【T3アリーナ】雑談掲示板【T3Arena】 コメント一覧 (2ページ目)
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
16529カ月まえ ID:scgwbzzmこの先新キャラ、新map出ないとの事です
でも運営はするらしいです…
????
-
-
-
-
ななしの投稿者
16519カ月まえ ID:o5wqnjl3そもそも、このゲーム別にキャラのレベルが10じゃなくても強い人は強いので、キャラレベルはあまり関係ないです。もちろん、パッシブの有無でキャラランクが大きく変わるキャラもいますが、プレイヤーのpsの方が重要です。パッシブなしで化け物みたいな人もいれば、パッシブありでゴミみたいな人もいます。配信者のプレイは、その人のpsありきでの強さです。また、対戦相手のレベル(psの事)が低いと無双できるキャラもいるので、色々使って強いと思うキャラ、自分に合ったキャラを使えばいいと思います。キャラランクなんて、最上位帯(ランクをやれば、ローカルランキングに乗ることができる、またはその人達とちゃんと戦える人たち)の人しかいないような試合以外、ほぼ関係ないです。
補足、あくまでダメージ、突撃タイプのキャラの話です。タンクやヒーラーのキャラランクはそれ相応の理由があるので、そこはちゃんと考慮する必要があるとは思います。
-
-
-
-
ななしの投稿者
16509カ月まえ ID:lomgg0rk選択できますよ
クイックモード→マルチプレイヤーとのマッチングを優先。ログインしてる人がいなければ40秒くらいでbot(AI)に切り替わる。
対ボットモード→自分以外の敵味方全てコンピュータ
マッチングクソ早い
マルチモード→マルチプレイヤーのみマッチング
ログイン者が少ないとマッチングに時間かかる
※プレイヤーさんが初期のレベルであれば暫くは
bot(コンピュータ)相手になります。 長々とすみません
-
-
-
-
ななしの投稿者
16499カ月まえ ID:c641jubt今のt3って通常マッチ、全部aiなの?どっかで普通にする方法ある?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
16469カ月まえ ID:ruiheirsサ終しちゃうのかな、、、t3、、、
-
-
-
-
ななしの投稿者
16459カ月まえ ID:ruiheirs配信してる猛者の人たちは内部レートも高いから、たいてい対戦相手も猛者なのね、だから相手もキャラレベルが10いってないキャラなんて持ってないのよ。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
164310カ月まえ ID:l9wyunzf○けめぐって人と○中って人は付き合っているんですか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
164210カ月まえ ID:sindwsgzランクで一日本気でやってブロンズ3からダイヤ2まで上げたんですけどこれってどれ位すごいですか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ま
164010カ月まえ ID:c62movlv昨日の夜からトップ画面から遷移しなくなりました。
助けてください。
永遠にエリーが走り回ってます。
-
-
-
-
ななしの投稿者
163910カ月まえ ID:sec9r9gkチグリスやばすぎwキャラパが今までのキャラとは一線を画してて野良だったらネオンチグリスがいるチームが勝つ。
もしネオンチグリスいて負けるならその2人T3アリーナ向いてないからやめた方がいい
-
-
-
-
ななしの投稿者
163811カ月まえ ID:hksigcpoすぐに増やす方法としては、ランクを上げた時の報酬、もしくは、ランクマッチをプレイすることで得られる、シーズンの旅の報酬を受け取ることです。まぁ、ランクマッチをやれば自然に増えていくと思います。デイリーや、週間タスクなどでも手に入りますが、少ないので、コツコツやっていくしかないです。
-
-
-
-
ちーず
16371年まえ ID:hka59knu始めたばかりの初心者なのですが、ランクストアでスキンを買うためにランクメダルを増やしたいのですがどうすればいいですか?誰か教えてください。
-
-
-
-
ななしの投稿者
16361年まえ ID:morot1u51週間前に初めてマスター昇格戦しててやっぱ思うんだけど通常マッチはまともな味方なのに昇格戦の時だけリグルもキルもヒールもしないゴミカスしか来なくなるんだけど
その度俺がタンクかサポしても他はキチガイ自己中お散歩dpsしてるだけだしマジで意味わからん
-
-
-
-
ななしの投稿者
16351年まえ ID:hrdlir9t昨日始めた者です。ここのwikiにお世話になると思うのでよろしくお願いします!
-
-
-
-
こんにちわ
16341年まえ ID:bjlxu6muプラチナかビッグスターの方で自信がある方キャリーしてください。!!チームを組む?一緒に貨物護送で遊ぼう!
-
-
-
-
ななしの投稿者
16331年まえ ID:knnvmitvよければ誰か一緒にランク帯行きませんか?
ダイヤ3であまり上手くありませんが😔
-
-
-
-
ななしの投稿者
16321年まえ ID:atvtdns9ビッグスターで野良行くと相手はガチガチ固定ばっかりだから仕方ない
そして野良は人数合わせの低ラン格下と組まされる
マッチングに関してはずっと改善しろって言われてるのにユーザーの少なさを理由に改善出来ないらしい
これじゃあ野良で気楽にやりたい人は別ゲームするし
新規ユーザーなんか増える訳がない
という事で別ゲームをしましょう
攻略掲示板も放置状態のゲームに先はないです
-
-
-
-
ななしの投稿者
16311年まえ ID:f7rsrn32自分:ビッグスター
味方:ダイヤ3、マスター2、マスター1、マスター3
敵:マスター2、ビッグスター、ビッグスター、ビッグスター、ビッグスター
なんだこのゲーム?
-
-
-
-
ななしの投稿者
16301年まえ ID:c81fea33このゲームした後にowやったら楽しすぎて鼻血出る
-
-
-
-
ななしの投稿者
16291年まえ ID:o9gpz9omぽこちんパンティだよな
-
-
-
-
ななしの投稿者
16281年まえ ID:l8jvupwf更に人口が減ったことでTwitter界隈の気持ち悪いノリに拍車がかかってる
-
-
-
-
ななしの投稿者
16271年まえ ID:l4xa9x2k未だにこれやってる奴いるんだwwwwww
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
16241年まえ ID:chke5iww半年ぶりにやったら人全然いないんだけど、人口減ってる??
-
-
-
-
鮭おにぎり
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
16211年まえ ID:f7rsrn32マッチングシステム改善された?
今シーズンから明らかに勝率上がってるけど
-
-
-
-
ななしの投稿者
16201年まえ ID:atvtdns9まだこのゲームサービス提供してんの?
何も改善しない無能運営のくせによく続けれるな
-
-
-
-
ななしの投稿者
16191年まえ ID:qqpmrsk5遠距離ワンパン系キャラは遠距離特化で良いのに、消えたり隠れたりで近距離も対応出来るのはどうなのかなと
それとエイムアシストが強すぎるのと自動射撃のせいでヌルゲーすぎる
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
16171年まえ ID:kku2n3jqフルパでランク行こうとしたら5人だと行けないってなったんですけど、そういう仕様なんですか?
有識者の方教えてください
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
16151年まえ ID:cgvqtc7e数週間前までマスターだったんですけどアップデートして入ったらプラチナまで勝手に落ちてて、なんでか分かる方いませんか
-
-
-
-
ななしの投稿者
16141年まえ ID:seg95rpq本当にマッチングしないね....上位の方も同じような人しか居ないんだろうなぁ
-
-
-
-
ななしの投稿者
16131年まえ ID:seg95rpq元々突き抜けてる面白さは無かったけどこれは今は何が面白いの?というかそもそもプレイしようとしても人居なさ過ぎてマッチしないんだが
-
-
-
-
ななしの投稿者
16121年まえ ID:seg95rpqもうオワコン?久々にやるから教えて欲しい。アカウント売れるんかな🤔
-
-
-
-
ななしの投稿者
16111年まえ ID:atvtdns9またガチャガチャ限定キャラ出すの?
馬鹿なの?
-
-
-
-
ななしの投稿者
16101年まえ ID:f6n2xp2qおそらく、3750は、マスター帯でいける最高のポイントであると思います。ビッグスターに上がると4850?ぐらいが最高ポイントになり、さらにビッグスター25あたりから上限が5800になる仕様だと思います。私の感覚的なことなので正確には違うのかもしれないです。それ以上のことは分かりません。何かの参考になれば幸いです
-
-
-
-
ななしの投稿者
16091年まえ ID:bdu2mq41順位決定戦とか5vs5で「延長戦」になるのが鬱陶しい
勝ってたのにラスト数秒で延長して戦局変わって逆転負けするのがイラッとくる。
-
-
-
-
ななしの投稿者
16081年まえ ID:atvtdns9ビッグスター3人相手に味方ダイヤモンドとマスターだけじゃ勝てないって…
-
-
-
-
ななしの投稿者
16071年まえ ID:t74jpg081週間やってみたけどダメだな。このゲームは改善しなきゃならないところが多すぎてプレイヤーが少なくてマッチングに時間かかり、マッチングできない時間帯が多いし。
何故か強い順に格闘・ナイフ>弓矢>銃火器やレーザー兵器になってしまっているし。
大口径リボルバーやマシンガンやランチャーで頭部に一撃くらってもダウンしない相手がだよ?なぜタックルやナイフや弓矢だと簡単に一撃でダウンできるのさ。
FPSゲームは銃火器の射撃の腕前を磨いて競うゲームで、その楽しさは自身の技術を磨いて強くなって勝つ達成感にある。
それを否定してしまうのがタックルで一撃、ナイフで一撃、挙句には姿を消して逃げるスキルやら、FPSの競技性すら否定している。何故かわからないキャラクターレベルの概念とか。なんかFPSで不正やチートで競技上有利になるのが楽しいみたいな下手なバランス調整のやり方は中国人ぽいなと思ったらやっぱり中国企業だった。中国人にFPSゲームの製作・運営は向いてないよ。
-
-
-
-
ななしの投稿者
16061年まえ ID:t74jpg08調整下手過ぎセンス無さ過ぎで過疎って最近ランクマのマッチングがなかなかできない時間帯増えたな。マッチングしたら大抵同じプレイヤーだし。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
16041年まえ ID:f6n2xp2q自分がやられないことというのはとても共感します。ただ、これは、回復に気を取られ過ぎて何度も死ぬヒーラーと、ずっと生きてるけどなかなかヒールしてくれないヒーラーは両方価値があまりないと言うことを言っています。
ここからは自分がネオンを使う上で意識している注意点を書きます。
まず、味方の元へ飛んでいけるスキルは、できるだけ温存してください。上位帯に行けば行くほど、相手はヒーラーを執拗に狙ってきます。回復はタップで行い、味方の元へ飛べるスキルは移動が困難な場所にいる味方への移動や、自分が不意に攻撃された時などの脱出用に使いましょう。
タンクの人は攻撃をある程度耐えてくれると思うので、ある程度ほっといてもすぐには死なないと思います。
そのため、後衛の人たちを死なないようにすることが大切です。それにより、後衛の人たちが一対一で勝ち切るチャンスが増え、回復を探す時間もなくすことができ、試合を有利に進めることができます。私はビッグスター30ぐらいのランクです。99%のランクはソロでやっています。ソロでのヒーラーはチームの力の底上げになると信じています。
-