Gamerch
シャニライ攻略Wikiまとめ【うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニングライブ】

神宮寺レン【ハートリンクボイス】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:のすけ
一十木 音也①昔からイッキは素直なところが変わらないな。‬
一十木 音也②いつもイッキは楽しそうに弾き語りするんだよね。‬
一十木 音也③イッキは人懐っこいところが魅力だね。
オレは末っ子だけど、イッキは弟みたいな感じがするよ
一十木 音也④イッキの前向きさはオレたちを引っ張って行ってくれるね。すごいパワーがあるよ。
一十木 音也⑤イッキが自転車じゃない時には、
車に乗せることも多いかな。
賑やかなドライブさ。

聖川 真斗①聖川は妹には甘いんだよね。
聖川 真斗②まあ、聖川は黙っていればクールで知的に見えなくもないかな。
聖川 真斗③オレと聖川は、ちょっと前まではよくケンカしてたっけ。お互い大人になったってことかな?
聖川 真斗④聖川のことは子どもの頃からよく知っているから、話題には事欠かないよ。何が聞きたい?
聖川 真斗⑤聖川の根気強く物事を進めていくとことろは、仕事では役に立つんじゃない?忍耐力は有り余ってるよね。

四ノ宮 那月①シノミーの料理は独創的で大好きなんだ。
四ノ宮 那月②あのシノミーの料理ならスケジュールを調整してでも食べにいくよ
四ノ宮 那月③キャラクターとか料理とか、とにかくシノミーはオンリーワンの存在だなって思うよ。
四ノ宮 那月④シノミーの自由なところが好きだな。
マイペースさに惹かれるね。
四ノ宮 那月⑤シノミーのパワーは常識では測れないよね。だからこそ、スポーツとかで勝負するときは燃えるよ。

一ノ瀬 トキヤ①ああ見えてイッチーはツンデレなんだ。
一ノ瀬 トキヤ②よくイッチーにスタイルを維持する方法を聞かれるよ。‬
一ノ瀬 トキヤ③イッチーはからかってもちゃんと反応を返してくれるところがかわいいよね
一ノ瀬 トキヤ④イッチーの他人にも厳しくて、でも誰よりも自分に厳しいところはすごいと思う。
一ノ瀬 トキヤ⑤イッチーはイラストに関してはポジティブだよねぇ。個性定期で、イッチーにしか描けないイラストだと思うよ。

来栖 翔①女装したおチビちゃんもチャーミングだよ。‬
来栖 翔②おチビちゃんはお洒落だね。‬
‪オレとタイプは違うけど、参考になるよ。‬
来栖 翔③おチビちゃんはとにかく努力家だから、レッスンも真剣に取り組んでる。‬
‪とても刺激になるよ。‬
来栖 翔④ピュアなところもおちびちゃんの魅力だよね。見ていて微笑ましくなるよ。
来栖 翔⑤ムードメーカーなおチビちゃんが
一緒にいてくれるだけで
楽しくなるよ。

愛島 セシル①セッシーの歌声は魅力的だね。‬
愛島 セシル②セッシーは日本語の勉強も頑張ってるから応援したいね
愛島 セシル③ついついセッシーは構いたくなるんだよね。猫っぽいチャーミングさっていうのかな?
愛島 セシル④セッシーの純真な瞳を見ていると、嘘はつけないなって思うよ。
愛島セシル⑤オレたちにとっては何でもないこともセッシーには不思議に見えてるんだろうね。困ったことがあったらオレを呼んでね?


寿 嶺二①ブッキーの言葉のセンスはユニークだよね
寿 嶺二②ああ見えてブッキーは抜け目ないよ。オレの弱点も見抜かれたし。
寿 嶺二③そうそう、ブッキーとは車の話をよくするよ。ブッキーの愛車も可愛らしくて素敵なんだ。
寿 嶺二④たまには、
ブッキーの運転する車にも
乗せてもらいたいな。
寿 嶺二⑤敵わないことも多いかな。
ブッキーにはね。
いつの間にか先回りされて
いたりする。

黒崎 蘭丸①あぁ、ランちゃんは子供のときから知ってるよ。
黒崎 蘭丸②本当にランちゃんのロックにかける思いは半端じゃない。
だからこそ音に魅了されるんだ。
黒崎 蘭丸③ランちゃんへの相談事なら、何か食材を持っていくといいよ。
黒崎 蘭丸④ランちゃんといると思いもよらないことばかり起こるから、ワクワクするんだ。
黒崎 蘭丸⑤ランちゃんの妥協しないところ、
素敵だなって思うよ。
食べ物に対してはちょっと
揺らいじゃうところもね。

美風 藍①アイミーとはオンラインゲーム仲間だよ。
美風 藍②さて、アイミーは今日もゲームにログインしているかな
美風 藍③「ミステリアスアイドル」っていうアイミーのキャッチコピーは秀逸だなって思うよ。
美風 藍④アイミーは見た目よりも
パワフルだよね。手を引かれた時は
びっくりしちゃったよ。
美風 藍⑤オレとしては、アイミーとは
信頼関係が築けているんじゃ
ないかなって思うよ。 ふふ。

カミュ①時々、バロンを車で送ってあげることもあるよ
カミュ②本当にバロンは砂糖をとりすぎだと思うけど大丈夫なのかな?
カミュ③バロンはオレたちに関心がなさそうに見えるけど、意外とチェックされてるんだよね。
カミュ④バロンとはよくお茶するんだ。時間が空いた時とかに、いつものカフェでね
カミュ⑤結構悪戯が好きなんだよね、
バロンは。
オレもからかわれることがあるけど、
楽しそうな顔をしいてるよ。
コメント (神宮寺レン【ハートリンクボイス】)
  • 総コメント数0
新着スレッド(シャニライ攻略Wikiまとめ【うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニングライブ】)
ゲーム情報
タイトル うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2017/08/28
    • Android
    • リリース日:2017/08/27
カテゴリ
ゲーム概要 「うたの☆プリンスさまっ♪」の人気楽曲が簡単操作のリズムゲームに!新規ストーリー&ビジュアルも続々登場♪ 365日アイドルたちと一緒にいられる音楽ゲーム!

「うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ