Gamerch

【スタリラ】リセマラ当たりランキング【レヴュースタァライト】

最終更新日時 : コメント(0)

少女☆歌劇 レヴュースタァライト Re LIVE (スタリラ)の最新リセマラランキングを掲載しています。スタリラでおすすめの当たりメモワールやキャラ、リセマラの終了タイミングなどもぜひ参考にしてください。

【スタリラ】リセマラ当たりランキング

スタリラでリセマラは可能?

少女☆歌劇レヴュースタァライト リライブ(通称:スタリラ)では、事前登録プレゼントにたくさんのスタァジェム(課金石)が貰えるので、これを使いリセマラを行う事が出来ます。


ガチャからは『メモワール』と呼ばれるキャラに装備するカードと舞台少女(キャラ)が登場いたします。

リセマラ当たりランキング

スタリラのリセマラ当たりランキングは現在暫定で記載しております。随時更新いたします。

SSランク(リセマラ終了)

キャラ詳細情報
愛城華恋
愛城華恋
配置:前衛
レアリティ:★4
非常に扱いやすい前衛キャラクターです。入手する事で確実に戦力になるため特に目指すキャラが無い場合はこのキャラを狙いましょう。
神楽ひかり
神楽ひかり
配置:前衛
レアリティ:★4
回避効果や、バリアを無力化する事が出来るので、華恋とは違った便利さがあります。安定性は負けますが、特殊な場面ではひかりの方が強い場合があります。
巴珠緒
巴珠緒
配置:前衛
レアリティ:★4
相手の防御力への強力なデバフと自身の強力な攻撃があるため、単体で完結出来る便利なキャラクターです。
天堂真矢
天堂真矢
配置:前衛
レアリティ:★4
盾役として非常に便利なキャラクターです。挑発を行う事で、相手からの攻撃を自身に集める事が出来ます。

Sランク(リセマラ妥協ライン)

キャラ詳細情報
大月あるる
大月あるる
配置:後衛
レアリティ:★4
サポートに非常に特化したキャラクターです。リセマラの段階でこのカードだけで始めると後々厳しくなる可能性はありますが、他に優秀な前衛を引けた場合は大当たりキャラになります。
雪代晶
雪代晶
配置:後衛
レアリティ:★4
バランスが良く相手に強力なダメージと凍結を付与する事が出来ます。また、自身への必中効果付与により、確実に相手へダメージを与えていく事が出来ます。
花柳香子
花柳香子
配置:後衛
レアリティ:★4
敵への大ダメージとスタン、クリティカル率と威力のダウンなど非常に便利なデバフ役として使えます。

当たりメモワール

メモワール詳細情報
子供の頃から変わらない
子供の頃から変わらない
レアリティ:★4
与ダメージアップと被ダメージダウンにより非常に扱いやすい性能をしています。
夏の始まりとプール掃除
夏の始まりとプール掃除
レアリティ:★4
被ダメージが大きくダウンするため、壁役などに使うのがおすすめです。

リセマラの終了タイミング

事前登録特典により、ゲーム開始時にたくさんのスタァジェム(課金石)が貰えるため、10連ガチャを引く事が出来ます。

そのため、最高レアリティのキャラやメモワールを1つ以上は入手を目標にリセマラをしましょう。


キャラには前衛・中衛・後衛のポジションタイプも設定されています。前衛が頼りないとあっという間に中衛も後衛もやられてしまうため、なるべく前衛重視でリセマラをする事をおすすめいたします。


また、キャラにはそれぞれ 花・風・雪・月・宙・雲・夢 の属性が設定されています。

出来るだけどの属性にも対応できるように多くの属性を揃えるようにしましょう。

属性


そして大事な点として、原作のアニメや声優(キャスト)さんが好きな方は、目当てのキャラを引けるまでリセマラすることをお勧めします。

好きなキャラで始めた方がゲームを続けるモチベーションにもつながります。

高速リセマラのやり方

スタリラには、効率的にリセマラをする方法があります。

詳しくは、効率的なリセマラのやり方をご覧ください。

ガチャの内容解説

スタリラのガチャでは、舞台少女(キャラ)かメモワールが排出されます。キャラとメモワールそれぞれの確率は明記されていませんが、レアリティ別の確率は以下の通りです。

ガチャの排出確率

レアリティ確率
★46%
★318%
★276%

コメント (リセマラ当たりランキングに対して)

注目記事
ページトップへ