Gamerch

『モンスターストライク』×『鬼滅の刃』コラボは2月14日12:00~開始!全員運極まで周回まったなし!

投稿日時: 著者:噂のお姉さん

『モンスターストライク』とTVアニメ『鬼滅の刃』とのコラボ詳細がついに解禁!コラボキャラから限定ミッション、さらにコラボカフェまで一挙に紹介!

モンストと鬼滅の刃

『モンスト』×『鬼滅の刃』コラボ開始は2月14日12:00~から!

ついに『モンスターストライク』×TVアニメ『鬼滅の刃』のコラボ詳細が”モンストニュース”より解禁となりました!

あのキャラは参加するのか!?どのキャラが☆6になるのか!!??

気になるキャラの性能は?

それでは確認していきましょう!


参加キャラ解禁!あの二人は☆4!?

モンストと鬼滅の刃ガチャ

『鬼滅の刃』には様々な魅力的なキャラが活躍しますが、皆さんそれぞれに推しキャラがいると思います…。(ちなみに記者は伊之助推しです)

今回はTVアニメ版とのコラボなので、原作の進行に追い付かないキャラも多数いることから、ある程度参加キャラは絞られていました。


そんな中でも、今回の発表を心待ちにしていたファンも多くいらっしゃると思います。はたして皆さんの推しキャラは入っているのでしょうか!?それでは気になる参加キャラを見てみましょう!!


竈門 炭治郎(かまど たんじろう)

竈門 炭治郎(かまど たんじろう)は獣神化で火属性になることが発表されました。さすがのアビリティですね。これは強力です!獣神化前は水属性なので、進化して属性が変わるタイプになりました。

かまど たんじろう

かまど たんじろう特徴

冨岡 義勇(とみおか ぎゆう)

冨岡 義勇(とみおか ぎゆう)は☆6の水属性でした。やはりストライクショットは義勇さんが生み出した「拾壱ノ型 凪」なんですね。

とみおか ぎゆう

とみおか ぎゆう特徴

胡蝶 しのぶ(こちょう しのぶ)

胡蝶 しのぶ(こちょう しのぶ)は☆6の闇でした。絶対入ってくると予想していたキャラの一人ですね。毒拡散に納得です。

こちょう しのぶ

こちょう しのぶ特徴


そしてファンのため息が漏れてしまったキャラがこちらの二人、善逸と伊之助です。でもコラボキャラですから、きっと使い勝手のいいキャラになるのではないかと思います。


我妻 善逸(あがつま ぜんいつ)☆4-5

あがつま ぜんいつ


嘴平 伊之助(はしびら いのすけ)☆4-5

はしびら いのすけ


今回のガチャは10連で回すと、コラボ限定”グッジョブ”が手に入ります。

コラボ限定”グッジョブ

今回のコラボではガチャキャラとして参加しなかった煉獄 杏寿郎(れんごく きょうじゅろう)宇髄 天元(うずい てんげん)等の柱のキャラを愛でるチャンスなので、これはガンガン10連回していきたいところですね!

ねずこを育てよう!

炭治郎の妹の竈門 禰󠄀豆子(かまど ねずこ)は☆4から育てて☆6まで育成できます。コラボ限定ミッションやログインスタンプ等でゲットできますので、ガチャを回せなくても毎日ログインしてゲットしましょう!

ねずこの箱

ねずこの進化

ねずこ進化方法

コラボ限定ミッション「鬼殺隊任務」

ねずこを育成するために必要な「血液採取」はコラボ限定ミッションクリアでもらえます。

鱗滝左近次

「鬼殺隊任務」の階級「丁」または「甲」では超究極クエスト「育手・鱗滝左近次」のクリアが条件となる任務が登場します。


それぞれの任務を達成すると、「竈門 禰󠄀豆子の箱(☆4)」”柱の勲章”が手に入るので、どんどんチャレンジしてきましょう!


さらに報酬としてまた別のコラボ限定グッジョブがもらえます。

コラボ限定グッジョブ

開催期間は2月14日から3月4日と20日間あるので、新規ユーザーの方も毎日コツコツ取り組めばゲットできますので、是非チャレンジしてみてください。


降臨キャラにはあの宿敵が!

今回の降臨キャラでは、あの激闘の思い出がよみがえる4体のキャラが選ばれました!どのキャラも見事に属性にマッチしている感じがありますね。

しゅしゃまる

がいせん

るい

イベントクエストにはこちらの「沼の鬼」と「手鬼」が参戦!

沼の鬼と手鬼


2月20日(木)・2月29日(土)はボイスセットが登場!

”モンストの日”ではコラボキャラのストライクショットボイスが切り替えできるボイスセットが登場します。それぞれラック「5」で引き換え可能なので、あのキャラの声が聴きたい!!と、いうユーザーの方は頑張ってラックを貯めてくださいね!


先輩もルーキーも楽しめるキャンペーン!

先輩もルーキーも楽しめる

今までモンストを遊びつくしてきたユーザーはもちろんのこと、これを機にモンストを始めるユーザー双方にとって良いニュースです!

先輩もルーキーも楽しめる2

今回のキャンペーンは、いつも遊んでいる”先輩隊士”が、最近モンストをはじめたり、久しぶりにプレイする”新入隊士”と一緒にマルチプレイでコラボクエストをクリアすると、お互いに報酬がもらえると言うもの。

先輩もルーキーも楽しめる3

自分がどちらの立ち位置にいるかは、ホーム画面の左上の「鬼」マークが金色か銀色かで見分けられます。

ミッションを達成すると、トク玉や獣王玉を貰えるだけでなく、オリジナルグッズの抽選も受けられます。回数等の詳細は公式をご確認ください。

オリジナルグッズの抽選


モンスターストライク×鬼滅の刃コラボ公式ページ

https://www.monster-strike.com/promotion/kimetsu/



【引用】

モンスターストライク公式HP:https://www.monster-strike.com/

モンスターストライク公式Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCd9BXPj-KcMTh0HiB-Vlb8A

モンスターストライク公式twitter:https://twitter.com/monst_mixi

TVアニメ「鬼滅の刃」公式HP:https://kimetsu.com/anime/


【ゲームの基本情報】

タイトル モンスターストライク
対応OS iOS/Android
価格 基本無料
ジャンル 対戦型タワーディフェンスゲーム
運営会社 株式会社ミクシィ

©XFLAG ©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

コメント (『モンスターストライク』×『鬼滅の刃』コラボは2月14日12:00~開始!全員運極まで周回まったなし!)

  • 総コメント数0
トップへ
0

最新トピックス

トピックスの一覧はこちら

メニュー

ご利用ガイド

人気ランキング

カテゴリ・ジャンル別

トピックス

その他