Gamerch
シャニライ攻略Wikiまとめ【うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニングライブ】

黒崎蘭丸【ハートリンクボイス】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー83644
一十木 音也①とにかく音也は話すときの距離が近けぇ。
一十木 音也②音也のベースの練習はたまに付き合ってる。
あいつは……頼み上手だな。
一十木 音也③まぁ、音也のギターにはあいつなりの魂がある。だから、あいつとのセッションも悪くねぇんだろうな。
一十木 音也④音也は食べっぷりがいいな。
おれが作ってやったもんもうまそうに食うから悪い気はしねぇ
一十木 音也⑤音也はひとりで抱え込む方だから、
ちょっとは気にして
見ててやった方がいいな。

聖川 真斗①真斗は気持ちわりぃくらい丁寧な奴だ。
聖川 真斗②なんつーか、真斗はおれに異常に気を遣うんだが、疲れねぇのか?
聖川 真斗③まぁ、真斗の作る飯はうめぇし、気も利く。
たまに天然ボケもでるが、そこそこいい奴かもな。
聖川 真斗④真斗の礼儀正しいところは悪くねぇ。真面目すぎて意味わかんねぇ時もあるが、後輩としてはまあいいんじゃねぇか。
聖川 真斗⑤食えばわかるが、
真斗の料理は丁寧に作ってあるし、
素材が活かされてる。
ある意味、魂がこもってるな。

四ノ宮 那月①那月はたまにするどい時があるよな。
四ノ宮 那月②時々、那月が目を輝かせてこっち見てることがある。何だあれ。
四ノ宮 那月③料理といい趣味といい、那月は個性が強すぎんだろ。
まぁアイドルとしてはいいのかもしんねぇけど。
四ノ宮 那月④那月はネコとよくしゃべってる。
何考えてるかよくわかんねぇが、
動物がなつくならいいやつだろ。
四ノ宮 那月⑤那月の歌はハートに響く。
お互い感じるままに歌えると
最高に気持ちがいいぜ。

一ノ瀬 トキヤ①トキヤは干渉してこないのがいいな。
一ノ瀬 トキヤ②聞けばトキヤは嶺二を叱ることもあるらしい。やるなあいつ。
一ノ瀬 トキヤ③芸歴長いっつーのもあるが、トキヤはストイックに仕事に向き合ってるとこは評価出来るな。
一ノ瀬 トキヤ④トキヤは打ちあげなんかでも
野菜ばっか食ってるぜ。
肉食わねぇで
よくスタミナが持つよな、あいつ。
一ノ瀬 トキヤ⑤トキヤの奴、
最初の頃は遠慮してたみてぇだが、
最近は思ったことを
言い合ってる気がするな。

神宮寺 レン①おれとレンは昔からの知り合いってとこだ。
神宮寺 レン②時々、レンが鏡に向かってポーズ決めてる。
よくやるよな、あいつも。
神宮寺 レン③レンは気に食わねぇこともあるが、食い物を持ってくるとことか気配りが出来る点は悪くねぇ。
神宮寺 レン④レンは大口叩くぶん、やることはきっちりやる奴だ。いけすかねぇしかわいげもねぇ後輩だがな。
神宮寺 レン⑤昔のこと知ってるからって
でかい顔するんだよな、レンは。
まぁいい悪いは置いといて
妙な縁があるのは確かだ。

来栖 翔①翔は……よく動きまわってんな。
来栖 翔②まぁ、翔は悪い奴ではなさそうだな。‪日向さんのこと尊敬してるらしいしな。‬
来栖 翔③翔のパフォーマンスには、力強いもんがある。ああいうガッツがある奴はいいな。こっちも熱くなる。
来栖 翔④翔は小さくてよく見えねぇから、たまにぶつかるんだよな。
礼儀正しいやつだから、めちゃくちゃ謝られる。
来栖 翔⑤翔は器がでかいやつだな。背は小さいが、仕事じゃ自分をでかく見せることもできてるしな。

愛島 セシル①マジでセシルは他人の言う事を信用しすぎだろ。
愛島 セシル②セシルの人懐っこいところは、ひとつの魅力なのかもな。
愛島 セシル③ステージでもセシルは動じねぇ。日本語は怪しいが、王子っつーのも伊達じゃないな。
愛島 セシル④セシルは音楽に関しちゃいいもん持ってるやつだ。やたら大げさに褒めてくるから調子が狂うんだがな。
愛島 セシル⑤常に直球勝負だから、
おれも触発されて
熱くなっちまうことがある。
セシルは不思議な奴だな。

寿 嶺二①ほんとに嶺二はうるせぇやつだな。
寿 嶺二②なんだかんだ嶺二は面倒事を引き受けてくれるから助かってる。
寿 嶺二③嶺二は騒がしい奴だが,あいつのおかげでグループのバランスが取れてるってところはあるな。
寿 嶺二④嶺二とは番組なりグループなりで
一緒に仕事することも多いな。
あいつのやりそうなことは
大体わかる。
寿 嶺二⑤嶺二のことは、
一度も年上だと思ったことがねぇな。
理由はみてりゃわかるだろ。

美風 藍①藍は結構生意気だな。
美風 藍②意外と藍は背が高ぇんだよな。そこが
ギャップで魅力なのかもしんねぇが。
美風 藍③とにかく藍の指摘は細けぇ。まぁ、
自分じゃ気づかない部分もあるから、
助かるときもあるな。
美風 藍④藍はいつも涼しい顔してるくせに、
ライブの時はいい顔しやがる。
ま、悪くねぇ。
美風 藍⑤愛はあんまりものを飲み食い
しねぇから、よくおれに食い物を
くれるぜ。もらってばっかってのも
なんだから、たまに分けてるけどな。

カミュ①だいたいカミュとは意見が合わねぇな。
カミュ②本当にカミュは嫌味な奴だ。
それだけ知識が豊富とも言えるが。
カミュ③カミュは外面と本性が真逆で信用できねぇ。
だがファンが望むことができてるならそれでいいんだろうな。
カミュ④カミュに甘いもん見せたら最悪だ。
食われる前に自分で
食った方がいいぜ。
カミュ⑤カミュは口が減らねぇ奴だ。
細かいことにもつっかかってくるし、
少しは周りに合わせるってことを
覚えろ。
コメント (黒崎蘭丸【ハートリンクボイス】)
  • 総コメント数0
新着スレッド(シャニライ攻略Wikiまとめ【うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニングライブ】)
ゲーム情報
タイトル うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2017/08/28
    • Android
    • リリース日:2017/08/27
カテゴリ
ゲーム概要 「うたの☆プリンスさまっ♪」の人気楽曲が簡単操作のリズムゲームに!新規ストーリー&ビジュアルも続々登場♪ 365日アイドルたちと一緒にいられる音楽ゲーム!

「うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ