Gamerch
シャニライ攻略Wikiまとめ【うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニングライブ】

ハートリンクボイス一覧

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:青りんご0329

ハートリンクボイスとは。

アイドル同士の親密度のバロメーターのようなもので、リンク度が上がる程深い情報を話してくれたりする。実装当初3段階だったが、1周年のUDで4段階目が追加され、2020.4月のUDで5段階目が追加された。また5段階目の追加に伴って掛け合いボイスも実装され、各アイドルのページからボイスログが文章で確認できるように仕様が変更となった。

4段階目5段階目

また、ハートリンクの確認画面のハートの数は4個のまま変わっておらず、5段階目に到達すると、一番左側のハートにきらめき装飾がつくようになった。▲画像参照

掛け合いボイスはこちら▶掛け合いボイス一覧

段階★2★3★4★5
必要Pt50Pt150Pt200Pt2600Pt2000Pt
類計50Pt200Pt400Pt3000Pt5000Pt

メインのアイドルと同じユニットでライブをクリアした分のポイントが貯まっていくシステムで、メインのアイドルの周りを一人で染めると効率よくポイントが貯まる。

ハートリンクボイス一覧

一十木 音也

聖川 真斗①いつもマサと遊んだりするよ!
聖川 真斗②マサはメロンパンが大好きなんだ。すごく幸せそうに食べるの!
聖川 真斗③昔からマサにはいろいろ教わってたけどデビューしてからも世話になってばかりだよ。
ホントいつも感謝してる!
聖川 真斗④マサのお味噌汁は
美味しいんだけどね~。料理上手だし、なんでも作れるんだ!
たまにごちそうになってるよ。
聖川 真斗⑤マサは意外と人を驚かせたり、
面白いことを言ったりするんだよね。
個性的でいいと思う!

四ノ宮 那月①那月の部屋にはレアなピヨちゃんがいっぱいいるよ!
四ノ宮 那月②ああ見えて那月はすごく力持ちなんだ。俺も筋トレ頑張らなきゃ!
四ノ宮 那月③そうそう、那月はいろんな動物に懐かれるんだよね。俺も那月と一緒にいるとなんだか落ち着くな~。
四ノ宮 那月④那月はびっくりするようなアイデアを思いつくからすごいよね!
お星さまに聞いたって言うけど、
ホントかな?
四ノ宮 那月⑤那月と一緒にいると
いつも笑ってる気がする!なんか安心するんだよね~。

一ノ瀬 トキヤ①トキヤとは一緒に仕事をすることも多いよ。
一ノ瀬 トキヤ②本当にトキヤは物知りだよねー!俺も分からないことはトキヤに聞いてる!
一ノ瀬 トキヤ③えへへ、トキヤにはよく怒られるけど、なんだかんだで優しいんだよね。
トキヤといるとなんか安心する!
一ノ瀬 トキヤ④トキヤとは仲良しだけど、
トキヤには負けたくないってい思う。
だって、一番のライバルだから!
一ノ瀬 トキヤ⑤トキヤは小さい頃から
仕事してたんだよね。でも、今は
俺たちがいるから大丈夫!
トキヤに寂しい思いはさせないよ!

神宮寺 レン①レンはびっくりするぐらい辛いものが好きなんだ!
神宮寺 レン②出会った頃からレンにはイッキって呼ばれてる!かっこよくて結構気に入ってるんだ~。‬
神宮寺 レン③撮影の時はレンにアドバイスをもらうこともあるよ。レンはモデルとしても活躍してるからね。
神宮寺 レン④レンはすぐ俺のこと子供扱いするんだよね。俺ってそんなに頼りないかな?
神宮寺 レン⑤やっぱりレンはすごくカッコいい!
仕事してても、
洗練されてるって感じがするよ。

来栖 翔①よく翔に漫画を借りたりするんだ。
来栖 翔②音楽とかサッカーとか、翔とは趣味が近くて話が合うんだよね~。‬
来栖 翔③翔とは気が合うから、よく遊ぶよ!‬
‪自然体でいられるっていうのかな。‬‪これからもずっと友達でいたいな。‬
来栖 翔④翔はおしゃれだから
色々教えてもらうことも多いかも。
帽子とかもたくさん持ってて、
参考になる!
来栖 翔⑤翔は初志貫徹!っていうか、
一度決めたことは
やり通すところがすごい!
勇気ってそういう意味もあるのかも?

愛島 セシル①セシルは愛されキャラだよね。
愛島 セシル②たまにセシルが謎の呪文みたいなのを唱えてるんだよね。なんだろう?
愛島 セシル③俺とセシルって結構似てるところがある気がするんだ。素直に気持ちを伝えちゃうところとか!
愛島 セシル④セシルのこと、なんだかほっとけないんだよね。弟みたいって感じるのもそのせいかな?
愛島 セシル⑤セシルといるとすごく楽しい!
素直でかわいいし、
ついかまいたくなっちゃうんだ。

寿 嶺二①あー、れいちゃんとご飯に行きたいな~!‬
寿 嶺二②勉強のためにもれいちゃんの番組はちゃんとチェックしなくちゃね。
寿 嶺二③れいちゃんは事務所の先輩だけど、本当のお兄ちゃんみたいなんだ。いつも頼りにしてるんだよ。
寿 嶺二④れいちゃんの家は
お弁当屋さんなんだ。寿弁当の
からあげは絶品って業界でも有名!
俺もたまに手伝いに行ったりするよ。
寿 嶺二⑤れいちゃんとはいろんなことして
遊べるから楽しいよ!
ギターとマラカスのセッションとか、
サッカーもできるんだ!

黒崎 蘭丸①たまに蘭丸先輩とセッションするんだ!
黒崎 蘭丸②今度、蘭丸先輩にベースを教えてもらうんだ! 楽しみだな~!
黒崎 蘭丸③蘭丸先輩のベースは最高!自分に自信を持ってるからこそ、あんな音になるんだろうな。かっこいいよね
黒崎 蘭丸④蘭丸先輩は収録前に腹ごしらえって言ってたくさん食べるんだ。おにぎりとか差し入れのお菓子とか。最近はフルーツにハマってるんだって!
黒崎 蘭丸⑤蘭丸先輩、
料理もすごく上手なんだ!
美味しくて食べすぎちゃいそうに
なるくらい!

美風 藍①藍先輩はゼリーが好きなんだって!
美風 藍②いつも藍先輩は難しい言葉を使うからすごいな~って思ってる!
美風 藍③藍先輩ってほんとになんでも知ってるよね!情報通っていうのかな?俺も色々詳しくなりたいな。
美風 藍④仕事ではあんまり
一緒になることがないから、
藍先輩のことこれからもっと
知りたいって思うよ!
美風 藍⑤本当になんでもできちゃうから、
藍先輩と一緒なら
不可能なことはないのかも……?

カミュ①カミュ先輩はよく読書してる。勉強熱心だよね!
カミュ②あんなに甘いものを食べているのにカミュ先輩は太らないよね~。
カミュ③本当に仕事の時のカミュ先輩は完璧に執事だよね。どうしたらあんな風に振る舞えるんだろう?
カミュ④この間カミュ先輩が
珍しいお菓子を食べてたんだけど、
俺にもわけてくれたんだ!
結構優しいんだよ。
カミュ⑤カミュ先輩の仕事に対する姿勢は
すごいと思う。
自分の感情を持ち込まないんだよね。

表示されない方はこちら→一十木音也【ハートリンクボイス】

聖川 真斗

一十木 音也①初対面の頃から一十木にはマサと呼ばれているな。
一十木 音也②一十木の人懐っこさは天性のものだな。
一十木 音也③一十木にピアノを弾いてやることもあるが、気づくと俺も歌っている。
人を楽しくさせる何かを持っている奴だな。
一十木 音也④初めて出会った時から、
一十木の印象はそう変わらない。
俺のことを親友と呼んでくれる。
……俺は友に恵まれたな。
一十木 音也⑤明るく気さくで、人の心に
ずっと入り込んでしまう。
そういうところも、
一十木の長所と言えるな。

四ノ宮 那月①四ノ宮は、よく小鳥と話をしているな。
四ノ宮 那月②どうやら四ノ宮は自分より小さいものは全てかわいいらしい。
四ノ宮 那月③良い意味で、四ノ宮は人との距離が近い。
気がつくと傍にいたりするのだが、それが心地良く安心したりするんだ。
四ノ宮 那月④多様な個性を併せ持つところも、
四ノ宮の良いところだ。親しくなるほど、新たな魅力が見えてくる。
四ノ宮 那月⑤四ノ宮はそこにいるだけで
場を和やかにしてくれる。
なかなかできることではない。

一ノ瀬 トキヤ①一ノ瀬とは話が合うな。
一ノ瀬 トキヤ②あぁ見えて一ノ瀬は照れ屋でな。俺も似たようなところがあるからわかる。
一ノ瀬 トキヤ③とにかく一ノ瀬は自分に厳しいな。
だからこそ現場のスタッフや事務所の皆からの信頼も厚いのだと思う
一ノ瀬 トキヤ④たまに一ノ瀬とは、考えや行動が
被ってしまうことさえある。
共通点も多い似た者同士だが、違う
ところも理化し合える関係性なのだ。
一ノ瀬 トキヤ⑤一ノ瀬は面倒見も良い。
チームを統率し、
意見をまとめる力を持ってる男だ。

神宮寺 レン①これでも神宮寺との口ゲンカは減った方だ。
神宮寺 レン②俺と神宮寺は昔からの知り合いだが、未だにあいつのことは理解できん。
神宮寺 レン③気が合うわけではないが……神宮寺にはアイドルとしての才能があると思う。
面と向かっては言ってやらんがな。
神宮寺 レン④昔とは変わったところも多いがやはり変わらないところもある。例えば一度決めたことは譲らずにやり通すところは、神宮寺の良いところだと思う。
神宮寺 レン⑤今更あえて話すようなことでもないが、神宮寺の自由なところは羨ましく思うこともあるな。

来栖 翔①来栖のヴァイオリンの腕は確かだ。
来栖 翔②なんだかんだ言いつつも、来栖は面倒見がいいな。
来栖 翔③本当に来栖は何に対しても熱く一生懸命に取り組む。
そういうところに皆、心を動かされるのだろうな。
来栖 翔④器が大きく、度量が広いのも来栖の良いところだ。だからというわけではないが、身長についてそんなに悩むことはないと思うのだが
来栖 翔⑤活発なばかりでなく、機転が利く。
来栖の良さは仕事でも
存分に発揮されているな。

愛島 セシル①愛島の魅力は素直でかわいいところだな。
愛島 セシル②本当に、愛島の音楽に対する姿勢は見習いたいものだ。
愛島 セシル③歌や踊り、日本語の勉強に至るまで、愛島は一生懸命に取り組む。つい力を貸したくなるな。
愛島 セシル④愛島は日本の文化に対して熱心だな。
この間は、新しい折り紙の
折り方を共に模索した。
愛島 セシル⑤愛島の意外性には
たまに驚かされるが、
固定観念にとらわれない
柔軟な発想は見習っていきたい。

寿 嶺二①しかし寿先輩の言動はユニークだな。
寿 嶺二②寿先輩はアドリブに強い。
長い芸能活動で培われたものなのだろうな。
寿 嶺二③バラエティ番組での寿先輩の振る舞いは特に勉強になるな。
アイドルとしての姿勢なども、学ぶことが多い。
寿 嶺二④仕事熱心故、寿先輩は
ご自身を顧みないところが
あるように見える
寿 嶺二⑤寿先輩は芸や芝居も達者だ。
くるくると表情を変え、
ファンを惹きつける姿を
尊敬している。

黒崎 蘭丸①黒崎さんの食べっぷりは、気持ちがいいくらいだ
黒崎 蘭丸②仕事で黒崎さんと一緒になると、まだまだ自分の考えが甘いことに気付かされるな。
黒崎 蘭丸③俺と黒崎さんは違うタイプではあるが、
だからこそ、そういう考え方もあるのだと刺激を受けることも多い。
黒崎 蘭丸④情熱や精神力など、黒崎さんの持つ誰にも真似できない魅力こそ、ロックと呼べるのだろう。
黒崎 蘭丸⑤言葉ではなく行動で、
道を示してくださる。
黒崎さんのそういったところには
憧憬の念を抱く。

美風 藍①美風先輩の歌声は素晴らしいな。
美風 藍②そういえば、美風先輩の得意楽器はシンセサイザーだそうだ。
美風 藍③うむ、美風先輩の言動は厳しいこともあるが的確だ。頭の回転も速くていつも驚いている。
美風 藍④役作りの際、美風先輩は
実体験を大切にされる。
このひたむきさも参考になった。
美風 藍⑤美風先輩はいつも冷静沈着なように
みえるが、案外年相応な
可愛らしいところもあるぞ。

カミュ①本当にカミュ先輩の立ち振る舞いは優雅だな。
カミュ②あぁ、カミュ先輩は甘い物がお好きなのだ。俺の和菓子もご馳走したいな。
カミュ③カミュ先輩は外国のご出身だが、とても日本語が堪能なのだ。
並々ならぬ努力をされたに違いない。
カミュ④カミュ先輩から京都の和菓子について
訊ねられることもある。その際は、
俺が贔屓にしている店のものを
お届けしている。
カミュ⑤カミュ先輩の理解力の速さ、
そして行動力はすごい。
この業界を
理解し尽くしているのだろう。

表示されない方はこちら→聖川真斗【ハートリンクボイス】

四ノ宮 那月

一十木 音也①僕も音也くんの元気な歌声が大好きです~!
一十木 音也②音也くんとのおしゃべりはいつも楽しいですね~!
一十木 音也③まっすぐで明るい音也くんと一緒にいると、僕も強くなった気がするんです。
いつも自然体の音也くんは素敵ですね。
一十木 音也④音也くんは何かするときは
いつも僕に声をかけてくれるんです。
素敵なお友達ですよね。
一十木 音也⑤音也くんの諦めない頑張りをみて、
僕も頑張ろうって思うんです。
音也くんが一緒にいてくれて
よかったです。

聖川 真斗①真斗くんはお裁縫がとっても得意なんですよぉ。
聖川 真斗②僕のクマさんの糸のほつれは真斗くんが直してくれるんです。
聖川 真斗③たまに真斗くんはとっても面白いことを言うんですが、その自覚はないみたいです。
そんなところもいいですよね。
聖川 真斗④真斗くんは凛とした所作が美しい
ですが、全然冷たくは感じません。
真斗くんがすごく
優しいからなんだと思います。
聖川 真斗⑤いつも真摯な真斗くんは、
なんでもないことみたいに
僕たちのことを助けて、
見守っていてくれるんですよ。

一ノ瀬 トキヤ①トキヤくんはすっごく早起きなんですよぉ。
一ノ瀬 トキヤ②ふふっ、トキヤくんはとってもクールでかっこいいですよね~。
一ノ瀬 トキヤ③なんだかトキヤくんの言葉はひとつひとつにパワーがあるんです。実力に裏付けされたものなんでしょうねぇ。
一ノ瀬 トキヤ④トキヤくんの歌声は彼にしか
ないものがたくさんあります。
キラキラしていて、まるで
お星さまが降ってくるみたいです。
一ノ瀬 トキヤ⑤トキヤくんはいつも
頑張っていますよね。
たまにはかわいいものを見て、
息抜きしてくださいね。

神宮寺 レン①あ、レンくんに
クッキーあげましょう!
神宮寺 レン②レンくんにはシノミーって呼ばれて
います。あだ名っていいですよねぇ。
神宮寺 レン③僕のほうがレンくんよりちょっとだけお兄さんさんなんですよぉ。
でもレンくんの方が余裕があって大人っぽいですよね。
神宮寺 レン④レンくんのお洋服は
少し寒そうな気がしてしまいます。
風邪を引かないように、
着ぐるみのパジャマをあげようかな?
神宮寺 レン⑤実は・・・・レンくんは
運動神経がとってもいいんです!
本気を出した時は
特にすごいんですよ~。

来栖 翔①ほんっとーに翔ちゃんはかわいいです~!
来栖 翔②翔ちゃんを見るとついついぎゅーってしたくなるんです。
来栖 翔③学生時代からいつも翔ちゃんに助けてもらっていました。翔ちゃんの優しさはみんな知っていますよ!
来栖 翔④最近は、翔ちゃんには負けたくない
って思うこともあって。
ライバルっていうんでしょうか?
一緒に頑張っていきたいです!
来栖 翔⑤僕が困っていると、翔ちゃんは
いつも助けてくれるんです。
まるで王子様みたいに、
本当に頼りになります!

愛島 セシル①お散歩しているとセシルくんに会ったりしますね~。
愛島 セシル②セシルくんはとっても真面目で一生懸命なところが素敵です!
愛島 セシル③いつもセシルくんとのお仕事では、予想もつかないようなことが起こるので楽しいです~!
愛島 セシル④セシルくんは眠る時、猫さんみたいに
丸くなるんですよね~。
ぬいぐるみを並べてあげたく
なっちゃいます。
愛島 セシル⑤セシルくんはたまにかわいい
マジックをみせてくれるんです!
僕もやってみたいなぁ。

寿 嶺二①れいちゃん先輩のおうちはお弁当屋さんらしいですよ~。
寿 嶺二②いつもれいちゃん先輩は賑やかなんです!
寿 嶺二③僕、れいちゃん先輩をぎゅーってしたことあるんです。かわいいって感じると体が動いちゃうんですよねぇ。
寿 嶺二④れいちゃん先輩は
いつも元気に溢れているので、
声を聞くと明るい気持ちになります!
寿 嶺二⑤れいちゃん先輩は積極的にアドリブを入れるんです。お客さんのことを
しっかり考えているんですよね。

黒崎 蘭丸①丸ちゃん先輩のこと、いつかぎゅーってしたいなぁ。
黒崎 蘭丸②あ、丸ちゃん先輩はお肉が好きらしいです!
おうちのハムをプレゼントしたいです。
黒崎 蘭丸③この前、丸ちゃん先輩が猫さんと遊んでいたことがあったんです。
丸ちゃん先輩、とーっても楽しそうでした~!
黒崎 蘭丸④丸ちゃん先輩の周りには
猫さんが集まるみたいです。
優しいってみんなが
知っているからですね。
黒崎 蘭丸⑤丸ちゃん先輩は絵本や物語を
たくさん知っているんですよ。
僕も色々教えてほしいです!

美風 藍①あいちゃんは年下に見えないですね~。
美風 藍②も~、あいちゃんはすご~く可愛いのに しっかりしてて尊敬します!
美風 藍③ちゃんと、あいちゃんは僕の悪いところを指摘してくれるんです。
あいちゃんが先輩でよかったなぁって思ってます。
美風 藍④あいちゃんに渡す紅茶を
選ぶのは楽しいです。
香りがいいものや、色が素敵なものを
選ぶようにしているんですよ。
美風 藍⑤あいちゃんは何でも歌えるんですよ。
あいちゃんの歌いたい歌を、たくさん
歌ってほしいなって思います。

カミュ①んふっ♪みゅーちゃん先輩は甘いものが大好きなんですよ。
カミュ②みゅーちゃん先輩はアレキサンダーくんっていうワンちゃんを飼っているんです。
カミュ③よく紅茶を飲んでいるみゅーちゃん先輩を
見かけます。
僕も一緒にお茶したいな。クッキーも用意しないとですね。
カミュ④ミューちゃん先輩とたまに
ティーパティ―をするんです。
もちろん、アレくんも一緒ですよ。
カミュ⑤アレくんのお話をするときの
ミューちゃん先輩は、すごーく
優しい顔をしているんですよ。

表示されない方はこちら→四ノ宮那月【ハートリンクボイス】

一ノ瀬 トキヤ

一十木 音也①音也はもう少し大人しくしてほしいですね。
一十木 音也②あの音也の無邪気さは賞賛に値するかもしれませんね。
一十木 音也③本当に音也の行動には驚かされることが多いです。長く一緒にいますが、理解できないです。
一十木 音也④音也の歌声には
様々な感情をかきたてられます。
うまく言葉では
言い表せませんが……。
一十木 音也⑤感覚で生きているタイプなので、
周りを顧みずに突っ走る
傾向があります。音也をあまり
甘やかしてはいけません。


聖川 真斗①聖川さんは個性的で面白い方です。
聖川 真斗②あの優しさゆえに聖川さんは皆から頼られるのでしょうね。
聖川 真斗③私と聖川さんとは似た者同士というか、同じ波長を感じます。一緒にいてとても気が楽ですね。
聖川 真斗④聖川さんには包容力があります。
グループをまとめる力も
持っている人だと思います。
聖川 真斗⑤聖川さんは何かを教えるということが
上手ですね。ST☆RISHの中でも
先生役が向いていると思います。


四ノ宮 那月①いつも四ノ宮さんが喋ると、場が和みます。
四ノ宮 那月②四ノ宮さんはとても素晴らしい歌声をお持ちです。
四ノ宮 那月③本当に四ノ宮さんの言動は予測不可能ですね。しかし、そこが彼の魅力とも言えるのでしょう。
四ノ宮 那月④四ノ宮さんの感性の豊かさは
理解していますが、
私は「かわいい」の対象には
当てはまらないと思います……。
四ノ宮 那月⑤深く語ろうとはおもいませんが、
四ノ宮さんは
ギャップのある人ですね。
もう慣れました。


神宮寺 レン①レンにはよくからかわれます。
神宮寺 レン②以前と比べて、レンの性格はずいぶん丸くなりましたね。
神宮寺 レン③まったく、レンはあのスタイルをどう維持しているのでしょうね……。
神宮寺 レン④レンはよく周囲を見ている男です。器用でそつがないところも、魅力のひとつなのでしょうね。
神宮寺 レン⑤レンの、女性へのサービス精神が
旺盛なところは尊敬します。
褒めていますよ?

来栖 翔①ああ見えて翔の考え方は大人ですよ。‬
来栖 翔②翔はしっかり筋を通そうとするので、皆に好かれるタイプですね。‬
来栖 翔③いつも前向きな翔の考え方は見習いたいですね。‬
‪何事にも諦めないところも彼の魅力です。‬
来栖 翔④翔の周りには人が集まります。
それは彼が本当に
相手のことを思いやって
接しているからなのだと思います。
来栖 翔⑤思い立ったら、すぐに行動する。勢いとも言いますが、翔の行動力には見習うべきところがあります。

愛島 セシル①本当に愛島さんは勉強熱心ですね。‬
愛島 セシル②常に一生懸命な愛島さんの姿勢は、いつも励みになっています。
愛島 セシル③愛島さんはもっと練習をしたいという気持ちが強い方なのでこちらとしても刺激になりますね。
愛島 セシル④愛島さんの好奇心旺盛なところは、
物事を追求する上で
影響を受けることもあります。
愛島 セシル⑤たまに不思議なことを言いますね、
愛島さんは。
決して悪い人ではないのですが、
驚くこともあります。


寿 嶺二①まったく、寿さんは騒々しい方です……。
寿 嶺二②まぁ、寿さんは芸歴も長いですし、頼れるところもあります。
寿 嶺二③寿さんのアドリブ力は評価に値すると思います。バラエティ番組の参考にしたいですね。
寿 嶺二④寿さんは自己プロデュース力も
高い方です。
大げさすぎるところは玉に瑕ですが。
寿 嶺二⑤寿さんは、食えない人という
印象があります。
私の推測でしかありませんが、
見たままの人ではないと思いますね。

黒崎 蘭丸①よく、寝ている黒崎さんに遭遇します。
黒崎 蘭丸②黒崎さんのベースは独学だそうですが、かなりの腕前ですね。
黒崎 蘭丸③ライブのリハーサルでは黒崎さんのこだわりの強さを垣間見ることができましたね。
黒崎 蘭丸④黒崎さんは言葉少なですが、その分
音楽に込められた想いが雄弁です。
魂……とでもいうべきでしょうか。
黒崎 蘭丸⑤黒崎さんは仕事について、
ご自分の納得がいくまで
突き詰めるタイプです。
その姿勢には共感を覚えます。

美風 藍①美風さんの声は美しいですね。
美風 藍②‬本当に美風さんは博識な方です。~‪話をしていて勉強になります。
美風 藍③とにかく美風さんは無駄がない話をされます。頭の回転が速いのでしょう。
美風 藍④美風さんの指摘は冷静で的確です。
膨大な知識に基づいた発言は
説得力があります。
美風 藍⑤美風さんは多彩な能力をお持ちです。
芝居の際など、
驚かされることもあります。

カミュ①カミュさんは練乳を持ち歩いているそうです。
カミュ②あのカミュさんのMC力は見習いたいところではありますね。
カミュ③よく、カミュさんとは本の貸し借りをするんですよ。
おかげで新しい世界を覗くことができます。
カミュ④カミュさんは基本的に落ち着いた方
ですが、たまに悪戯めいた顔を
されることもありますね。
カミュ⑤カミュさんの会話や行動には
意表を突かれることも多いです。
油断はできません。

表示されない方はこちら→一ノ瀬トキヤ【ハートリンクボイス】

神宮寺 レン

一十木 音也①昔からイッキは素直なところが変わらないな。‬
一十木 音也②いつもイッキは楽しそうに弾き語りするんだよね。‬
一十木 音也③イッキは人懐っこいところが魅力だね。
オレは末っ子だけど、イッキは弟みたいな感じがするよ
一十木 音也④イッキの前向きさはオレたちを引っ張って行ってくれるね。すごいパワーがあるよ。
一十木 音也⑤イッキが自転車じゃない時には、
車に乗せることも多いかな。
賑やかなドライブさ。

聖川 真斗①聖川は妹には甘いんだよね。
聖川 真斗②まあ、聖川は黙っていればクールで知的に見えなくもないかな。
聖川 真斗③オレと聖川は、ちょっと前まではよくケンカしてたっけ。お互い大人になったってことかな?
聖川 真斗④聖川のことは子どもの頃からよく知っているから、話題には事欠かないよ。何が聞きたい?
聖川 真斗⑤聖川の根気強く物事を進めていくとことろは、仕事では役に立つんじゃない?忍耐力は有り余ってるよね。

四ノ宮 那月①シノミーの料理は独創的で大好きなんだ。
四ノ宮 那月②あのシノミーの料理ならスケジュールを調整してでも食べにいくよ
四ノ宮 那月③キャラクターとか料理とか、とにかくシノミーはオンリーワンの存在だなって思うよ。
四ノ宮 那月④シノミーの自由なところが好きだな。
マイペースさに惹かれるね。
四ノ宮 那月⑤シノミーのパワーは常識では測れないよね。だからこそ、スポーツとかで勝負するときは燃えるよ。

一ノ瀬 トキヤ①ああ見えてイッチーはツンデレなんだ。
一ノ瀬 トキヤ②よくイッチーにスタイルを維持する方法を聞かれるよ。‬
一ノ瀬 トキヤ③イッチーはからかってもちゃんと反応を返してくれるところがかわいいよね
一ノ瀬 トキヤ④イッチーの他人にも厳しくて、でも誰よりも自分に厳しいところはすごいと思う。
一ノ瀬 トキヤ⑤イッチーはイラストに関してはポジティブだよねぇ。個性定期で、イッチーにしか描けないイラストだと思うよ。

来栖 翔①女装したおチビちゃんもチャーミングだよ。‬
来栖 翔②おチビちゃんはお洒落だね。‬
‪オレとタイプは違うけど、参考になるよ。‬
来栖 翔③おチビちゃんはとにかく努力家だから、レッスンも真剣に取り組んでる。‬
‪とても刺激になるよ。‬
来栖 翔④ピュアなところもおちびちゃんの魅力だよね。見ていて微笑ましくなるよ。
来栖 翔⑤ムードメーカーなおチビちゃんが
一緒にいてくれるだけで
楽しくなるよ。

愛島 セシル①セッシーの歌声は魅力的だね。‬
愛島 セシル②セッシーは日本語の勉強も頑張ってるから応援したいね
愛島 セシル③ついついセッシーは構いたくなるんだよね。猫っぽいチャーミングさっていうのかな?
愛島 セシル④セッシーの純真な瞳を見ていると、嘘はつけないなって思うよ。
愛島セシル⑤オレたちにとっては何でもないこともセッシーには不思議に見えてるんだろうね。困ったことがあったらオレを呼んでね?


寿 嶺二①ブッキーの言葉のセンスはユニークだよね
寿 嶺二②ああ見えてブッキーは抜け目ないよ。オレの弱点も見抜かれたし。
寿 嶺二③そうそう、ブッキーとは車の話をよくするよ。ブッキーの愛車も可愛らしくて素敵なんだ。
寿 嶺二④たまには、
ブッキーの運転する車にも
乗せてもらいたいな。
寿 嶺二⑤敵わないことも多いかな。
ブッキーにはね。
いつの間にか先回りされて
いたりする。

黒崎 蘭丸①あぁ、ランちゃんは子供のときから知ってるよ。
黒崎 蘭丸②本当にランちゃんのロックにかける思いは半端じゃない。
だからこそ音に魅了されるんだ。
黒崎 蘭丸③ランちゃんへの相談事なら、何か食材を持っていくといいよ。
黒崎 蘭丸④ランちゃんといると思いもよらないことばかり起こるから、ワクワクするんだ。
黒崎 蘭丸⑤ランちゃんの妥協しないところ、
素敵だなって思うよ。
食べ物に対してはちょっと
揺らいじゃうところもね。

美風 藍①アイミーとはオンラインゲーム仲間だよ。
美風 藍②さて、アイミーは今日もゲームにログインしているかな
美風 藍③「ミステリアスアイドル」っていうアイミーのキャッチコピーは秀逸だなって思うよ。
美風 藍④アイミーは見た目よりも
パワフルだよね。手を引かれた時は
びっくりしちゃったよ。
美風 藍⑤オレとしては、アイミーとは
信頼関係が築けているんじゃ
ないかなって思うよ。 ふふ。

カミュ①時々、バロンを車で送ってあげることもあるよ
カミュ②本当にバロンは砂糖をとりすぎだと思うけど大丈夫なのかな?
カミュ③バロンはオレたちに関心がなさそうに見えるけど、意外とチェックされてるんだよね。
カミュ④バロンとはよくお茶するんだ。時間が空いた時とかに、いつものカフェでね
カミュ⑤結構悪戯が好きなんだよね、
バロンは。
オレもからかわれることがあるけど、
楽しそうな顔をしいてるよ。

表示されない方はこちら→神宮寺レン【ハートリンクボイス】

来栖 翔

一十木 音也①俺と音也はサッカー仲間だ!
一十木 音也②なんか音也は話が盛り上がってくると弾き語りとか始めんだよな。‬
一十木 音也③音也とは趣味が合うから、朝までだって話ができるぜ!‬
‪そういう友達がいるっていいよな!‬
一十木 音也④音也は変わらねぇよな~。
昔から明るくて元気でまっすぐ!
そういうとこが安心するぜ!
一十木 音也⑤音也とはサッカーとか
ゲームで遊んでるんだ。
同い年で気が合うし、相棒って言ってもいいかもな!

聖川 真斗①本当に聖川は真面目で優しいよな。
聖川 真斗②聖川ってマイペースなとこあるよな~。そこも面白いんだけど。
聖川 真斗③最初は聖川の事つまんないやつって思ったけど、だんだんあいつの面白さに気づいたんだ。
聖川 真斗④たまに聖川とは、兄弟の話題で
盛り上がったりするぜ!
聖川みたいな兄貴だったら
ほしいかも。
聖川 真斗⑤たまにとんでもねぇ発想するん
だよな、聖川って。
しかも本人はそれが普通だと
思ってるから、俺がびっくりする。


四ノ宮 那月①那月も少しはしっかりしてきたかな。‬
四ノ宮 那月②本当那月は、音楽に関しては天才だと思うぜ。
四ノ宮 那月③俺の傍に那月っていう天才がいたおかげで、気づけたこともある。
‪そこは感謝しないとな。
四ノ宮 那月④ほわほわしてるかと思いきや、
頑固なとこもあって……
まぁ良く言えば、
那月といると飽きないな!
四ノ宮 那月⑤那月は……
親友っつか、ライバルだ!
だからやっぱ負けらんねー!って
意識することも多い。

一ノ瀬 トキヤ①トキヤは結構面倒見いいよな。‬
一ノ瀬 トキヤ②ほんと、トキヤは努力家だから刺激をもらってる!‬
一ノ瀬 トキヤ③一見、トキヤはクールだけど、実はすげぇ熱いやつなんだ。‬
‪意外と仲間思いだしな。‬
一ノ瀬 トキヤ④トキヤはちょっと口うるさいとこもあるけど、心配してくれてるってわかるからな、良い奴だぜ!
一ノ瀬 トキヤ⑤トキヤは真似できねぇくらいストイックだよな。できるようでできないことだからすげーと思う。


神宮寺 レン①ったく、レンは要領いいよなぁ。
神宮寺 レン②レンは身長があっていろんな服が似合うから羨ましいぜ。‬
神宮寺 レン③昔に比べてレンは付き合いやすくなったな!‬
‪意外と寂しがり屋なとこもかわいいよな。‬
神宮寺 レン④何をしててもレンはオーラがあるっつーか、華やかだよな。正直かっこよくてズルイって思うこともある。
神宮寺 レン⑤俺も人のこと言えねぇけど、
レンも負けず嫌いだよなー。
たまにだけど、お互い真剣だから
ムキになっちまうこともあるんだ。

愛島 セシル①セシルは結構負けず嫌いなとこがあるな。‬
愛島 セシル②とにかくセシルは勝負事に真剣だから、こっちも気合いが入る!‬
愛島 セシル③わかんないことがあるとセシルは何でも聞いてくれるから、俺たちも勉強になるな。‬
愛島 セシル④セシルは歌ってて、普段とは違う雰囲気になる時がある。神秘的って感じ。
愛島 セシル⑤セシルの高貴さは狙って出せるもんじゃねぇよな。さすが本物の王子って感じ!

寿 嶺二①嶺二先輩のトーク力はすげぇよなぁ。‬
寿 嶺二②そうそう、嶺二先輩は帽子好きだから話が合うんだよなー!‬
寿 嶺二③今度嶺二先輩に教えてもらった帽子屋に行ってみようと思ってんだ。‬
‪楽しみだなー!‬
寿 嶺二④仕事で一緒になった時の
嶺二先輩のアドバイスは
めちゃくちゃタメになるんだ!
寿 嶺二⑤俺のお気に入りのラーメン屋は、
嶺二先輩に教えてもらった
とこなんだぜ!
情報通だよな~。

黒崎 蘭丸①ベースといえば蘭丸先輩だよなぁ!
黒崎 蘭丸②蘭丸先輩も日向先生のこと尊敬してるって!~‪話が合いそうだ!‬
黒崎 蘭丸③ほんと、蘭丸先輩は音楽に妥協が無いよな。
そういうとこ見習っていかなきゃな。
黒崎 蘭丸④蘭丸先輩はスポーツ番組とかで大活躍してる。
俺もあんな風になりてぇ!
黒崎 蘭丸⑤後輩想いのいい先輩だよな、蘭丸先輩って!兄貴肌って感じがするぜ!

美風 藍①藍の指摘は悔しいけど的確なんだよな。
美風 藍②ほんと、藍はいつも冷静でいられるところがすげぇよ。‬
美風 藍③俺は藍の真似はできないけど、一緒にいることで俺に足りないものも気づかされた。
感謝してる。‬
美風 藍④藍のスケジュール管理は、
すごいけど真似できねぇ・・・・。
自分に無駄がないか
顧みるきっかけになるぜ。
美風 藍⑤口喧嘩で藍に勝てたことがねぇんだよな。正しいことを指摘してくれてるんだけど……ちょっと悔しい時もある!


カミュ①あのカミュ先輩の存在感はすげえよな。
カミュ②ちょっと、カミュ先輩、コーヒーに砂糖入れすぎじゃね....。
カミュ③カミュ先輩の司会はめちゃくちゃすごい!
俺もあんな風にまわせるようになりたいもんだぜ。
カミュ④カミュ先輩はまさにカリスマ!カッコよくて憧れるぜ!
カミュ⑤カミュ先輩はセンスある言葉がすぐに出てくるのがすげぇ。俺も参考にしよっと!

表示されない方はこちら→来栖翔【ハートリンクボイス】

愛島 セシル

一十木 音也①なぜかオトヤには近しいものを感じます。‬
一十木 音也②ふふ、オトヤは表情がくるくる変わるので見ていて楽しいです。
一十木 音也③オトヤは笑顔が素晴らしい!まるで太陽のよう。あの笑顔はワタシも大好きです
一十木 音也④オトヤの歌やギターの音色は正直です。
楽しい音を聴いていると心が弾みます。
一十木 音也⑤オトヤはワタシの
一番のトモダチです。いい人ですし、
優しいところが大好き!


聖川 真斗①マサトは何でも知っています!
聖川 真斗②ST☆RISHの活動でわからない事は、マサトに聞く事が多いです。
聖川 真斗③ファンだけでなく仲間にも優しいのがマサトの魅力。つい頼ってしまいます
聖川 真斗④マサトの立ち居振る舞いにも
和の心が現れていると思います。
エクセレント!
聖川 真斗⑤マサトは筆や短冊を
よく持ち歩いていて、
素晴らしい和歌や句を詠むのです。
エクセレント!

四ノ宮 那月①うう、ナツキの料理はデンジャラスです。
四ノ宮 那月②日なたぼっこをしているとナツキに会ったりします。
四ノ宮 那月③ナツキはとても優しい。ワタシの日本語の勉強を手伝ってくれることもあります。
四ノ宮 那月④ナツキはいつも優しい笑顔で
見守ってくれます。
褒める時には頭を撫でてくれる。
嬉しいです!
四ノ宮 那月⑤優しさの中にも強さがある。
ナツキの音楽を聴いていると
そう感じます。

一ノ瀬 トキヤ①いつも自信に満ち溢れているトキヤはすごいです。‬
一ノ瀬 トキヤ②トキヤはクールでかっこいいです。
一ノ瀬 トキヤ③話が脱線してもトキヤがいれば元に戻ります。決めるところではバシッと決めるのがトキヤです。
一ノ瀬 トキヤ④トキヤはとてもストイック。
でも、頑張りすぎるところがあるので
少し心配です。
一ノ瀬 トキヤ⑤トキヤは何事にも
真面目に取り組む。
その思慮深さはすごいと思います!

神宮寺 レン①レンは愛のデンドウシらしいです。‬
神宮寺 レン②ナツキの料理をおいしそうに食べるレンはとてもすごい。
神宮寺 レン③恋愛についてレンはとても詳しい。エスコートの仕方も教えてくれます。
とても優しくて大人です。
神宮寺 レン④レンにダーツを教わりました。
もっと色んなことを教えて欲しいです!
神宮寺 レン⑤冷静に物事を把握し、
相手に譲るような一面も
レンは持ち合わせています。
調和を重んじているのですね。


来栖 翔①いつもショウは元気いっぱいです。
来栖 翔②本当にショウは頑張り屋さんなので、ワタシも負けない!という気持ちになります。‬
来栖 翔③ショウは何にでもよく気がつきます。‬
‪それは仕事で大切なこと。‪ワタシも見習いたいです。‬
来栖 翔④ショウのパワーはすごい!
ワタシもショウの姿から、
いつも元気をもらっています。
来栖 翔⑤ショウは存在感があります。前向きに頑張る姿が、周りにもいい影響を与えています。

寿 嶺二①よくレイジ先輩が言う「マッチョッチョ」とはどういう意味?
寿 嶺二②たまにレイジ先輩は辞書に載っていない言葉を使う。でもとても楽しい響きです。
寿 嶺二③レイジ先輩のステージからは見ている人を楽しませたいという気持ちが伝わってきます。
寿 嶺二④優しい先輩といえば、
レイジ先輩です。
周囲への気配りもできる人です。
寿 嶺二⑤レイジ先輩はユーモアがある人!
面白い言動で、一緒にいる人を
和ませてくれるのです。

黒崎 蘭丸①あのランマル先輩の瞳はとても美しい……。
黒崎 蘭丸②ランマル先輩はお肉好きと聞きました。アグナの肉料理も食べてほしい。
黒崎 蘭丸③魂のこもった演奏は楽器も喜ぶ。ランマル先輩のベースもきっと喜んでいることでしょう。
黒崎 蘭丸④ランマル先輩は料理上手。美味しく作ってたくさん食べるのは素晴らしいことです。
黒崎 蘭丸⑤ランマル先輩のロックな魂に
触れられると嬉しくなります。
レコーディングもお芝居も、
とても勉強になります!

美風 藍①アイ先輩はとても正直です。‬
美風 藍②いつもアイ先輩は冷静。周りをよく見ています。
美風 藍③時々、アイ先輩のチェックが細すぎて、魔法を使ったのではないかと思うことがあります。
美風 藍④不思議に思ったことをアイ先輩に聞くと、すぐに教えてくれます。打てば響くとはこのこと!
美風 藍⑤アイ先輩は暑いのが苦手なのですね。
ワタシは暑いのは得意!
困った時は頼ってくださいね。


カミュ①カミュはあまり話を聞いてくれない……。
カミュ②ワタシはもっとカミュと分かり合いたいと思っています。
カミュ③いつかカミュが本気になるようなアイドルになれたらいいと思っています。
カミュ④カミュは鬼ですが、アイドルとしての姿勢は尊敬しています。
カミュ⑤カミュには感謝していますが、思いやりが足りないと思います。もう少し優しくしてほしい。

表示されない方はこちら→愛島セシル【ハートリンクボイス】

寿 嶺二

一十木 音也①おとやんはかわいい弟分って感じ☆‬
一十木 音也②ここだけの話、おとやんは寝相もアクロバティックなんだよねー。
一十木 音也③本当におとやんは素直で明るい子だよね。
あのまままっすぐに育ってくれるとお兄さんも嬉しいな~。
一十木 音也④コーヒーが飲めないとか、おとやん
にはかわいいところがたくさん
あるんだ☆ファンのみんなもそういう
ところが好きなんじゃないかな。
一十木 音也⑤おとやんの元気さやアツさは、
ぼくにも刺激を与えてくれてるよ!
このままじゃダメだって気持ちに
させてくれるんだよね~。

聖川 真斗①本当にひじりんはいい子だよね~。
聖川 真斗②割烹着と言えばひじりん! あんなに似合う男はそうそういないよ!
聖川 真斗③ひじりんはお辞儀した反動で転んじゃうとか、真面目すぎて面白いところがあるんだ。
聖川 真斗④たまにひじりんの手料理を
ごちそうになるんだけど、
本当に美味しいんだよ!
れいちゃんびっくり!
聖川 真斗⑤真摯で礼儀正しくて、ひじりんは
とっても素敵な後輩だよね!
先輩のフォローまで
してくれちゃうんだもん。

四ノ宮 那月①なっつんは癒し系だよね~、うんうん!
四ノ宮 那月②前になっつんに抱きつかれたことあるよ!ぼくってそんなにかわいいのかなっ?
四ノ宮 那月③いつもなっつんはニコニコしてていいね。それでこそアイドル☆皆に笑顔になってほしいもんね!
四ノ宮 那月④なっつんはぬいぐるみとか
かわいいものが好きなんだ。
スーパーれいじくん人形も
かわいがってくれるかな?
四ノ宮 那月⑤なっつんは本番に強い!
ちょっとしたことじゃ動じない
度胸がある子なんだ。
大物だよね。

一ノ瀬 トキヤ①うんうん、トッキーはしっかり者だよねー。
一ノ瀬 トキヤ②ふふ、トッキーは素直じゃないところが良いんだなぁ、これが♪
一ノ瀬 トキヤ③トッキーはクールに見えてちゃんと心に熱いものを持ってる。だからぼくも本気でぶつかれるんだ。
一ノ瀬 トキヤ④食べ物のこととか、喉のケアの事とか、
トッキーはよく調べてるよね。ぼくも
知ってることはアドバイスするけど、
教えてもらう事も多いかなっ☆
一ノ瀬 トキヤ⑤トッキーはちょっとひねくれるし、
いろいろ抱え込んじゃいがちだし。
あとぼくはよく叱られるけど……
頑張り屋でかわいい大切な後輩だよ♪

神宮寺 レン①本当、レンレンはすごくセクシーだよね!
神宮寺 レン②いつもクールなレンレンだけど、くすぐりは弱いんだ。かわいいよねー♪
神宮寺 レン③レンレンはとっても華があって、アイドルとしての存在感がすごいね。いい刺激になるよ
神宮寺 レン④ドライブが好きとか、レンレンとは結構趣味が合うんだよね!
またお出かけ誘っちゃおうかな☆
神宮寺 レン⑤そうそう! レンレンとは、
サーフィンの話もするんだよ。
また一緒に海に行きたいな。

来栖 翔①本当に翔たんは礼儀正しい子だね。
来栖 翔②帽子つながりで翔たんとはよく話すよ。‬‪彼とは気が合うんだ☆‬
来栖 翔③翔たんのパフォーマンスはすごくパワフル。背が低いことなんて全然気にならないくらいにね。‬
来栖 翔④最近は翔たんと
美味しいラーメン屋さんの話で
盛り上がったよ☆時間が合えば
一緒に行ったりもするんだ♪
来栖 翔⑤真面目で律義だよね、翔たんは!
いろんな人に気に入られるのも
わかるな~。

愛島 セシル①セッシーは言動がかわいいよね。
愛島 セシル②冗談でセッシーに変な日本語を教えると信じちゃうから気を付けて!
愛島 セシル③いつもセッシーは一途に取り組むから、お兄さんもついつい応援したくなっちゃうんだよね~♪
愛島 セシル④頑張り屋さんのセッシーを見てると、ぼくもしっかりしなきゃって思うんだ!
愛島 セシル⑤セッシーの真っ直ぐさには
元気をもらってるよ!
ちょっとまぶしくなっちゃうくらい!

黒崎 蘭丸①ランランはよく楽屋でバナナ食べてるよ。
黒崎 蘭丸②節約家のランランだけど、洋服と楽器はお金をかけるんだって!
黒崎 蘭丸③ふふ、ランランはすっごく真面目なんだ。音楽に関してもストイックだし。
そういうとこ、かっこいいよね。
黒崎 蘭丸④ぼくとランランは
一緒の番組もやってるんだ☆
会う機会も多いから、
もうツーカーの仲ってやつ!?
黒崎 蘭丸⑤ワイルドでロックなランランだけど、
ああ見えて仲間想いだし、
優しいところもあるんだ。
不器用なとこも魅力なんだよね!

美風 藍①うう、アイアイのツッコミは手厳しい……!
美風 藍②アイアイとは歳が離れてるせいか、つい世話を焼きたくなっちゃうね。
美風 藍③ホントにアイアイは細かいところまでよく気付くんだ。QUARTRT NIGHTの活動でも助かってる!
美風 藍④アイアイは「うるさい」って言いつつ、
おしゃべりに付き合ってくれるんだよね~♪
美風 藍⑤頑張り屋さんなアイアイのこと、
応援してるけど……なにかあったらちゃんと
お兄さんに相談してほしいな☆

カミュ①ミューちゃん、甘いもの好きすぎでしょ!
カミュ②とにかくミューちゃんの個性はすごいよね。唯一無二って言葉がぴったし☆
カミュ③最近ミューちゃんはますますかっこよくなったし、仕事の完成度も高い。ぼくも負けてらんないな!
カミュ④甘いもの好きなのにミューちゃんのスタイルは全然崩れないんだよね。ぼくちんも秘訣が知りたいよ
カミュ⑤いつでもプロフェッショナルな
ミューちゃんのこと、ぼくもついつい
頼りにしちゃうんだよね♪

表示されない方はこちら→寿嶺二【ハートリンクボイス】

黒崎 蘭丸

一十木 音也①とにかく音也は話すときの距離が近けぇ。
一十木 音也②音也のベースの練習はたまに付き合ってる。
あいつは……頼み上手だな。
一十木 音也③まぁ、音也のギターにはあいつなりの魂がある。だから、あいつとのセッションも悪くねぇんだろうな。
一十木 音也④音也は食べっぷりがいいな。
おれが作ってやったもんもうまそうに食うから悪い気はしねぇ
一十木 音也⑤音也はひとりで抱え込む方だから、
ちょっとは気にして
見ててやった方がいいな。

聖川 真斗①真斗は気持ちわりぃくらい丁寧な奴だ。
聖川 真斗②なんつーか、真斗はおれに異常に気を遣うんだが、疲れねぇのか?
聖川 真斗③まぁ、真斗の作る飯はうめぇし、気も利く。
たまに天然ボケもでるが、そこそこいい奴かもな。
聖川 真斗④真斗の礼儀正しいところは悪くねぇ。真面目すぎて意味わかんねぇ時もあるが、後輩としてはまあいいんじゃねぇか。
聖川 真斗⑤食えばわかるが、
真斗の料理は丁寧に作ってあるし、
素材が活かされてる。
ある意味、魂がこもってるな。

四ノ宮 那月①那月はたまにするどい時があるよな。
四ノ宮 那月②時々、那月が目を輝かせてこっち見てることがある。何だあれ。
四ノ宮 那月③料理といい趣味といい、那月は個性が強すぎんだろ。
まぁアイドルとしてはいいのかもしんねぇけど。
四ノ宮 那月④那月はネコとよくしゃべってる。
何考えてるかよくわかんねぇが、
動物がなつくならいいやつだろ。
四ノ宮 那月⑤那月の歌はハートに響く。
お互い感じるままに歌えると
最高に気持ちがいいぜ。

一ノ瀬 トキヤ①トキヤは干渉してこないのがいいな。
一ノ瀬 トキヤ②聞けばトキヤは嶺二を叱ることもあるらしい。やるなあいつ。
一ノ瀬 トキヤ③芸歴長いっつーのもあるが、トキヤはストイックに仕事に向き合ってるとこは評価出来るな。
一ノ瀬 トキヤ④トキヤは打ちあげなんかでも
野菜ばっか食ってるぜ。
肉食わねぇで
よくスタミナが持つよな、あいつ。
一ノ瀬 トキヤ⑤トキヤの奴、
最初の頃は遠慮してたみてぇだが、
最近は思ったことを
言い合ってる気がするな。

神宮寺 レン①おれとレンは昔からの知り合いってとこだ。
神宮寺 レン②時々、レンが鏡に向かってポーズ決めてる。
よくやるよな、あいつも。
神宮寺 レン③レンは気に食わねぇこともあるが、食い物を持ってくるとことか気配りが出来る点は悪くねぇ。
神宮寺 レン④レンは大口叩くぶん、やることはきっちりやる奴だ。いけすかねぇしかわいげもねぇ後輩だがな。
神宮寺 レン⑤昔のこと知ってるからって
でかい顔するんだよな、レンは。
まぁいい悪いは置いといて
妙な縁があるのは確かだ。

来栖 翔①翔は……よく動きまわってんな。
来栖 翔②まぁ、翔は悪い奴ではなさそうだな。‪日向さんのこと尊敬してるらしいしな。‬
来栖 翔③翔のパフォーマンスには、力強いもんがある。ああいうガッツがある奴はいいな。こっちも熱くなる。
来栖 翔④翔は小さくてよく見えねぇから、たまにぶつかるんだよな。
礼儀正しいやつだから、めちゃくちゃ謝られる。
来栖 翔⑤翔は器がでかいやつだな。背は小さいが、仕事じゃ自分をでかく見せることもできてるしな。

愛島 セシル①マジでセシルは他人の言う事を信用しすぎだろ。
愛島 セシル②セシルの人懐っこいところは、ひとつの魅力なのかもな。
愛島 セシル③ステージでもセシルは動じねぇ。日本語は怪しいが、王子っつーのも伊達じゃないな。
愛島 セシル④セシルは音楽に関しちゃいいもん持ってるやつだ。やたら大げさに褒めてくるから調子が狂うんだがな。
愛島 セシル⑤常に直球勝負だから、
おれも触発されて
熱くなっちまうことがある。
セシルは不思議な奴だな。

寿 嶺二①ほんとに嶺二はうるせぇやつだな。
寿 嶺二②なんだかんだ嶺二は面倒事を引き受けてくれるから助かってる。
寿 嶺二③嶺二は騒がしい奴だが,あいつのおかげでグループのバランスが取れてるってところはあるな。
寿 嶺二④嶺二とは番組なりグループなりで
一緒に仕事することも多いな。
あいつのやりそうなことは
大体わかる。
寿 嶺二⑤嶺二のことは、
一度も年上だと思ったことがねぇな。
理由はみてりゃわかるだろ。

美風 藍①藍は結構生意気だな。
美風 藍②意外と藍は背が高ぇんだよな。そこが
ギャップで魅力なのかもしんねぇが。
美風 藍③とにかく藍の指摘は細けぇ。まぁ、
自分じゃ気づかない部分もあるから、
助かるときもあるな。
美風 藍④藍はいつも涼しい顔してるくせに、
ライブの時はいい顔しやがる。
ま、悪くねぇ。
美風 藍⑤愛はあんまりものを飲み食い
しねぇから、よくおれに食い物を
くれるぜ。もらってばっかってのも
なんだから、たまに分けてるけどな。

カミュ①だいたいカミュとは意見が合わねぇな。
カミュ②本当にカミュは嫌味な奴だ。
それだけ知識が豊富とも言えるが。
カミュ③カミュは外面と本性が真逆で信用できねぇ。
だがファンが望むことができてるならそれでいいんだろうな。
カミュ④カミュに甘いもん見せたら最悪だ。
食われる前に自分で
食った方がいいぜ。
カミュ⑤カミュは口が減らねぇ奴だ。
細かいことにもつっかかってくるし、
少しは周りに合わせるってことを
覚えろ。

表示されない方はこちら→黒崎蘭丸【ハートリンクボイス】

美風 藍

一十木 音也①ボクよりオトヤの方が年上って信じ難いよね。
一十木 音也②オトヤの音楽は荒削りだけど、何か気になる感じがする。
一十木 音也③なんだかオトヤの感情豊かなところは見ていて飽きないね。ボクには無いところだから、興味深いよ。
一十木 音也④オトヤを観察していると、
表情が色々変わって面白い。
だいたい笑っているけどね。
一十木 音也⑤オトヤは柔軟だよね。
自由にとか、具体性のない指示でも
積極的に対応できるのは
すごいと思う。

聖川 真斗①マサトの縫い物は機械みたいに正確で速いね。
聖川 真斗②何かとマサトは器用過ぎるんだよね。怖いくらいだよ。
聖川 真斗③後輩のなかではマサトは気が利く方だと思う。馴れ馴れしいところもないからいいね。
聖川 真斗④マサトとは一緒に
歌を歌ったこともある。
その時から礼儀正しかったな。
いい後輩だと思うよ。
聖川 真斗⑤マサトは本当に演技が好きなんだね。
演技について話し出すと
止められないんだ。

四ノ宮 那月①ナツキは迷子になりすぎ。目が離せないよ。
四ノ宮 那月②小鳥と話ができるっていうナツキの特技は不思議で仕方ない。
四ノ宮 那月③本当にナツキの行動は予測不可能だね。データが通じない相手っていうのもなかなか珍しいよ。
四ノ宮 那月④ナツキの人間としての包容力は
すごいと思うよ。心が広い方だけど、
力の強さもすごいね。
四ノ宮 那月⑤ナツキはとにかく個性が強いし天然。
アイドルには向いていると思うけど、
日常生活では目を離せないよ。

一ノ瀬 トキヤ①後輩の中でもトキヤとは話が合うな。
一ノ瀬 トキヤ②いつもトキヤは論理的な話をするから、こっちも理解しやすいんだ。
一ノ瀬 トキヤ③トキヤは読書家だから、物知りだね。複雑なテーマも議論できる後輩は貴重だよ。
一ノ瀬 トキヤ④トキヤの歌とダンスはレベルが高いね
本人は謙遜するけど、努力の賜物だね
一ノ瀬 トキヤ⑤トキヤは凝り性なところがあって、
常にあらゆる可能性を追求している。
ボクも気づかされることがあるよ。

神宮寺 レン①レンは後輩なのにかなりフランクだよね。
神宮寺 レン②いつもレンとはオンラインゲームをやってる。よく情報交換もするよ。
神宮寺 レン③ルックスといい声といい、レンのアイドル性は高い方だと思う。フランクさもひとつの魅力なんだろうね。
神宮寺 レン④レンは変なあだ名をよくつけるよね。
最初にアイミーって言われた時は驚いた。年下だけど、
ボクの方が先輩なんだけど。
神宮寺 レン⑤そんなに気を遣わなくても
いいって思うんだけど、
レンは人の世話を焼くのが
割と好きみたい。

来栖 翔①まったく、ショウは身長のこと気にしすぎ。
来栖 翔②ショウは単純だから、からかってもすぐ信じる。そこも魅力と言えるのかな?
来栖 翔③まぁ、ショウの仲間想いなところとか、彼から学ぶところはあるよ。たまにうるさいけど。
来栖 翔④ショウには誰にも真似できない魅力がある。
愛されキャラっていうのかな?
ボクも真似はできないな。
来栖 翔⑤思ったことをすぐ口に出すし、空回りすることも多いよね、ショウは。その一生懸命さはわかってるけどね。

愛島 セシル①あのセシルの日本語はどうにかならないのかな?
愛島 セシル②たまにセシルから人智を超えた力を感じるときがあるよ。
愛島 セシル③セシルのことはいずれじっくり分析してみたい。何か不思議な力を持っているようだからね。
愛島 セシル④セシルが疑問に思うことは興味深いことが多い、ボクたちとは違う視点でものを見ているね。
愛島 セシル⑤意外だけど、セシルは厳しい環境にも
適応できるんだよね。
アグナパレスの情報も
もっと集めるべきかも。

寿 嶺二①なんでレイジはあんなにうるさいんだろう。
寿 嶺二②騒がしいけど、レイジがいると場の空気が明るくなるよ。
寿 嶺二③レイジの表情の豊かさはすごいね。面倒見もいいし。そういうところが好かれるんだろうね。
寿 嶺二④レイジはあんなだけど、見せ方にはすごくこだわる。撮影の時も何回も撮ったりね。
プロ意識の強さかな。
寿 嶺二⑤レイジとは話題に対して
思い浮かべることが真逆なことも
多い。連想ゲームをした時に
顕著だったよ。

黒崎 蘭丸①まったく、ランマルは楽屋で寝すぎ。
黒崎 蘭丸②ああ見えてランマルはマメなんだ。持ち物も大切に扱かう方だよ。
黒崎 蘭丸③ランマルは外見と性格のギャップがすごいよ。
洋服も丁寧に畳むし。ファンに見せないのはもったないね。
黒崎 蘭丸④ランマルはファンレターを1通1通、声に出して読むくせがあるんだ。
ファン想いなのはいいことだね。
黒崎 蘭丸⑤ボクは記録のために写真を撮るけど、
ランマルも食べ物の写真を
撮ってるんだよね。
後で見返してるのかな。

カミュ①とにかくカミュは密主義だね。
カミュ②ボクよりカミュの方がミステリアスアイドルって感じがするよ。
カミュ③カミュの執事アイドルとしてのキャラは徹底してるね。
見習いたいとは思わないけど、すごいと思う。
カミュ④カミュは体が心配になるくらい甘いものばかり食べているよ。
コーヒーに砂糖を大量に入れてるのは驚いた。
カミュ⑤そこまで興味があるわけじゃないけど
カミュのプライベートに関するデータ
はあまり集まっていないかな。でも
最近は少し素も見せているみたい。

表示されない方はこちら→美風藍【ハートリンクボイス】

カミュ

表示されない方はこちら→カミュ【ハートリンクボイス】

コメント (ハートリンクボイス一覧)
  • 総コメント数159
  • 最終投稿日時 2023/12/27 08:53
    • ななしの早乙女学園生
    160
    2023/12/27 08:53 ID:bhoavl6m

    情報のご提供ありがとうございます。

    コメント159まで反映いたしました。

    • ななしの早乙女学園生
    159
    2023/12/25 08:52 ID:lcs2doj5

    蘭丸→レン ⑤

    昔のこと知ってるからって

    でかい顔するんだよな、レンは。

    まぁいい悪いは置いといて

    妙な縁があるのは確かだ。

    • ななしの早乙女学園生
    158
    2023/12/03 02:04 ID:th37zjcs

    情報のご提供ありがとうございます。

    コメント157まで反映いたしました。

    最後までよろしくお願いいたします。

    • ななしの早乙女学園生
    157
    2023/12/01 08:58 ID:lcs2doj5

    カミュ→蘭丸⑤

    • ななしの早乙女学園生
    156
    2023/12/01 08:58 ID:lcs2doj5

    蘭丸→カミュ⑤

    • ななしの早乙女学園生
    155
    2023/11/24 09:37 ID:j1k06tef

    藍→セシル 5

    • ななしの早乙女学園生
    154
    2023/11/24 09:36 ID:j1k06tef

    セシル→藍 5

    • Good累計1 ななしの早乙女学園生
    153
    2023/11/18 10:40 ID:th37zjcs

    情報のご提供ありがとうございます。

    コメント152まで反映いたしました。

    最後までよろしくお願いいたします。

    • ななしの早乙女学園生
    152
    2023/11/14 17:32 ID:j1k06tef

    トキヤ→セシル 5

    たまに不思議なことを言いますね、

    愛島さんは。

    決して悪い人ではないのですが、

    驚くこともあります。


    セシル→トキヤ 5

    トキヤは何事にも

    真面目に取り組む。

    その思慮深さはすごいと思います!

    • ななしの早乙女学園生
    151
    2023/11/14 07:03 ID:iczdtp6t

    カミュ→トキヤ 4段階目

    一ノ瀬とは本の貸し借りもする。

    多読家ゆえ、

    あやつとの会話は面白い。


    カミュ→トキヤ 5段階目

    一ノ瀬は優秀で機転が利く。

    俺との相性もよく、

    仕事がやりやすい相手だな。

新着スレッド(シャニライ攻略Wikiまとめ【うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニングライブ】)
ゲーム情報
タイトル うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2017/08/28
    • Android
    • リリース日:2017/08/27
カテゴリ
ゲーム概要 「うたの☆プリンスさまっ♪」の人気楽曲が簡単操作のリズムゲームに!新規ストーリー&ビジュアルも続々登場♪ 365日アイドルたちと一緒にいられる音楽ゲーム!

「うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ