Gamerch
シドニアの騎士掌位ノ絆攻略Wiki

【シドニア掌位】コインの入手方法と使い道【シドニアアプリ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー62299

シドニア掌位(しょういのきずな)のコイン(シドニア円)の入手方法と使い道について解説しています。シドニアの騎士アプリで、シドニア円の使い方を調べる際の参考にしてください。

【シドニア掌位】コインの入手方法と使い道【シドニアアプリ】

目次 (コインの入手方法と使い道)

シドニア円(コイン)の入手方法

ログインボーナスで集める

ログインボーナスで集める

ログインボーナスでシドニア円を獲得する事ができます。

ログインした際に獲得できるアイテムはその日によって異なるため、シドニアアプリを開く際に確認しておきましょう。

メニューの達成条件から集める

メニューの達成条件から集める

シドニア円は、メニューの達成条件をクリアする事で集める事ができます。

メニューは通常任務や日課など各カテゴリーごとに分けられています。

日課で集める

日課で集める

シドニア円は、日課を達成する事で集める事ができます。

日課は毎日更新される日替わりの任務となります。

日課は、シドニア円の他にスタミナ回復アイテムなど、お役立ちアイテムなども入手する事ができるので、毎日獲得するようにしておきましょう。

通常任務で集める

通常任務で集める

シドニア円は、通常任務の達成条件をクリアする事で入手する事ができます。

通常任務は、メインストーリーを進めたり仮想訓練を攻略する事で条件を達成する事ができるので、通常任務の達成条件を確認しておくと良いでしょう。

シドニア円の使い道

アイテムの購入で使用する

アイテムの購入で使用する

シドニア円はアイテムの購入をする際に使用する事ができます。

※2021/08/13時点では、アイテムショップで購入する事ができるアイテムは、有償課金アイテム「光合石」を使用するアイテムが販売されていますが、今後開催されるイベントでは、シドニア円を消費して購入できるアイテムが増えると予想されます。

ストーリー分岐に使用する

ストーリー分岐に使用する

シドニア円は、メインストーリーのストーリー分岐を開放する際に使用されます。

ストーリー分岐を開放する事で、衣装を入手する事ができるので、戦闘力や分岐ストーリーの開放を考えている方は、シドニア円を貯めておきましょう。


シドニア掌位攻略Wikiの注目記事
リセマラ当たりランキング高速リセマラのやり方

シドニア掌位攻略Wikiの掲示板まとめ
雑談・質問掲示板バグ・不具合掲示板

シドニア掌位攻略Wiki
シドニア掌位攻略Wikiトップ

コメント (コインの入手方法と使い道)
  • 総コメント数0
新着スレッド(シドニアの騎士掌位ノ絆攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ