【シンクロニクル】雑談・質問掲示板【シンクロ】 コメント一覧 (2ページ目)
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
3273年まえ ID:be8a9r68「○○への愛」という称号はどうすれば得ることができるかな?
-
-
-
-
ななしの投稿者
3263年まえ ID:j0ik6zrz
違うんやで兄ちゃん。「アビリティパネルのレベルあげられる奴」って質問者は言ってる。つまり腕力やらHPやらのアビリティパネル2段目のLvを、何処まで上げられるのか...あの項目にLv上限はあるのか。を聞いているんや。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
3243年まえ ID:o7q5dg0lつまりはドラクエでいうところのメタルスライムやはぐれメタルって位置づけでしょうね。あんまり出てこなくて経験値が高い。
-
-
-
-
ななしの投稿者
3233年まえ ID:elaz8gbb未踏域の⭐︎4武器のドロップ率上がらないかなー、1週間くらいずっと周回してるけどまだ一個も落ちてない。リリィアのブローチ欲しい…
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
3213年まえ ID:sm9wq9ldアビリティパネルのレベル上げれるやつって上限何レベなの?上限まで上げた酔狂な奴いる?w
-
-
-
-
ななしの投稿者
3203年まえ ID:g6b8v8r3Twitterから復旧出来るようになりませんか?スクショがあっても無理とか頭かたすぎる。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
3163年まえ ID:j18dtzqrODが回復やバフのキャラは
武器のアビリティが必殺威力%UPの場合どうなりますか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
3123年まえ ID:lrrgr1ph第3界層に来ても、相変わらずギュンター頼みの我が隊w
ギュンター選んで大正解だった。
-
-
-
-
ななしの投稿者
3113年まえ ID:lrrgr1ph多分、赤字がそのアビリティのMAX数値で、オレンジがその手前、白は平凡って事だろうね。
でも複数の、もしくは全てのアビリティが赤字の武器はそうそう出ないから、まああれこれ見比べて選ぶしか無い。
でもこのゲームのいいところは、既に限界突破済みや強化済みの武器を素材にして、
無凸で未強化の武器を限界突破や強化させると、
素材側の限界突破や強化値が受け継がれるところだね。
-
-
-
-
ななしの投稿者
3103年まえ ID:c8gnafy6失礼します。
武器のアビリティのことで質問があるのですが、白字や赤字で表記されてるのには何か意味があるのですか?
武器強化で悩んでいます。
よろしくお願いします。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
3083年まえ ID:d61l6e4s1層選択肢でギュンター隊長の方が確実かーって思って選んだらあんな事になるとは思ってなかったです…(´;ω;`)
-
-
-
-
ななしの投稿者
3073年まえ ID:rmnulqdd回答ありがとうございます。
そういうものなのですね。
ヘルプにも何も記載がなかったので押していいものか迷ってました。
相手に通知が行ったりするものではなくて安心しました。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
3053年まえ ID:rmnulqddフレンド一覧のフレンド解除ボタンの左にある星マークついて、
どんな機能かわかる方いますか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
3043年まえ ID:p7auj2n6ご回答ありがとうございます。
確かにキャラ名のついたステージありますが、そこには行けないみたいなので、今見れるのはとりあえず見てた、ってことですね。
頑張って1層終わらせて2層に行くよう頑張ります。
ありがとうございました。
-
-
-
-
ななしの投稿者
3033年まえ ID:li0pwvruごめんなさい、302ですけど肝心な部分にちゃんと答えてなかったんで追加。
絆の物語の4つ目は、結局メインストーリー上で解放されるものではおそらくない……はず
-
-
-
-
ななしの投稿者
3023年まえ ID:li0pwvruああそれのことかあ。
ストーリーのクエストからは繋がってない、キャラの名前がついた宙に浮いてるステージがあると思うんですけど、あなたが言っている開いていない4つ目のイベントの奴と同じマークが付いているので、多分それなんですよね。
ストーリーをクリアしただけだと詳細不明なはず。
星5への覚醒イベントだという噂を聞いたことはあるけど、どうなんでしょうねえ。
-
-
-
-
ななしの投稿者
3013年まえ ID:gn8nv2r2すいません。
イベントの魔結晶のかけらは交換していない場合は消えるのでしょうか?
それとも、次回の時に持ち越しとなるのでしょうか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
3003年まえ ID:p7auj2n6ご回答ありがとうございます。
各クエストのパーティ編成画面にはアイコンが出ていない・・と思う・・のですが、TOP PSGEの物語の記録のところで、ビスケとリオンの絆の物語で、2人とも第一階層の4つ目が開いていないのです。それで何か漏らしたのかなあ、と思ったのです。
私何か間違っていますでしょうか。
-
-
-
-
ななしの投稿者
2993年まえ ID:p1gvzyk4横からだけど、キャンプ自体が発生してないなら、以前の話まで引き返してみて。運命の選択が終わるまで、見れなくなることはないはず。一旦離脱するアンネ含めて。
1章は全キャラにキャンプイベントあるはずなんで、見てないないはずのキャラがいるなら編成してみると、アイコンが出て分かりやすいかと。
既に言われてるけど、クエストをタップ→下にある編成が表示されてる辺りをタップする→パーティ編成に飛べるが、ここだと、まだイベントが消化されてないキャラにアイコンが出てきますよ。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
2973年まえ ID:p7auj2n6ご回答ありがとうございます。
テントマーク、そうなんですか。キャラのストーリーまだ開いてないのあるみたいなのですが、1章で見れるのは終わってる?
それともキャラの組み合わせなんでしょうか。ずっと初期メンバーでやっていたのですが、そのせいということですか。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
2953年まえ ID:qil2r8in3章の声優、作曲家全員豪華すぎて草。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
2933年まえ ID:g1mbvmr1食材はダンジョンの中で目印が出てきたら宝箱みたいに拾うとクリア後に発生する。
何話目から出てきたかは覚えてないけど出始めてからは頻繁に出て来てたと思う。
キャンプはそのキャラのストーリーが終わったら他パーティーメンバーに買えないと出ない。
開始前のパーティー画面でキャラの上角にテントマークが出るから発生するかどうかわかるよ。
-
-
-
-
ななしの投稿者
2923年まえ ID:p7auj2n6すみません。まだ1層をトロトロやっています。
20話まで来たのですが、お料理のイベントが発生しませんでした。
ダンジョンクリアしても、もうキャンプ発生しないし、今更遅いのでしょうか。そもそも食材って、どこで入手するんだったんでしょう。初心者な質問で申し訳ありませんが、どなたか教えていただけますでしょうか。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
2903年まえ ID:pglvv3i0第二層まで終わったわ、次のシナリオいつかな
このゲーム精鋭ガチャの復刻とかってやったことある?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
2873年まえ ID:kkfm84d4開発レターにサイレント修正は絶対しませんとか書いてるけど、明らかに配信当初より☆3武器のドロ率下げてるよな
-
-
-
-
ななしの投稿者
2863年まえ ID:se4yoi07ハクスラ要素は良かったけどスキップチケットが気軽にゲット出来ない現状ログインすることすらなくなりました・・。
1万近く課金してたんだけどなぁ。
-
-
-
-
ななしの投稿者
2853年まえ ID:h84s4wr3スキップチケットが増えてオートラン機能が強化されるってさ
スキップ無償にする気は無いようだ
そこまで時間かけれんし、やらんから育成不十分でイベントも楽しめない
俺に真のRPGをプレイする資格はなさそうだ
-
-
-
-
ななしの投稿者
2843年まえ ID:di7c1aisレベル60以上にどうやったらなれますか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
2833年まえ ID:gu3on787スタートダッシュパックの内容が何だったか分かる方いらっしゃいますでしょうか。
先日誤って購入してしまい内容が把握できておらず、、、
-
-
-
-
ななしの投稿者
2823年まえ ID:pc0a8e77キャラは誰にしろ文句無い。好みはあれど絵も物語もクオリティ高い。
問題はそこじゃないんだ…
-
-
-
-
ななしの投稿者
2813年まえ ID:kj2hdjgbビスケは可愛いと思うけどなー
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
2793年まえ ID:h84s4wr3ビスケは可愛いから同時編成出きれば回すんだけどね
-