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タイタンハンターズ(Titan Hunters) 日本語攻略Wiki

【Titan Hunters】パッシブスキル一覧

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: Whose0714
最終更新者: Whose0714

一覧の見方

効果説明
CommonRareEliteEpicHeroicLegendary

攻撃系パッシブ一覧

Diagonal Shots

・前方斜め上方向へ2発の弾丸を発射する。
(各弾丸はヒーローの20%のダメージを与える。)
C:20%R:30%El:40%Ep:50%H:60%L:70%

Front Shots(ダメージが激減するバグあり

・前方へ2発の弾丸を発射する。
(各弾丸はヒーローの30%のダメージを与える。)
C:30%R:40%El:-%Ep:-%H:-%L:-%

Side Shots

・左右2方向へ2発の弾丸を発射する。
(各弾丸はヒーローの50%のダメージを与える。)
C:50%R:70%El:-%Ep:110%H:-%L:-%

Rear Shots

・後方へ1発の弾丸を発射する。
(弾丸はヒーローの50%のダメージを与える。)
C:50%R:70%El:90%Ep:110%H:-%L:-%

Piercing Shots

・敵を貫通する弾丸に変更される。
(敵を2回貫通し、後続の敵にヒーローの30%のダメージを与える。)
C:2回R:4回El:6回Ep:-回H:-回L:-回

Multi Shots

・通常射撃の後方に1発の弾丸を発射する。
(弾丸はヒーローの10%のダメージを与える。)
C:1発
10%
R:1発
20%
El:-%Ep:2発
30%
H:-%L:-%

Ricochet

・最大1体の敵の間で跳ね返る弾丸に変更される。
(弾丸はヒーローの20%のダメージを与える。)
C:1体
20%
R:2体
20%
El:2体
30%
Ep:-%H:-%L:-%

Wall Bounce

・弾丸が壁に当たっても1回まで跳ね返る。
C:1回R:2回El:2回Ep:-回H:-回L:-回

Lasers

・9秒ごとにレーザーを発射する。
(レーザーは障害物をも貫通しヒーローの-%のダメージを与える。)
C:-%R:150%El:-%Ep:-%H:-%L:-%

バフ系パッシブ一覧

Berserk

・9秒ごとに攻撃速度が100%アップする
C:100%R:120%El:140%Ep:160%H:-%L:-%

Invincibility

・12秒ごとに1秒間無敵になる。
C:1秒R:1.5秒El:-秒Ep:-秒H:-秒L:-秒

Balloon Bombs

2個のバルーンボムが自分の周囲を回り、敵に当たるとヒーローの150%の範囲ダメージを与える。
C:2個
150%
R:3個
150%
El:3個
200%
Ep:4個
200%
H:-%L:-%

Unstopable

・HPが10%減るごとに、ダメージ耐性が5%上昇する。
C:5%R:8%El:12%Ep:-%H:-%L:-%

Rage(通常弾への効果が発動しないバグあり)

・HPが10%減るごとに、自分のダメージが5%増加する。
C:5%R:7%El:10%Ep:-%H:-%L:-%

22/06/10更新

通常弾への効果はでないが、Explosive Bullets・Acid Bulletsへの効果を確認。

デバフ系パッシブ一覧

Blaze

・ヒーローの攻撃は、2秒間ヒーローの20%を与える火属性をダメージを発生させる。
C:2秒
20%
R:3秒
20%
El:4秒
30%
Ep:-秒H:-秒L:-秒

Bolts

・弾丸が30%の確率で最大1体の敵に雷の効果を与える。
C:30%R:40%El:-%Ep:-%H:-%L:-%

Explosive Bullets

・弾丸が10%の確率で爆発系(光属性)のエレメンタル効果を発動する。
C:10%R:15%El:20%Ep:-%H:-%L:-%

効果説明(レアリティによる影響はない。)

・発動時にヒーローの40%の範囲ダメージを与える。
・どの倍率の弾で発動した場合でもヒーローの40%のダメージが発動される。(例:Multi Shotsで発動してもメイン火力の40%のダメージ)
・ギアセット:Enlightenedの影響を受ける。

Acid Bullets

・弾丸は10%の確率でアシッド(植物属性)効果を発動する。
C:10%R:15%El:20%Ep:-%H:-%L:-%

効果説明(レアリティによる影響はない。)

・効果が重複するたびに最大11段階まで威力は上昇。
・最大10回の継続ダメージを与える。
・効果発動するたびにダメージ回数はリセットされる。
・ギアセット:Poison Ivyの影響を受ける。

継続ダメージ表Ver1.0.7以降(レアリティによる影響はない。)

効果重複回数123456
ダメージ%50%95%135%171%205%234%
効果重複回数7891011
ダメージ%260%284%306%325%341%

継続ダメージ表Ver1.0.6以前(レアリティによる影響はない。)

効果重複回数123456
ダメージ%21%40%57%72%86%98%
効果重複回数7891011
ダメージ%109%119%128%137%148%

Shadow Bullets

・弾丸が10%の確率でシャドウエレメンタル(闇属性)効果を発動する。
C:10%R:15%El:20%Ep:-%H:-%L:-%

効果説明(レアリティによる影響はない。)

・相手の被ダメージが10%上昇する。
・最大2回(20%)まで効果は重複する。
・一定時間経過後ヒーローの50%のダメージを与え効果が消える。

Ice Bullets

・弾丸が10%の確率でアイスエレメンタル(水属性)効果を発動する。
(効果説明:移動速度減退効果?)
C:10%R:15%El:20%Ep:-%H:-%L:-%
コメント (パッシブスキル一覧)
  • 総コメント数8
  • 最終投稿日時 2022年06月15日 22:32
    • ななしの投稿者
    8
    2022年06月15日 22:32 ID:ntv3xqqk

    リアショットが発動しないバグ何とかして欲しい

    • ななしの投稿者
    7
    2022年06月13日 12:59 ID:onwfm5p3

    Shadow Bulletsのパッシブスキルを別装備で被らせても、一つ分の効果しか出ないのでしょうか?

    • ななしの投稿者
    6
    2022年06月08日 22:53 ID:n8e82z3d

    装備が交換出来ないバグ発生してます

    • ななしの投稿者
    5
    2022年06月07日 12:49 ID:dr8nd9sr

    エピのリアのデータです

    • ななしの投稿者
    4
    2022年06月07日 12:48 ID:dr8nd9sr

    エピのリアのデータです。

    • ななしの投稿者
    3
    2022年05月26日 10:52 ID:lphirw4n

    エピのBerserkのデータです。

    • Good累計1 ななしの投稿者
    2
    2022年05月13日 17:55 ID:e5jzq3f0

    >>1

    未だに発動しないですか・・・

    • ななしの投稿者
    1
    2022年05月13日 15:42 ID:mstrf71z

    Rage発動してないっぽい

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  • RPG(ロールプレイング)
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