ディビジョン1.8アプデのギアセット一覧
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1.7以降、クラシファイドギアが導入され5セットボーナス、6セットボーナスが発動するようになった
なお5セット、6セットは全ての部位でクラシファイドを装備していないと発動しない。
目次 (ギアセット一覧【1.8】)
Update 1.5 Patch 追加
画像 | セット名 | セットボーナス(2) | セットボーナス(3) | セットボーナス(4) | セットボーナス(5) | セットボーナス(6) |
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フロントライン D3-FNC | +15% エリート防衛 | +10%シールドダメージ回復 | バリスティックシールドはスキルMODが発動しなくなる。クリティカル率が発生しなくなるということはなくなる。SMGを使用できる。バリスティックシールドのHPは3000スタミナ毎に57%上昇する。 | +15% 対エリート防衛 +5% シールドダメージ回復 | 「改良版フロントライン」 バリスティックシールド展開中は近接ダメージが2000%増加し、プレイヤーが受ける全てのオーバーヒールはバリスティックシールドのヒールに変る。物理や特殊ダメージによって閾値ダメージを受けた後、バリスティックシールドはプレイヤーと15m以内にいるグループメンバーに6秒間バフを与える。3000スタミナ毎にバフが2秒長くなる。 - 物理ダメージ:アーマーが30%増加 - 特殊ダメージ:武器ダメージが30%増加 |
Underground DLC 追加
画像 | セット名 | セットボーナス(2) | セットボーナス(3) | セットボーナス(4) | セットボーナス(5) | セットボーナス(6) |
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バンシー | +20% DZ通貨 | +10% カバー外のターゲットへのダメージ | ローグ中:全ての弾丸が30秒ごとに満タンになる。ローグでないプレイヤーから受けたダメージが10%低下する。 ローグでない時:ローグのプレイヤーに対するダメージが10%増加する。このボーナスは、ローグに倒された後10分間は20%に上昇する。 | +20% DZクレジット +5% カバー外のターゲットへのダメージ | 「改良版バンシー」 ローグ時:10m以内のグループメンバー毎にマンハントステータスが消える時間が5%短縮する。ローグランクが上がる全てのアクションが2倍になる。マンハントステータスを解消することで得られる報酬が向上する。 非ローグ時:マンハントへのダメージが相手のマンハントレベル毎に5%上がる。マンハントをキルすることで得られる報酬が向上する。 | |
ファイアークレスト | +3 焼夷爆弾 | +50% ドラゴンブレスレンジ +30% ドラゴンブレスダメージ | 炎上中のターゲットに+15%ダメージ。 | +1 焼夷爆弾 +5% ドラゴンブレスレンジ +20% ドラゴンブレスタレットダメージ | 「改良版ファイアークレスト」 弾によって2%の確率で敵を炎上させる。10秒に1回、炎上したターゲットを弾でキルすると炎上爆発する。火炎タレットによって炎上したNPCは2000電子ごとに25%長く炎上する。 | |
リクレーマー | +30% サポートステーション範囲 | +50% サポートステーション持続時間 | サポートステーションがライフサポート、免疫付与、弾薬キャッシュの効果を同時に発動させる。 | +15% サポートステーション範囲 +25% サポートステーション持続時間 | +100% サポートステーション回復速度 +100% サポートステーションHP 「改良版リクレーマー」 サポートステーションが敵に破壊された場合に40%の確率でサポートステーションのクルーダウンがなしになる。この確率は3000電子ごとに20%アップする。 | |
デッドアイ | +40% 初弾安定性 | +20% MMRクリティカルヒットダメージ | マークスマンライフルでズームを使用した際、ヘッドショットダメージボーナスは失われるが、クリティカル率がカバー外では50%、カバー中であれば100%になる | +40% 初弾安定性 +20% マークスマンライフルクリティカルヒットダメージ | ズームしている間にマークスマンライフルでヘッドショットキルすると毎秒クリティカルヒットダメージが20%増加し最大100%まで増加し安定性も100%になる。これは10秒間またはズームをやめるまで継続する。 |
Update 1.3 Patch 追加
画像 | セット名 | セットボーナス(2) | セットボーナス(3) | セットボーナス(4) | セットボーナス(5) | セットボーナス(6) |
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アルファブリッジ | 回復スピード +100% | 武器ダメージ +5% | メインウェポンとサブウェポンが同じカテゴリーの場合、3つ目のスロットのタレントが共有される。また、全ての武器タレントの必要条件が無視される。 | +25% 回復スピード +10% 武器ダメージ | 「改良版アルファブリッジ」 個人の発動していないシグネチャースキルの種類が6秒毎に変り、ベテランやエリートNPCを倒すことでシグネチャースキルが発動される。敵をキルすることで発動するシグネチャースキルのタイプはローテーションによって決まり、全てのメインステータスのバランスが取れていれば10秒間継続する。継続時間はメインステータスに差があると短くなる。一方でシグネチャースキルを自ら発動させることはできなく、味方のシグネチャースキルも受けることができない。 |
Update 1.2 Conflict 追加
画像 | セット名 | セットボーナス(2) | セットボーナス(3) | セットボーナス(4) | セットボーナス(5) | セットボーナス(6) |
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ハンターズクリード | +20% 射程距離 | +10% ヘッドショットダメージ | ボルトアクションMMRを連続でヒットすると、ヒット毎に3%ダメージが上がる。ダメージボーナスは3000銃器毎に4%上がる。1発のミスショット、武器スワップ、リロード、10秒後でダメージボーナスを消失する。 | +20% 最適射程 +10% ヘッドショットダメージ | 「ハンターの精密さ」 ヘッドショットを与えることでダメージボーナスを2倍にする。2連続ミスショットでダメージボーナスを失う。 | |
ファイナルメジャー | +25% 特殊ダメージ回復 | +15% 対エリート防御 | 敵グレネードの範囲内にいるとバフを消費して爆弾処理を行い、グレネードが1個追加される。8秒に一回。 | +15% 特殊ダメージ回復 +15% 対エリート防御 | 「改良版ファイナルメジャー」 グレネードを無力化すると、プレイヤーと30メートル以内の味方全員にバフ効果が発生する。効果は無力化したグレネードの種類によって決まる。 - EMP/ショック:スキルパワーが8秒間40%上昇 - フラグ/焼夷弾:武器ダメージが8秒間40%上昇 - フラッシュバン/催涙ガス:アーマーが8秒間40%上昇 | |
プレデターマーク | +10% リロード速度 | +8% ARダメージ +8% SMGダメージ | ターゲットを変えずに10発命中すると、弾丸で与えたダメージの50%の出血ダメージを与えられる。 | +10% リロード速度 +8% ARダメージ +8% SMGダメージ | 「改良版プレデター」 タレント「プレデターマーク」のターゲットを変えずに10発命中すると弾丸で与えたダメージの50%の出血ダメージを与える。プレデターマークはターゲットの出血体制を無視する。継続ダメージは3000スタミナ毎に15%上がるり、大ダメージを与える。9000スタミナでは追加で継続ダメージが120%上がる。 | |
ローンスター | +100% 弾薬数 | +8% LMGダメージ +8% ショットガンダメージ | 武器をホルスターにしまうと、弾薬が全補充される。 | +50% 弾薬数 +12% LMBダメージ +12% ショットガンダメージ | 「バーサーカー」 武器の弾薬が残り50%になると、75%の確率で現在のマガジンで最後の弾を発射する時にボーナスが発動する。ボーナスが発動すると、マガジンは即座にリロードされ、その武器で与えるダメージと連射速度が20%上昇する。このボーナスはリロード、武器の変更、戦闘から離脱で消失する。 |
Update 1.1 Incursions 追加
画像 | セット名 | セットボーナス(2) | セットボーナス(3) | セットボーナス(4) | セットボーナス(5) | セットボーナス(6) |
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ストライカー | +20% 安定性 | +10% 敵アーマーダメージ | 連続ヒットごとにダメージが1%上昇する。効果は最大100%までためられる。 ミスショットでボーナスが2%低下する。ボーナスは毎秒1%ずつ低下する。 | +10% 安定性 +5% 敵アーマーダメージ | 攻撃がヒットするたびに、回復ボーナスが毎秒最大HPの0.02%分上昇。ボーナスはさらに3000スタミナごとに0.05%上昇し、100ヒットまでためれる。ミスショットでボーナスが1減少する。ボーナスは毎秒2減少する。 攻撃がヒットするたびに、ストライカーバトルギアタレントのボーナスがさらに1%上昇する。ミスショットでバトルギアタレントのダメージボーナスが1%減少する。ボーナスは毎秒2%減少する。 | |
セントリーコール | +30% 命中率 | +10% ヘッドショットダメージ | セミオート武器でのヘッドショットで敵をマークし、その度にターゲットへのダメージが30秒間5%上昇する。 同ターゲットには、最大で3回のマークを重ねられる。 | +15% 命中率 +15% ヘッドショットダメージ | NPCに6つまでマークをつけることができる。 1つ目のマーク以降にターゲットにヘッドショットを与えると、25m以内の敵に対して50%の確率でマークをつけることがきる。6つ目のマークが付くとそのターゲットに対してヘッドショットダメージが100%アップする。 | |
タクティシャン | +15% スキルヘイスト | +10% スキルパワー | プレイヤーが弾をヒットさせるたびに自身のスキルパワーが1%増える。プレイヤーがスキルを発動した状態で弾をヒットさせると追加で0.2%スキルパワーが増える。最大30%のボーナスを得られる。ボーナスはスキルを使うと消費される。 | +5% スキルヘイスト +5% スキルパワー | 「改良版タクティシャン」 ボーナスが最大まで溜まった状態でスキルを発動するとスキルパワーバフはリセットされるが上限が60%まで上がる。60%になった状態で違うスキルを使うと40%の確率でバフ最大値が30%に戻り上限60%を継続できる。この確率は3000電子ごとに20%上がる。 | |
ノーマッド | +15% キル時HP回復 | 自動回復がHPセグメントを越えて回復するようになる | 致命傷を受けた時に、HPが最大まで回復する。4分毎に1回有効。 | +10% キル時HP回復 「改良版ノーマッドの決意」 ノーマッドの決意によるヒール量が増え、オーバーヒールもする。 | 「ノーマッドの運」 パス・オブ・ノーマッドが50%の確率でクールダウンなしで発動する。パス・オブ・ノーマッド発動時に10秒間、被ダメージが60%減少する。 |