アーキバス バネッサ・カスタム
最終更新日時 :
人が閲覧中
ユニット基本データ
サイズ | S | 修理 | 有 |
移動力 | 6 | 補給 | 有 |
スロット | 2 | 変形 | - |
盾 | 有 | 単分離 | - |
タイプ | 空、陸 |
特殊能力 | ジャミング機能 |
地形 | 【空】A【陸】A【海】C【宇】A |
備考:第32話A以降、移動力+1
特殊能力効果 |
名称 | 効果 | 必要気力 | 消費EN |
ジャミング装置 | 自機と自機に隣接している味方ユニットの最終命中・回避率を+10%する。 | - | - |
ユニットパラメーター
改造段階 | HP | EN | 装甲値 | 運動性 | 照準値 |
初期値 | 4500 | 190 | 1300 | 130 | 150 |
5段階 | 5750 | 240 | 1650 | 150 | 180 |
10段階 | 7000 | 290 | 2000 | 170 | 210 |
15段階 | 8250 | 340 | 2350 | 190 | 240 |
備考:第32話A以降、上記の値より運動性+5
武器性能
対ドラゴン用アサルトライフル
攻撃力推移 |
初期値 | 5段階 | 10段階 | 15段階 |
2700 | 3350 | 4200 | 4950 |
属性 | 射程 | 命中 | CRT | 弾数 | 消費EN | 必要気力 |
- | 1〜6 | +10 | +5 | 12 | - | - |
特殊効果 | 必要スキル | 地形適応 |
- | - | 【空】A | 【陸】A | 【海】B | 【宇】A |
備考:第32話A以降、上記の値より攻撃力+300
アサルトブレード「Dスレイヤー」
攻撃力推移 |
初期値 | 5段階 | 10段階 | 15段階 |
3300 | 3950 | 4800 | 5550 |
属性 | 射程 | 命中 | CRT | 弾数 | 消費EN | 必要気力 |
P | 1〜4 | +15 | +10 | - | 15 | - |
特殊効果 | 必要スキル | 地形適応 |
- | - | 【空】A | 【陸】A | 【海】B | 【宇】A |
備考:第32話A以降、上記の値より攻撃力+300
凍結パレット
攻撃力推移 |
初期値 | 5段階 | 10段階 | 15段階 |
4000 | 4650 | 5500 | 6250 |
属性 | 射程 | 命中 | CRT | 弾数 | 消費EN | 必要気力 |
SP | 1〜3 | +20 | +15 | 4 | - | 110 |
特殊効果 | 必要スキル | 地形適応 |
運動性▼ | - | 【空】A | 【陸】A | 【海】A | 【宇】A |
備考:第32話A以降、上記の値より攻撃力+300、弾数+2
この記事を作った人
新着スレッド(スーパーロボット大戦X 攻略情報)