Gamerch

陣取りアクションゲーム「リンクスリングス」の事前登録者数が50万人を突破!

投稿日時: 著者:ひび割れたまご

株式会社サムザップが正式サービスを行う「リンクスリングス」の事前登録者数が50万人を突破しました!リンクスリングスの気になる配信日やゲームシステム、事前登録方法をチェックしておきましょう!

リンクスリングスの事前登録者数が50万人を突破!

株式会社サムザップは新作スマートフォンゲーム「リンクスリングス」の事前登録者数が50万人を突破したことを発表しました。


それに伴い、事前登録者数80万人、100万人突破の事前登録報酬が追加され、更なる事前登録者数の増加が予想されます。


▼事前登録報酬一覧

登録者数達成報酬
5万人280レジット
10万人420レジット
無料10連ガチャ(1回分)
20万人560レジット
無料10連ガチャ(1回分)
30万人700レジット
2日間無料10連ガチャ(1回分)
40万人840レジット
2日間無料10連ガチャ(1回分)
50万人
達成
1120レジット
3日間無料10連ガチャ(1回分)
80万人1200レジット
3日間無料10連ガチャ(1回分)
100万人1200レジット
3日間無料10連ガチャ(1回分)
★4武器確定ガチャチケット

※80レジットでガチャ1回分になります


現在の達成状況でもガチャ14回分のレジットと3日間10連ガチャを無料で回せるというかなり豪華な事前登録報酬が貰えます!


リセマラも十分に可能だと思われるので、配信された際はリセマラすることをおすすめします!


リンクスリングスのリセマラ方法はこちら

プレゼントキャンペーンも開催中

友達登録Lobi事前登録

リンクスリングスは事前登録だけでなくプレゼントキャンペーンも開催しており、公式LINE@qvm8608lを友達登録することで100名様に抽選でAmazonギフト券5000円、Lobiで事前登録またはリリース待機グループに参加することで対象者全員にLobi内で使えるスタンプが全員にプレゼントされます!


実施期間はどちらも2月27日(水)~サービス開始までとなっているので早めに応募しておきましょう。

リンクスリングスの配信日はいつ


リンクスリングスは2019年の5月中に配信予定となっています。


遅くても2週間後には配信されるので、下記にてリンクスリングスの特徴や注目ポイントをチェックしておきましょう!

リンクスリングスはどんなゲーム?

リンクスリングスのゲームシステムを紹介していきます。

スマホで協力!陣取り合戦


リンクスリングスは指定されたフィールド内の陣地を仲間と協力して取り合う、今までにない陣取り合戦ゲームです。


制限時間内でより多くの陣地を獲得したチームの勝利というルールになっており、仲間との連携が鍵となってきそうです。

ド派手なスキルで大逆転


リンクスリングスの各キャラクターには必殺技に近いスキルが用意されており、不利な状況に陥っているときに使用することで逆転することも可能になります。


陣地を広げるだけでなく、相手の体力も減らせるようなのでタイミングを見極めも大事になってきそうです!

注目ポイントと期待する点

リンクスリングスの注目ポイントと期待する点を紹介していきます

縦画面の簡単操作


リンクスリングスはスマホを縦持ちでプレイできる縦画面で、親指一本で操作できる操作システムが搭載されてるので気軽に操作が可能です。


スキルは画面したに配置されており、タップで発動するといったお手軽に操作しながら楽しめるのが魅力的です。

白熱した陣取りバトル


リンクスリングスの最大の特徴といえる「陣取りバトル」は今までのスマホゲーにない要素で、美麗なエフェクトとド派手なスキル演出が合わさり、クオリティの高い斬新な対戦ゲームに仕上がっています。


友達と協力して遊ぶマルチプレイは勿論の事、ソロプレイでわいわい遊べるので1日中遊んでしまわないように注意が必要ですね。。。

個性豊かなキャラクター達

ナオレリウス

リンクスリングスでは、個性豊かで魅力的なキャラクターが数多く用意されています。


どのキャラクターも2D絵だけでなく、3Dモデルのクオリティが高いので性能ではなく見た目でキャラクターを選択するのも面白そうです。


キャラクター達は、パワー/テクニック/スピードタイプに分かれているので、バランスよくチームを組んで勝利を掴み取るといった戦略性の部分も楽しめそうです。


リンクスリングスのキャラクター情報やリセマラ情報を掲載しているwikiがあるので、リンクスリングスに興味が湧いた方は是非確認してみて下さい!


リンクスリングスの攻略Wikiまとめ

リンクスリングスの基本情報

※以下はリンクスリングスの公式サイトの情報を掲載しています。


【ゲームの基本情報】

タイトルリンクスリングス
価格基本プレイ無料
対応OSIOS/Android
配信日2019年5月予定
ジャンルわいわい陣取りアクション
運営会社株式会社サムザップ
公式サイトhttps://linqsrings.jp/

コメント (陣取りアクションゲーム「リンクスリングス」の事前登録者数が50万人を突破!)

  • 総コメント数0
トップへ
0

最新トピックス

トピックスの一覧はこちら

メニュー

ご利用ガイド

人気ランキング

カテゴリ・ジャンル別

トピックス

その他