グローバルイベント
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グローバルイベントのモディファイア
アウトブレイク
- アウトブレイク:常に有効。ヘッドショットで敵を倒すと、一定時間ヘッドショットダメージが上昇し、近くにいる敵にもダメージを与えられる
- 深刻なアウトブレイク:アウトブレイク状態に加えて、敵が感染している。近づくとエージェントのHPが減る
- 危機的なアウトブレイク:深刻なアウトブレイクの状態に加えて、ヘッドショットでマークした敵に別のエージェントがヘッドショットを決めると、即座に排除できる
アサルト
- アサルト:常に有効。敵が無防備になり、全てのエージェントの近距離でのダメージが増加する
- クルーシャルアサルト:アサルトの状態に加えて、全ての敵の遠距離でのダメージが増加する
- メジャーアサルト:クルーシャルアサルトの状態に加えて、他のエージェントが近くにいるとエージェントのダメージが上昇し、離れていると敵のダメージが上昇する
ストライク
- ストライク:常に有効。倒された敵がしばらくすると爆発する
- 先制ストライク:ストライクの状態に加え、ダメージを受けることでエージェントに小さな爆発が起こる
- タクティカルストライク:先制ストライクに加え、ストライクの爆発が傍の敵をマークする。マークした敵を倒すと敵全てにダメージを加え、味方への爆発ダメージが増える
アンブッシュ
- アンブッシュ:常に有効。止まっている間、エージェントの与えるダメージが増加する
- カバートアンブッシュ:アンブッシュの効果に加え、ダメージバフが終了するとHPが減少する
- 戦略的アンブッシュ:カバートアンブッシュの効果に加え、味方に近づくとダメージバフとHPが減少する
ブラックアウト
- ブラックアウト:常に有効。エージェントは敵をスタン状態にするショック弾を装備。移動および射撃でチャージゲージが上昇し、チャージ量に応じて与えるダメージが増加する
- エクストリームブラックアウト:ブラックアウトの状態に加えて、オーバーチャージした近接攻撃で敵を即座に倒せるが、ミスしたりチャージゲージが100%を超えたりすると自分と周囲にいる味方がスタン状態になる
- トータルブラックアウト:エクストリームブラックアウトの状態に加えて、他のグループメンバーの近くにいるとチャージゲージのクールダウンが早くなる
オンスロート
- オンスロート:常に有効。通常ダメージに加え、炎上、出血、ガスの効果を敵に与える。効果はリロードで変更できる
- サベッジオンスロート:オンスロートの状態に加えて、敵は1つの効果に弱くなり、その他の効果には耐性を持つ。エージェントが耐性を持つ敵から受けるダメージが上昇
- ブルータルオンスロート:サベッジオンスロートの状態に加えて、2人以上のグループメンバーが2秒以内に弱点を突いて敵を倒すと、対象のメンバーはリロードすることで弾倉1つ分のダメージボーナスを獲得できる