i3lfv7kn

    >>43

    ダメージの振れ幅が9000~8500に対し、反撃が8300~7900で何回か出てるから、違いはあるけど、ランク99の下限と、1の上限は近いね。

    • ななしの投稿者
    44
    2020/06/13 22:30 ID:btqeu35o

    >>43

    確かにそれはあり得ますね

    気になるので俺も検証してみます

    • ななしの投稿者
    43
    2020/06/13 22:24 ID:rafcd8nn

    >>40

    反撃ガタやっぱランク99と変わらないダメージ出てますよね

    もしかしたら逆の発想で通常ガタの威力がランク1で固定されてたりして!?

    • ななしの投稿者
    42
    2020/05/11 19:15 ID:q0hu5ywg

    配布のAロボ持ってないから火炎放射マシーンで辛い

    • ななしの投稿者
    41
    2020/05/06 22:04 ID:h8oqh8kk

    一応今日くらい裏が弱いとOTK狙える

    まあネタの域は出ないけど

    • ななしの投稿者
    40
    2020/05/03 21:53 ID:fel23gl6

    >>31

    ランク99になったから乱数パターン複数取って反撃ガタと通常ガタのダメージ比べてみたけど、反撃でも通常の95%くらいのダメージ出てるからそこまで違和感ない気がする。

    • ななしの投稿者
    39
    2020/05/03 15:53 ID:c5qwpkvz

    >>36

    ロボは配布のAとハーフアニバーサリーのSSと佐賀コラボのSSの3種類ですよ。

    プラチナにロボはいませんよー。


    プラチナ回さないようにご注意下さい。

    • ななしの投稿者
    38
    2020/05/03 14:48 ID:p07a6voc

    >>34

    >>36

    なるほど。サンクス!!

    じゃあナイトハルトとか高いのか。

    カチカチユリアンとかも高そう。

    •  
    36
    2020/05/03 10:06 ID:cjacqhil

    >>34

    覚醒や技ランクには一切影響しないです。


    このゲームの戦力のは腕力、体力が高い方が戦闘力が上がるので器用さ、素早さが高い佐賀ロボより腕力、体力が高いプラロボの方が1くらいのレベル差であれば高くなりますよ。

    • ななしの投稿者
    35
    2020/05/03 10:04 ID:kvg3vxm5

    >>34

    戦闘力の計算式から腕力や体力の素ステが高いと有利だからね。

    • ななしの投稿者
    34
    2020/05/03 09:51 ID:p07a6voc

    何だか分からんのだが、佐賀ロボよりもプラロボの方が1レベル低いのに戦闘力が高いんだが。

    戦闘力って技覚醒とかランクにも影響するの?

    • ななしの投稿者
    33
    2020/05/03 04:21 ID:pfrreiv7

    佐賀フェスの可愛い枠

    • ななしの投稿者
    32
    2020/05/02 15:13 ID:gundnm5c

    打ボーラーとしては文句なしなんですが、こいつの真価は周回性能では無く技名にあると思います。

    ガタスプレッドとクラックの連携で「ガタック」と言う連携名になるため仮面ライダーカブトファンの方なら興奮する事間違い無しなのでは無いでしょうか。知らんけど

    • ななしの投稿者
    31
    2020/05/02 11:13 ID:ik1npq10

    >>28

    カウンター時のダメは技ランク1相当のダメしか出ないから

    技ランクを上げて攻撃でのダメが上がってもカウンター時のダメはずっと据え置きね

    育て切ると違和感が出てくる

    • ななしの投稿者
    30
    2020/04/30 11:35 ID:h8oqh8kk

    やっぱり火力が技威力のイメージより高いよね

    火炎放射も強襲込みのテルミ熱風より火力出るし

    銃火力は武器依存の方が大きいのも影響してるのかね

    • ななしの投稿者
    28
    2020/04/30 08:51 ID:mi6o7fhv

    ガタスブレット強くない?

    まだ全然育成前なのに

    ※器用70くらい、スタイルレベル34

    いくばいの敵に6500くらい当たるし、

    カウンターでまた6500当たるし、


    これ想像してたより

    ずっと強いし当たりキャラだと思った!!

    • ななしの投稿者
    27
    2020/04/30 00:38 ID:tux0r74z

    惜しむらくは火炎放射が跳弾だったら、単体も大活躍だったんだけどね

    レーザー継承で前回スタイルも少しは意義が出たのに

    • ななしの投稿者
    26
    2020/04/29 22:49 ID:anirjk54

    >>25

    そもそもガタスプレッドが覚醒でBP3になるから継承しなくても通常攻撃にならないよ。

    • ななしの投稿者
    25
    2020/04/29 17:41 ID:gh9yju0g

    地上掃射を火炎放射に被せればオートで暴発・通常無しの優良打ボーラー

    デトックスとカウンターで攻略でも出番の可能性有り

    前SSよりかなり強くなったし、またイラストにタイム君とローズちゃん入れてくれて満足の仕上がり^^

    タコさんも来てくれないかなあ

    • ななしの投稿者
    24
    2020/04/29 14:52 ID:g9783i4x

    タイガーシャークの先頭に置いて佐賀ノエルさんにぶつけてみたら、1ターンに3回とか狂ったような勢いで泥ぶつけだして草


    不規則に連撃してくる相手に気軽にカウンター妨害取りに行けるのってこれまで手動ブラックだけ、後は運良く低確率のカウンターアビが発動するの期待する位しか無かった訳けど、このロボならオートでも確実に取りに行けるんだね。

    • ななしの投稿者
    23
    2020/04/29 09:30 ID:tars4z27

    天井したわ。可愛いんだもん。

    • ななしの投稿者
    22
    2020/04/28 13:57 ID:apehgvd5

    >>21

    器用さ依存キャラが外してたら話になりませんがな

    技威力は8で風斬りあたりと同じらしい

    • ななしの投稿者
    21
    2020/04/28 13:13 ID:g9783i4x

    ガタスプレッド、まだランク低いのにあんまり外さないし結構威力高い気がするんだけど、実は他のボール技よりちょっと強かったりする?

    • ななしの投稿者
    20
    2020/04/28 10:41 ID:qdolqheh

    >>18

    2or3ターン目全体A役としてならまぁ

    連携でズレても全体攻撃になりやすいのと、裏道場やツヴァイクに向いてるのが強みってことになるのかな

    • ななしの投稿者
    19
    2020/04/28 04:41 ID:c4o0y8py

    変なギミック付いてるキャラはおもしろい

    • ななしの投稿者
    18
    2020/04/27 23:58 ID:apehgvd5

    ボーラー運用の技構成なのに速さ微妙やない?

    あと異様にあげられてる全体カウンターなんて周回に組み込むもんじゃないと思ってるんだが

    • ななしの投稿者
    17
    2020/04/27 23:10 ID:e4tcugf1

    >>10

    最近はミルザでその遊びかたしてたのにもう浮気しちゃいそう。

    でもミルザさんは回復しながら反撃するから耐久力では勝ってるんだけどね。

    • ななしの投稿者
    16
    2020/04/27 22:26 ID:pqhvpig7

    >>15

    普通に考えたら、ただの銃よりレーザーやレールガンの方が強そうだけどね。

    • ななしの投稿者
    15
    2020/04/27 22:00 ID:tux0r74z

    そういや跳弾を持ってないんよね

    レーザーやレールガンを持って来るしかないけど、ちょっと技が弱くて悲しい

    • ななしの投稿者
    14
    2020/04/27 21:53 ID:jijru86s

    こいつだけ引けなかった・・・残念

    • ななしの投稿者
    13
    2020/04/27 21:02 ID:rafcd8nn

    ガタスプレッドのRANK上げたらカウンターの威力も上がるのかな

    • ななしの投稿者
    12
    2020/04/27 21:00 ID:bojj8su8

    今回の隠れた当たりだな

    • ななしの投稿者
    11
    2020/04/27 20:55 ID:dnha6bgl

    >>10

    ロビン杯のピラニア軍団とかも凄そうだな

    • ななしの投稿者
    10
    2020/04/27 20:50 ID:earfzid4

    裏での反撃殲滅楽しいです

    • ななしの投稿者
    9
    2020/04/27 20:22 ID:g9783i4x

    前のss持ってないし全然鍛えてなくて今トレーニング中なんだけど、殴られる度に全体ブリ撒くのかなり気持ちいい。

    • ななしの投稿者
    8
    2020/04/27 20:05 ID:dnha6bgl

    単体運用やタンク運用は流石にない

    • ななしの投稿者
    7
    2020/04/27 19:58 ID:a0rhb78e

    個人的には当たり枠かな

    全体マシーンにも単体マシーンにもできておまけで旧スタイルで打タンクも出来る

    去年のAとSSスタイル持ってる人と無い人で評価真っ二つになりそう

    • ななしの投稿者
    6
    2020/04/27 19:33 ID:kvg3vxm5

    >>3

    器用さ87 SL50 裏振り+4で 179ですね。

    • ななしの投稿者
    5
    2020/04/27 19:30 ID:dnha6bgl

    ハフバエミリア83%+17

    プラエミリア78%+12

    ハロバーニィ80%+11

    佐賀ロボ82%+17


    俺には器用さは高いように見えるけど

    何と比較してんのか知らんが弓小剣と銃は計算式がそもそも違うからな?

    • ななしの投稿者
    4
    2020/04/27 19:21 ID:bojj8su8

    外れ枠なんだろうけどそれでも高性能

    • ななしの投稿者
    3
    2020/04/27 19:16 ID:bmi69fky

    全体反撃は使いどころに困るな。全体打ボーラーとはいえ器用さ82%だし方向性がバラバラな感じがする

    • ななしの投稿者
    2
    2020/04/27 19:07 ID:hlfmiqaq

    待望のデトックスが終了時になってるな

    • ななしの投稿者
    1
    2020/04/27 18:51 ID:c4o0y8py

    絵がかわいすぎかよ・・・

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ゲーム情報
タイトル ロマンシング サガ リ・ユニバース
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/12/05
    • Android
    • リリース日:2018/12/05
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ドット絵が魅力のファンタジーRPG

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