【ロマサガ リユニバース】ガチャ結果報告掲示板
ロマンシングサガ リユニバース(ロマサガRS)の「ガチャ結果報告板」です。ロマサガRSでガチャを引いたら結果をお気軽に書き込みください。ファン交流の場ですのでルールはお守りください。

掲示板のルール
ロマサガRS質問掲示板への書き込みは基本的にゲームや攻略に関する投稿で問題ありません。ただしシリーズ以外の他ゲームの話題や、誹謗中傷、不適切な画像の投稿、外部への誘導や宣伝、RMT、荒らし行為はご遠慮ください。
上記に該当する投稿は発見次第削除しますのでご了承ください。
荒らしにレスをしたり反応しないようにしてください。反応コメントも荒らしと見なしますのでご了承ください。
コメントの機能に通報ボタンがあるので何か発見された方はお手数ですが通報してください。
ロマサガRSの雑談に該当する話題は雑談掲示板にて、リセマラの相談などは相談掲示板にてお願いします。
▼ガチャに関するおすすめの記事
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
695319時間まえ ID:fq7iqkehヴィンセントも(゚∀゚)キタコレ
ルクレツィア!!愛してるぜぇ~~ (ノД`)シクシク
ダージュオブケルベロスやぞ!
-
-
-
-
ななしの投稿者
695219時間まえ ID:fq7iqkeh('A`)
-
-
-
-
ななしの投稿者
695119時間まえ ID:fq7iqkeh仕事終わりの送迎バスの中で引いてるけど
ダイダイとサライ(σ´∀`)σゲッツ!!
うごきぃ~はじめた~
きしゃの~~まどを~~
ながれてゆ~く~
けしきだけ~を~
じっとみてい~た~
-
-
-
-
ななしの投稿者
695019時間まえ ID:fq7iqkehですよね
一個だけ被りまくるのはどういう現象なんでしょうね
ドッカンなんだろうか
単発で時間をズラしてやるようになってからは引きがマシになったかなって思います
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
69471日まえ ID:me8st6o4サイヴァ編でダイダイ5体出たまま天井でサイヴァ
まるっきりそのパターン喰らったw
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-







