Gamerch
タイタンハンターズ(Titan Hunters) 日本語攻略Wiki

【Titan Hunters】防具一覧

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:Whose0714

Titan Huntersの防具一覧です。

防具一覧

メインステータスとサブステータス

防具はメインのステータス1種サブのステータス3つで構成されています。

サブのステータスはクラフト毎にランダムで決定されます。

またランダムでギアスキルや、パッシブスキルも付与されます。


パッシブスキル一覧


防具のレアリティについて

コモンからレジェンダリーまでレアリティがあり、基礎ステータスは上位レアリティのほうが高く、また装備のレベル上限も高レアリティのほうが高くなっています。

レアリティレベル上限
Common(コモン)20
Rare(レア)40
Elite(エリート)60
Epic(エピック)80
Heroic(ヒロイック)100
Legendary(レジェンダリー)120

$TITAのドロップレートにも影響しており、一度に多くの$TITAを得るためにはレアリティの高い装備をNFT化する必要があります。


防具の成長率

装備のメインステータスとサブステータスの各パラメータにはS~Dのランクがあります。

SとDでは同レアリティの防具でも上限までレベルを上げたときにはステータスが大きく変わります。


防具ごとのステータス

帽子

Main StatsDefend
Sub StatsHP
Power
Agility
CritRate
CritDamage

フェイス

Main StatsAgility
Sub StatsHP
Defend
Power
CritRate
CritDamage

ボディ

Main StatsHP
Sub Stats
Defend
Power
Agility
CritRate
CritDamage

リュック

Main StatsCritRate
Sub StatsHP
Defend
Power
Agility
CritDamage

グローブ

Main StatsPower
Sub StatsHP
Defend
Agility
CritRate
CritDamage

ブーツ

Main StatsCritDamage
Sub StatsHP
Defend
Power
Agility
CritRate

ギアの$TITAドロップレート

レアリティの高い防具をNFT化するほど$TITAがドロップします。


レアリティドロップレート
Common1.6-2.5%
Rare2.5-3.3%
Elite3.3-4.1%
Epic4.1-4.9%
Heroic4.9-5.7%
Legendary5.7-6.5%
コメント (防具)
  • 総コメント数5
  • 最終投稿日時 2022/07/03 09:36
    • ななしの投稿者
    6
    2022/07/03 09:36 ID:g9uvn4xa

    5を書いた者ですが、自分的には意図的にレジェンダリーボスを出なくしていると確信しました。レジェンダリーボスが出なくなってから3日が経過し、ボスに遭遇した回数をカウントしだしてから合計110回以上遭遇しました。しかしレジェンダリーボス出現はゼロです。NFT装備を7つにしてからずっと、最初のステージを徘徊して遭遇率9%のほぼ確率どおり程度、1日に数回はレジェンダリーボスが出現してました。装備を7つにしたらチタが稼げるとエサをぶら下げてお金を払わせ、実際に装備すると短期間でこんな詐欺行為を働くのは許せません。私はほぼ最初のステージだけを延々と徘徊してチタを稼いでましたが、運営的には最初のステージばかりでチタを稼ぐ人間を排除したいようです。遭遇率9%まで上げた後は最も簡単な最初のステージだけ徘徊してればチタが溜まっていきますからね。3万近いお金を払って元も取れてない人間にこういう詐欺行為を働くのは信じられません。チタが現状約1円ほどの価値に下がった今、このスレッドを見ている人がお金を払ってタイタンハンターズに参入するとは思いませんが、気を付けてください。

    • ななしの投稿者
    5
    2022/07/02 18:51 ID:g9uvn4xa

    おとといまではボスレートの確率どおりくらいにレジェンダリーボスが出ていたのに、いきなり昨日から今日にかけて全く出なくなった。武器と防具はすべてNFT化して7個装備してるので、ボスレートは9%。11.11回ボスに遭遇して1回レジェンダリーボスが出る計算。わかりやすく出なくなったので、怪しいと思って今日からはボスが何回出たかカウントしたいるが、本日の今現在だけで41回ボスに遭遇してレジェンダリーボス出現0回。昨日とおとといの後半を合わせると90回以上ボスに遭遇して0回。11.11分の1を90回以上引けないことはあると思うが、今までそれほどボスが出なかったことはないし、課金しているゲームである日を境に出なくなると怪しさを感じる。チタが暴落して課金額はもう返ってこないと思うが、万が一高騰する可能性もなくはないと、一応ゲームしてチマチマとチタを稼いでいたのに、それすらも封じられて不信感しかない。ちなみにバグが出たからグーグルプレイの評価で★1つの評価にしたら、運営は何日も無視。数日後にバグが改善されたから★5つで評価しなおしたら、その日のうちに運営からありがとうと返事がきた。不信感しかない。

    • ななしの投稿者
    4
    2022/05/19 05:31 ID:so3d35pk

    儲からない課金の仕方をしてしまって元本回収に必死すぎ

    • Good累計1 ななしの投稿者
    2
    2022/05/16 21:15 ID:f1rbd2d4

    未検証ですが、最低ダメージが設定されてるように思えます。

    • ななしの投稿者
    1
    2022/05/16 11:44 ID:pqmsfnwp

    帽子を☆1→☆3に変えて、ディフェンスステータスが、500以上上がっても受けるダメージが変わらないんですが、そんなものなんですかね?

新着スレッド(タイタンハンターズ(Titan Hunters) 日本語攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル Titan Hunters
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2022/03/30
    • Android
    • リリース日:2022/03/30
カテゴリ
ゲーム概要 titanhunters.io

「Titan Hunters」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ