Gamerch
The Sims3 Wiki

アイテム一覧>娯楽3

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

娯楽 (1)スポーツ用品

娯楽 (2)趣味とスキル

娯楽 (3) | パーティー様々な娯楽全て (娯楽カテゴリーの中でこの項目にしか表示されないオブジェクトのみ)

パーティー

  • 天上や床の照明は設置に幅・奥行きともに2~3マス必要です。ここではチートコード moveobjects on を使用して設置しています。
名称価格(§)特性説明EP
パーティーバルーン15環境:1あのゾッとする目障りな音を除けば、みんな「パーティーバルーン」が大好きです!
バースデーインフェルノ・バースデーケーキ30空腹:2この熱々のペストリーと共に、新たな年齢を迎えましょう!おいしいけれども年配の方や肥満気味の方にとっては危険な「バースデーインフェルノ・バースデーケーキ」は、楽しさと興奮に満ちて燃え上がる閃光のようです。(シムはいつでもこのケーキを使ってバースデーパーティーを開き、次の年代に移行することができます。)
永遠のウェディングケーキ30空腹:2この3段重ねのウェディングケーキをテーブルに載せて、結婚のお祝いをしましょう。ゴージャスなデザインは、どんな披露宴でも目玉となること間違いなし。しゃれた結婚式の締めくくりに、このデカダンなデザートを口にしましょう。
スターライト5000150部屋を照らす目のくらむような光で、星まで到達しましょう。この特許出願中のライトは、最も鋭いシムも満足させる質が備わっています。研究によれば、このライトを設置した家では、普通のシムでさえもスターになったように感じるとのことです。
不思議な世界のポップコーンマシーン160家族や友達と過ごす時間ほど甘くて愉しい時間はありません。その次に甘くて愉しいことといったら、ポップコーンと綿菓子でしょう!家族や友人と一緒にポップコーンマシーンや綿菓子機を囲めば、一度に二つの素敵なことを楽しめますよ!
不思議な世界の綿菓子機
かき氷機240かき氷。単なるパーツの組み合わせではない製品の典型的な例です。元々は砕いた氷にシロップをかけただけのものなのに、あのカップに入れて手渡された途端、夏の魔法そのものに変わります。かき氷、スノーボール、スノーコーン等々、呼び名は様々に異なりますが、指しているのは可能な限りの色と味を一つに詰め込んだ特別なおやつです。
グレート・イート社製「リサイクル消耗品ビュッフェテーブル」300空腹:4このテーブルの製作を任された時、私たちの頭の中にあったのは、テーブルの表面を埋め尽くすほどのたくさんのおいしい料理でした。リサイクルしたパン生地、食べるには堅すぎるクルミ、すっかり忘れられていたフルーツシャーベットなどを材料にして作られたこのテーブルは、料理エンジニアリングという急成長分野におけるパイオニア的な試みです。さあ、存分に食べてください。ただし、寄りかかりすぎないようにご注意を!
スペクトル・ムードランプ325このランプはあなたの気分を予測する面白装置などではありません。絶対に違います。実はこれあ魔法のランプで、人の気分を何らかの形で変化させるのです。あらゆる色を用いることで、あらゆる可能性がもたらされました。「スペクトル・ムードランプ」であなたにお似合いの気分を。
かき氷機のカート335かき氷。単なるパーツの組み合わせではない製品の典型的な例です。元々は砕いた氷にシロップをかけただけのものなのに、あのカップに入れて手渡された途端、夏の魔法そのものに変わります。かき氷、スノーボール、スノーコーン等々、呼び名は様々に異なりますが、指しているのは可能な限りの色と味を一つに詰め込んだ特別なおやつです。この機械はカートに取り付けられており、喜びを広めやすくなっています。
さあダンスしようフロア(小)350時には悩み事をすべて忘れて音楽のリズムに没頭したい夜もありますよね。「さあダンスしようフロア」を設置して、シムがビートに合わせて身体を揺さぶる専用ダンスエリアを用意しましょう。ラマ・ハッスルから親指立てバップ、ガクガクひじに至るまで、最新の流行ダンスを踊るのにぴったりな場所が作れます。
さあダンスしようフロア(中)375
ゴク!ゴク!ゴク!樽ジュース385+空腹パーティーの規模が大きければ、飲み物も大量に必要です。パーティー好きのシムは、楽しさと過ちを完ぺきに結合した、伝説の樽スタンドで仲間を感心させます。
さあダンスしようフロア(大)400時には悩み事をすべて忘れて音楽のリズムに没頭したい夜もありますよね。「さあダンスしようフロア」を設置して、シムがビートに合わせて身体を揺さぶる専用ダンスエリアを用意しましょう。ラマ・ハッスルから親指立てバップ、ガクガクひじに至るまで、最新の流行ダンスを踊るのにぴったりな場所が作れます。
プロジェクター・ライト(広い天井のコーナー)475パーティーがとにかく盛り上がらないこと、ありますよね?シムが腕組みして壁によりかかって、死ぬほど退屈そうな顔をしてたり。「プロジェクター・ライト」は誰も楽しんでないんじゃないか、という社会的危機に直面したあなたの心強い味方です。スイッチを入れればあら不思議、消防署であれ学校であれキッチンであれ、たちまちパーティーの始まりです!
プロジェクター・ライト(広い天井の壁)
プロジェクター・ライト(広い天井)
プロジェクター・ライト(広い床のコーナー)
プロジェクター・ライト(広い床の壁)
プロジェクター・ライト(広い床)
ルミナス・オクルス9000 (ミディアムフロアウォール)475これが光れば、あなたのパーティーに退屈な時間は存在しません。「ルミナス・オクルス9000」があらゆる色のスペクトルを映し、喜びを残している間は、抑制や悩みなど消えてなくなります。
ルミナス・オクルス9000 (ミディアムフロアコーナー)
ルミナス・オクルス9000 (ミディアムフロア)
強烈ストロボ500興奮をさらにパワーアップさせましょう!1.21ギガワットの躍動的な力は、ものすごいパーティーの皮切りか、あるいは新手の拷問となるでしょう。
パーティー・エフェクトマシーン5950600プロ仕様の「パーティー・エフェクトマシーン5950」はどんな場所でも特殊効果の嵐を繰り出せる革新的な装置です。“すぐさまパーティー”ボタンを押して電源を入れれば、どんな展開になるかはお楽しみです!
プラネタリウムFXポッド600この便利で素晴らしい特殊効果キットは強烈です!見事な光線が輝き、きらめく調合物が部屋を光でいっぱいにすれば、あなたは思わず見とれてしまうでしょう。平凡なパーティーや公演が、シムたちに何日も噂されるものへと変わることは間違いありません。
クラスEジュースバー640楽しさ:6
環境:2
社会のエリート階級にしっくりと馴染むには、ご自宅に「クラスEジュースバー」を持つことが不可欠です。このバーの後ろでおしゃれなオリジナルジュースを手際よく用意してみせれば、ゲストにあなたのクラッシーな魅力が伝わること間違いなしです。
ペントオーロラ・ライト700レーザー誘導式タレットに見えるかもしれませんが、ギズモ・ポーの製作者は否定しています。唯一の危険は10000ワットもの純粋な輝きで、強烈過ぎて視線を逸らすのは大変です。この見事な配列は、あらゆる公演やパーティーを助けます。きっと人々の目をくらませるでしょう。
ジュース・ステーション725楽しさ:6
環境:3
まず始めに、熱いササフラス茶を大流行させたジュース・サロンがありました。続いておしゃれなジュース・バーが、カモジグサと豆乳をはやらせました。そして今、何かと喉が渇くことの多いライフスタイルにびったりなホーム・バーとして、「ジュース・ステーション」が登場したのです。
シミつきバー750楽しさ:6
環境:3
あらゆるバーのレベルを上げるバーです!活気ある60年代への共感を示すこのバーは、カクテルを作ったり、ネクターを味わったり、新しい口説き文句を試すのにびったりです!
I-3775どうして暗闇の中ショーをするのです?そんなの誰も見たがりませんよ。実際、見えないんです。バラエティ豊かな魅力的な動き、見事な並び、そしてお好みでカスタマイズできる万華鏡のような色で夜を輝かせましょう。「I-3」は間違いなく観客を驚かせ、さらなる光を求めさせます。
SAM-7 ドリンク合成ユニット850楽しさ:6
+先端テクノロジー
このつなぐだけで使える家庭用機器を設置して、自分だけのバーテンダーをお楽しみください!使用上の注意:ドリンク合成ユニットはカウンセラーではありません。個人的な問題に対してアドバイスすることはできません。
びっくりマルチFXタワー900バタフライ・ブラスター!?雷雨発電機!?あなたの公演に降り注ぐ、ハート型の泡と金の輝き!?すべてエレガントですが使利なパックに詰め込まれています。これを欲しくない人なんていますか!?
バー・デ・ミッシュ975楽しさ:6
環境:4
快適なご家庭のために頑丈な設計を施した「バー・デ・ミッシュ」は、友達同士のカジュアルな集いにびったりです。気の合う仲間を呼んで、流行りの飲み物をミックスして、楽しみましょう。“気の合う仲間”は、もれなくついてきません。
森の月バー1,125楽しさ:6
環境:4
「森の月バー」は、紅葉が散って冬の風が頬を刺し始める頃の暗い森を、月明かりの中進む旅へとあなたを誘います。当社が誇るアーティストたちが、美しい曇りガラスの上に森の光景を手で深く刻み込みました。ドリンクを手に、ご友人との親交を深めるためには最適な雰囲気のバーです。
希少種バー1,200楽しさ:6
環境:5
この特別版「希少種バー」はクジラの歯から彫り出された無垢な天板を使用し、大孔雀の皮で飾り立てられています。何か物議を醸しそうな飲み物を用意すれば、即席パーティーの始まりです!
スピードクロワッサン喫茶店1,275楽しさ:1勉強を一休みして、地元の喫茶店を訪れましょう!友達と待ち合わせ、飲み物のオーダー、つまみ食いなど、だらだらしましょう。
ランドグラーブ産業製「爆発カラオケマシン」1,300++
楽しさ:7
+グループ活動
ランドグラーブ産業製「爆発カラオケマシン」でパーティー人生を送りましょう。“ブーニッツ”や“バチサドゥ”のようなお気に入りの曲に合わせて歌ってください。空の桶でチューンを見失っても、家がロックに揺れること間違いなしです。
感心させるバー1,350楽しさ:6
環境:5
シムはなぜ家庭にバーを設置するのか?他のシムを感心させるためです!バーの購入をもうお決めでしたら、最高に感心させられるものをお求めになるべきでは?もちろんそうしますよね!それならこのバーを今すぐ!感心させられますよ!
ファミリータイム・バー1,500楽しさ:6
環境:5
ジュース・バー…サラダ・バー…高飛びの選手が越えるべき物…。考えてみてください、皆さん。この世はバーだらけです。バーがなければ、いないいないバーになってしまいます!流行に業り遅れたくないなら、「ファミリータイム・バー」を今すぐご家庭に!
バブラシアス・バブルバー1,550楽しさ:6
環境:4
人生に夢破れてしまいそう!?「バブラシアス・バブルバー」は様々なおいしさと驚きの風味で元気づけてくれます。どんな日にも最高のおいしさが味わえることを保証します!
プロフェッショナル・パブ地元版1,700楽しさ:7
環境:5
デュークの法則によれば、上流階級の者はすべて、“目と鼻の先に”地元のジュースパブがあるそうです。特徴的なパブを作りたいなら、もしくは火曜午前2時の感覚を家に持ち込みたいなら、「プロフェッショナル・パブ地元版」がお勧めです。スタイリッシュにドリンクをミックスしましょう!
デュークのプロ用ジュースバー2,000楽しさ:7
環境:5
「デュークのプロ用ジュースバー」はスタイルと格式を組み合わせつつ、印象の良いジュースバーには欠かせない、わずかながらの歪みを取り入れています。デュークを使えば、誰がオーダーしても一杯一杯が格式高いドリンクになるでしょう。
不思議な世界の回転木馬21,000環境:10
+楽しさ
グルグル回ろう! いつまでも、どこまでも! 不思議な世界の回転木馬で、子供時代の思い出に浸りましょう!

様々な娯楽

名称価格(§)特性説明EP
大学歓迎キット20+ポータブルこの便利なキットは、大学の世界への絶好の道案内です!すでに大学へ在籍している方も、その日に備えて計画しているだけの方も、愛校心を誇らしげに示しましょう!
持ち運びトーテムバックパック65+ポータブルこのバックパックで寝ないでください!2本の肩ひもが腰をしっかりサポートしますが、1本だけにしておしゃれを気取ることもできます。あれ、もうダサい?ついていくのは大変です。
お日様困惑パラソル85「お日様困惑パラソル」で、誰がボスなのかをあの忌々しい太陽に思い知らせましょう。穏やかな日陰に入れば、太陽が放つ致命的なエネルギーから逃れられます。周りの世界がどれほど燃えていようと、あなたと「お日様困惑」だけは、空を焦がす存在を完全に無視して涼しい顔でいられます。我々がいずれ灰になるのを防ぐ方法はありませんが、「お日様困惑パラソル」があれば、少なくとも一日は遅らせられるでしょう…
雨退治(防水)90雨が降ったからといって、服、髪、肌を濡らす必要はありません。野良猫じゃないんですから!あなたは人間、すなわち万物の霊長です。一瞬で広げてにっくき雨粒をかわせる折りたたみ式のシールド、「雨退治」で、自然を跳ね返してやりましょう。新たに防水処理が施され、「雨退治」は以前より700%も効果的になりました!
ノーム付きオルゴール100環境:2
楽しさ:7
このアンティークはどこから来たのでしょう?世界各国を旅している抜け目ないノームが、悪い魔女によってこの中に閉じ込められたのでしょうか?それとも、安っぽいコピー商品でしょうか?どちらにしても、美しいオルゴールであることに変わりはありません。
地中シミュレーション装置100環境:1農業の喜びをミニチュアで!骨の折れる重労働をする必要はありません。なぜ苦労するんですか?よく働く小さな仲間たちにすべてまかせて、その労働による成果を味わってください…望むがままに。
スカイハイジェットコースターカート150スカイハイジェットコースターのトラックを並び替えて、一生もののライドを作ろう!
※「様々な娯楽」にはジェットコースター建設用のオブジェクトも収録されています。カートを設置するには「乗り場」が必要です。
ファジー理論ピクニックバスケット150空腹:4
+グループ活動
+ポータブル
楽しいピクニックはみんな大好きですが、ペラペラのお皿や、安っぽいガラス製品、プラスチック類で我慢しなければならないことに、いつもうんざりしていませんか?この装置があれば、もう大丈夫!最新のナノテクノロジーを用いて、周囲の環境から分子材料を吸収し、どんな場所も四つ星レストランに変えてしまうのです。ビーチから丘や山腹に至るまで、「ファジー理論ピクニックバスケット」さえあれば、優雅なピクニックが思いのままです!
歩きの達人の杖150「歩きの達人の杖」は市販の杖の中で最もベーシックでお求めやすい価格の製品です。この信頼できる友を散歩に連れて行けば、年齢を重ねた脚の骨をきっと支えてくれるはずです。また、始末に負えない若者たちを叱りつける時にも役に立つことでしょう!
不思議な世界のポップコーンマシーン160家族や友達と過ごす時間ほど甘くて愉しい時間はありません。その次に甘くて愉しいことといったら、ポップコーンと綿菓子でしょう!家族や友人と一緒にポップコーンマシーンや綿菓子機を囲めば、一度に二つの素敵なことを楽しめますよ!
不思議な世界の綿菓子機160
回答のオーブ195楽しさ:5人生の問題に対する答えはすべて自分の中にあります。黙想し、論理を応用することにより、答えは自分で見つけられます。でもそんなことをしている暇はありませんよね!?それなら、人生を変える決断は「回答のオーブ」に任せましょう。友達に聞いても遠慮して本当のことは言ってくれません。頼れるのは「回答のオーブ」だけです!
リンゴくわえタンク285+グループ活動まだ誰も参加したことはありませんが、お祭りで最も愛される象徴的なゲームです!遊び方は簡単。両手を背中に固定して、冷水が入った巨大なタンクに顔を突き出すだけです。賞品?艶やかなリンゴです!どの年代も楽しめます!
携帯炉295楽しさ:4
空腹:2
+グループ活動
+ポータブル
野外のたき火の暖かさと美しさを楽しんでください。近づきすぎないように気をつけて!簡単にアップグレードしたり、捨てたり、燃やしたりできる、安物の椅子数脚が付属します!
輝くホロペットのホロディスク(アラシカ工業社製)300+ポータブル
+先端テクノロジー
誰でも、友達が欲しくなるときがあります。それも、自分だけが独占できる、特別に親密な関係が。ホロペットは、すぐに温かい友情をご提供します。ただし、気分を盛り上げるには優しいケアが必要です。
シンプリー・スタイリッシュ製「火のバスタブ」305楽しさ:4
空腹:2
+グループ活動
+ポータブル
環境:1
熱。光。炎。火というとても純粋で美しいものを、なぜ全く純粋でも美しくもない炉に入れたりするんですか?鋳鉄製の支えがついたこのクロムメッキの半球体ならたっぷりと炭を入れられますので、どんな火も長く幸せに生きられます。おしゃれで上品。まさにシンプリー・スタイリッシュ!
バニティ・ボンファイア310楽しさ:4
空腹:2
+グループ活動
+ポータブル
島も夜には気温が下がります。たき火の周りに家族や友達と集まるのに勝ることなどありません。温かい仲間と、暖かい炎、それが島の生活です。
家族で楽しむウォーターアリーナ315楽しさ:6
+グループ活動
「家族で楽しむウォーターアリーナ」で家族の娯楽をレベルアップし、1年中遊べる場所をご家庭にもたらしましょう。外が暑い時にはアリーナの床に陣取り、武器として水風船を用意してください。冬が来て地面が雪に覆われたら?そう、雪合戦です!4人まで一緒に遊べます!
燃え盛るたき火325楽しさ:4
空腹:2
+グループ活動
環境:3
+ポータブル
夏の定番であるたき火は、交流を深める場としてぴったりです。注意して火を維持すれば、シムをぽかぽかにしてくれて娯楽にもなります。今夜はたき火を楽しんでください!
揺らめく炉330楽しさ:4
空腹:2
+グループ活動
+ポータブル
フィリップ・ホットマン氏がデザインした揺らめく炉は、炎にこれまでになかったものを与えます。それは、上品さです。クールでかっこいい、白い外装の中に、激しく揺れる炎を収めることができます。とにかく、クールに暖まってください。
ドラゴンの卵395
皇帝の杖400普段歩く時にもちょっとした派手さを見せつけたい方のための「皇帝の杖」は、スタイリッシュなシムの散歩に欠かせない逸品です。クルクルと振り回せば、誰もが思わず見つめるでしょう。
バルカンの大釜炉(ヒル・ガルチ家具社製)415楽しさ:4
空腹:2
+グループ活動
+ポータブル
環境:1
バーベキューやその他のアウトドアでのお祝いごとに最適な、この飾り気のない炉は、庭園に光と暖かさを与えてくれます。温かい飲み物をもって家族と炉を囲み、怪談でもしてはいかが?
ヴードゥーの呪術人形416有機スパニッシュ・モスを食べさせて育てた、早春のラマ皮をふんだんに詰め込んだ「ヴードゥーの呪術人形」は、強力な神秘の技を行う手段としては最も素敵で可愛らしいものです!友達や家族に様々な恵みを与え、呪いや苦悩で支配しましょう。すべてはピンの一刺しで行えます!この呪術人形が家にあれば、あなたもヴードゥーを操れます!
焼却いろり550楽しさ:4
空腹:2
+グループ活動
+ポータブル
環境:2
ブレイズ社製の内蔵式発火器具「焼却いろり」をあなたのご家庭にいかがですか。石の庭とむき出しの火が、最大限の照明と、効率のよいエネルギー変換比率を作り出します。リビングの中央や屋外に置くようにしてください。マシュマロは別売りです。
究極の禅マッサージテーブル550働き過ぎと感じてる?体が痛くて、疲労がたまってる?体を柔らかくして、少しでもジムで過ごす時間を増やしたい?それなら、「究極の禅マッサージテーブル」は天国を発見するためにぴったりのテーブルです。針治療で針を刺されるのも、熱い石のマッサージで熱を感じるのも、ロマンティックなマッサージで熱くなるのも…選択はあなた次第です!
マジックゼリービーンの茂み575楽しさ:2完ぺきな世界では、クッキーやベーコンなど、あらゆる必需食料品は小さな魔法の木から生えます。残念ながら世界は完ぺきではありませんが、少なくともゼリービーンは茂みにも生えます!念のために言いますが、ゼリービーンの茂みは魔法ではなくただの茂みで、そこから「マジックゼリービーン」が取れるのです!
フィドルバイオリンにぴったり:バイオリンとケース600楽しさ:3ギターをちょっと休みたい?フィドルバイオリンを試してみて、音楽レパートリーを増やしてみては?特別な誰かにセレナーデを演奏したり、シムオリオンを稼ぐためにプレイしたり、もっとシンプルだった時代を思い出させる曲など、さまざまな音楽を選んでみましょう。
摂政時代の魔法の釜667「摂政時代の魔法の釜」で魔法の薬を調合すれば、ひと混ぜごとに不思議と謎に満ちた興奮があなたを包み込みます!薬の材料を集めるか作り出し、魔法の混合物を調合して、思い切って一気に飲み干しましょう!うむむ…これは美味しい!
セコードX-7ジェットパック720+ポータブル
+先端テクノロジー
この個人用ジェットパックで、スリリングなそらん冒険に出かけましょう!特許取得のジャイロスコープが操縦者の基本的な安全を保護するようになっており、他のシムとタンデム飛行するだけのパワーもあります。
マルチタブ6000750数え切れないほどの研究とテスト、3匹のラママスコット、5999回の反復を経て、ラマノム社の研究チームは“素晴らしいもの”を発明しました!名付けて「マルチタブ6000」です!シムのマルチタスクを可能にするこのマシンがあれば、ワイヤレス接続で限定のオーディオ“タブキャスト”を聴いて、スキルアップをしながらトレーニングや家の掃除などができます!オンラインで本を買い、電子図書館で本を読み、オンラインソーシャルゲームを遊べる、すべてが揃った便利な携帯タブレットです。「マルチタブ6000」があれば、シムの未来は2倍忙しくなります!
予言者の水晶球782雑念を払って集中し、未来に目を向けてみましょう。「予言者の水晶球」の滑らかな球体の表面に、一点の曇りもない未来が映し出されます。友達や家族はあなたの優れた予知能力に畏敬の念を抱き、あなたの姿は今までで一番輝くでしょう。
魔法の鏡865楽しさ:3
魅力:2
常にそこにいて、喜んで話をしたり、じっと聞いてくれたり…壁にかけることもできる友達が欲しいと思ったことはありますか?この驚異の鏡なら、噂話を教え合ったり、雑談したり、ただ何となくあいさつしたりもできます!鏡に映った自分に見とれるのがお好きな方でしたら、鏡に見とれてもらえればもっといいですよね!この鏡が家にあれば、新しい友達はもう必要ないかもしれません!
ラマの杖950「ラマの杖」を手にして歩けば、間違いはありません。選ばれた少数のために作られた特別製のステッキですから。最高級の耐久性素材を用いて手作りされたこの見事な品を持ち歩くことは、どんなシムにとっても名誉と言えるでしょう。
トリプルリッチ・スロットジャックポット・スロットマシン1,000楽しさ:9いらっしゃいませ!ポケットから手を出して、当店オリジナルのスロットマシン: トリプルリッチ・スロットジャックポット・スロットマシンをお楽しみください!ハラハラドキドキの連続があなたを待っています。新しい靴をプレゼントしたいなら、スロットジャックポットで大きく賭けましょう!
リム・ロッキング・バスケットボール・フープ1,000本気でトレーニングしたい方にはリム・ロッキング・バスケットボール・フープはピッタリのアイテムです!シムの運動能力を試すためでなく、スポーツの独占力を見せつけるチャンスでもあります!他のシムにバスケの試合を申し込み、ダンクコンテストで豪快なダンクを決めバックボードを破壊しよう!
アーチャーのガントレット1,250弓矢で一人のターゲットを撃ち続ける単純作業は楽しい?揺れるナイフと頭の植えにリンゴを置いたダミーを足した方が面白いと思いませんか!?このハイテクなアーチェリー(中世のの標準的なもの)には矢に火をつける松明まで含まれています!弓を引いて、矢を飛ばせば、最高スコアを叩きだせるはずです!
職人の吹きガラス&宝石製作ステーション1,350あなた職人としての才はいかほどのものでしょうか?ガラスのノームや宝石、人形やステンドグラスの窓を作って、自分のスキルを試してみましょう。ガラス職人は、熱い心を持った人達が物理的に熱いステーションで自らを鍛錬する場所です。くれぐれも火傷だけには気を付けてくださいね。
ニワトリ小屋「鶏羽亭」1,500ニワトリを「鶏羽亭」に案内してあげましょう!エレガントな装飾や素晴らしい食事、刺激的な会話を楽しんでもらいつつ、あなたは新鮮なタマゴを手に入れることができます!ニワトリ達を満足させてあげながら、人生の謎について議論を煮詰めさせたり、悪のニワトリを裁いたり、ひよこたちの世話を焼いたりしましょう。でも触れてはいけないこともあります、ガラにも無いことは聞いてはいけません。
炭の火渡り場1,700楽しさ:8度胸試しに、シム達は足が動く限り、火渡りを行ってきました(彼らの火渡りへの心構えを考えると、それも時と場合によりけりでしたが)。炭の上を歩いたら、あなたの心は清められるでしょうか、それとも足の裏が焦げるでしょうか?
アップ・サン&楽しいウェーブステーション1,750よお!マジで超かっこよく波乗りするなら今だぜ。カスタムボードでハングテンしてクールに決めよう。ただ、アザラシがボードを破壊しても文句は言うなよ。
タイタニック玩具マシーン1,900環境:5タイタニック玩具マシーンはさすらいのノーム達によって設計製作されました。彼らの行方が分からない今となっては、この機械の仕組みは誰にも分かりません。しかし、ありがたいことにボタンにはキッチリと表示があります。とにかく、もしあなたが全年齢を対象とした驚異の玩具を求めているのなら、起動させて驚きの仕掛けを見てみてください。変なものが飛び出しても驚かないように。
黄金の輝き日焼けマシン2,000おしゃれ目的の日焼けで紫外線に身をさらすのは危険で野蛮な行為です。「黄金の輝き」の特許取得済みの「マッチョ日焼けボディコート」を全身に噴霧すれば、自然なやり方で手早くおしゃれ日焼けができます。ムラカミ・グラント色素沈着スケールに基づく計測で最低でも97.5の効果が肌に施されますし、また、当社独自の「セイフティ・ケミカル」により、健康被害は最小限に抑えられます。「黄金の輝き日焼けマシン」。個性と同じように、肌にも輝きを。
ボーンヒルダの住居3,999この魅力的な…“キャビネット”は、ボーンヒルダの完ぺきな住居です。頼れる骸骨の召使いが仕事の合間に再充電するのにぴったりな、心地よい空間を提供します。しかし骸骨に再充電が必要だなんて…骨髄の再充電ですかね?今すぐお求めになって、お宅のボーンヒルダを…骨までくつろがせましょう!
叩きのめすブラックジャックテーブル4,000楽しさ:9「叩きのめすブラックジャックテーブル」にはカードとチップ、最先端のロボットカードディーラーが付いて来ます。ゲームの興奮を家で楽しみましょう!チップを数え、カードをカウントして、運が良ければ獲得したシムオリオンをも数えられます!「叩きのめすブラックジャックテーブル」があれば、きっと楽しい時間が過ごせますよ!
死者のハンドポーカーテーブル4,000楽しさ:9掛け金の大小を問わず、「死者のハンドポーカーテーブル」にチップを全部注ぎ込みましょう。チップ、カード、恐ろしく正確なロボットディーラーが付属したこのテーブルは買わなきゃ損です!「死者のハンドポーカーテーブル」で、リビングにポーカーの興奮を届けましょう!
賭け続けるルーレットテーブル4,000楽しさ:9ルーレットを回して、今日の運勢を試しましょう!「賭け続けるルーレットテーブル」には、ルーレット、チップ、公平にプレイが行われるよう、特別にプログラムされたロボットディーラーが付属しています。このテーブルと友人がいれば、一晩中楽しめます。数字を当てた時も、当たりそうだった時も、「賭け続けるルーレットテーブル」があれば素晴らしい時間を過ごせます!
ブザービーター・フリースロー・マシン6,600半分バスケのリング、半分アーケードマシンの、すごいイケイケのマシンだ!ブザービーター・フリースロー・マシンで永遠の楽しみを味わおう!この2台のマシンを並べて置き、他のシムに試合を申し込んであなたのシムの運動能力を上げよう。
プラズマパンチ・ジャイロコンダクター7,500楽しさ:8飛び乗ったら、しっかりつかまってください。これは人生のジェットコースターになるかもしれませんから。以前の製品、「電子ダンス盤」と同様、PPGCが熱溶解電気の力を十分に制御して、アインシュタインーローゼンブリッジを生成しました。この世のものとは思えないくらいです!
熱気球12,900人間関係に疲れた?熱気球で空高く飛び上がりましょう!友達と一緒に観光!特別な誰かと一緒にサイダーを!大きな気球でのプロポーズやウフフなことほど、とてもロマンチックなジェスチャーだと感じられるものはありません!
不思議な世界の回転木馬21,000環境:10
+楽しさ
グルグル回ろう! いつまでも、どこまでも! 不思議な世界の回転木馬で、子供時代の思い出に浸りましょう!
レディー・レイブンダンサー・ゴスの呪いの本72,000環境:10この怪しげな書には、簡単な魔法やまじないがいっぱいです!近所の人を呪い、靴を祝福しましょう!この本は怒りのささやきを放っておかないので、友人に恐怖と笑いを提供します

全て

  • 「娯楽」の他のカテゴリーには含まれず、この項目にのみ表示されるものがあったため記載します。
名称価格(§)特性説明EP
繁栄の木1,000環境:6この木はルナー・レイクスの水晶鉱山奥深くで発見され、コロニーの人々はこの不思議な存在を“繁栄の木”と名付けました。最近になって彼らは木を運び出す方法を発見し、惑星の地表で育て始めました。水晶の果実には、どんな秘密が隠されているのでしょうか?
沈みゆく街のゴンドラ1,200ロマンスとは、愛の終着地で運河の流れに身を任せること。運河にゴンドラを浮かべ、忘れ去られたこの土地の豊かな歴史を堪能しましょう。ここであ愛は永遠に溢れています。
※この項目にはほかに運河用オブジェクトも表示されます。ゴンドラを配置するには運河の乗り場が必要です。
コメント (アイテム一覧>娯楽3)
  • 総コメント数0
新着スレッド(The Sims3 Wiki)
注目記事
ページトップへ