愚痴掲示板 コメント一覧 (129ページ目)
-
-
-
ななしの投稿者
377412年まえ ID:lm2kvh90拡張詐欺にあいました。
対価婚で、ID申請して受理され、拡張だけ持ち逃げされ、婚活はお断りでした。
で、何時間もログインされてなく、ログインしたと思ったら、リア友外され、教会に出していた子は、何故か結婚して、マイハウスにいるし、家名が変わり、フレ様感謝♡だとさ。
こーいう奴マジで迷惑。
よく、平然としていられるな。腹立つ!
-
-
-
-
ななしの投稿者
377402年まえ ID:e11m8lurうわ。久しぶりにリセマラ見たわ笑、
人のやり取りTR流れてきて見たら庶民1で渡し…
ほぼ確で草
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
377372年まえ ID:m2ro0cqx苦手な方々はブロックするのが1番なのかなーブロックされた!って大騒ぎしそうでできない。
今後取引する気ないし。
RTで回って来ても表示されないよね?
-
-
-
-
ななしの投稿者
377362年まえ ID:igb3f3nsいつだか「全部集めたいな」とかほざいてたけど集めてどうするんだろ。鑑賞用?コンプした時に「全部の古名誉コンプできた」とツイして周りから羨ましがられるのが楽しみですね
-
-
-
-
ななしの投稿者
377352年まえ ID:igb3f3nsAI野郎特別色とブラ服で古名誉20着近くと交換でどうなってんのマジで
こんな言い方あれだけど特別色なんて課金すりゃみんな貰えるやつだろ?
あそこら辺のせいで名誉の価値下がりすぎているのが目に見えて分かる。
-
-
-
-
ななしの投稿者
377342年まえ ID:cdkmtrzo1ヶ月くらい前になんか自分のツイートの内容がわかりずらかったのに立候補されて怒ってた人いたよねwwすごい不快だったわー
-
-
-
-
ななしの投稿者
377332年まえ ID:cdkmtrzo家柄上がるとなんで天狗になる人多いの? 家柄で決まるの?このゲーム。なんとか夫人になりましたとかそういう人の周りって囲い多すぎて嫌い
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
377312年まえ ID:ajhx6f1zネーミングセンス良すぎるww
-
-
-
-
ななしの投稿者
377302年まえ ID:ajhx6f1z自分の価値観や意見と違う人の書き込みがあった場合は、反論はせずスルーしましょう。
-
-
-
-
ななしの投稿者
377292年まえ ID:lumwliyy漁船、魚、4文字、そんで今回の4文字と企画ブラ服でトラブった人は全部別人物で合計4人ですぜ。
-
-
-
-
ななしの投稿者
377282年まえ ID:a32by4odそちらこそ4文字の擁護するの何で?
あの投稿だけ見たらそう見えるかも(それでもやり口が陰湿)しれないけど、それまでが酷すぎてどっちもどっちなんですよ。
ブラ服を格安拡張や企画乱発でばらまいておいて、対価に使われて顔真っ赤でも気の毒と思えないってだけ。
私は前にも書いてますけど、そのへん全員嫌いですよ。
-
-
-
-
ななしの投稿者
377272年まえ ID:r1z77t67昔昔Lobiの愚痴板で頭湧いてたやつの名前だ。部屋主共々対応に追われてたなぁそいつかなぁ
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
377242年まえ ID:fr6537asクリスタルが…メンテナンスのお詫びのクリスタルすごく少なくない?
-
-
-
-
ななしの投稿者
377232年まえ ID:a32by4odどっちもどっち。
4文字のほうも引退するとか言っておきながら未練たらたら。ブラ服を取り返しに出てきて、取引中はフレンドリーで、終わってから指摘するのやり方が狂気感じて怖い
漁船も馬鹿だとは思ってたけど誰に貰ったか完全に忘れて本人と取引終えるってすごいね。
最初に他のブラ服希望って言われて「これはダメなやつだった」って断ってたし、誰かに貰った服だってことも覚えてたか怪しい
今さらだけど名誉の価値観狂ってるのは、4文字野郎と平魚とAI野郎の影響ぽいなと思った
-
-
-
-
ななしの投稿者
377222年まえ ID:grllpafzなんか、あのグループ仲間割れしてるね
まぁいただいたブラ服対価にした方が悪いけど
しかも指摘されてブロックか
-
-
-
-
ななしの投稿者
377202年まえ ID:ra0l5tzuラ○ネって人詐欺師?
拡張返却してくれない
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
377182年まえ ID:ke4oflaq名誉問題は名誉取った人が好きにしたらいいやんww
それを表でやるか裏でやるかよな。
-
-
-
-
ななしの投稿者
377172年まえ ID:ke4oflaq決めつけた言葉使ってないのに決めつけはもう手に負えん🫴🫴
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
377122年まえ ID:mtxgf0va掲示板書き込んでる高校生以上の成人の方々。
いい歳した大人ですよね。何してるんですか。
中には専業主婦も居るんだとか。
普通に考えて恥ずかしくありませんか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
377112年まえ ID:qav4pmnb妬みというか呆れてるんじゃないんですか??😓
名誉服を貰うやり方に
-
-
-
-
ななしの投稿者
377102年まえ ID:pin6gkkg家柄低いのにステ高い子ばかりなの草
-
-
-
-
ななしの投稿者
377092年まえ ID:eewbnfhj名前を出さなくても、こちらを利用している本人にわかるような個人に対する愚痴や文句はやめましょう。
-
-
-
-
ななしの投稿者
377082年まえ ID:ocr2i68ciucsrc7dともう1人うざいやめろ
-
-
-
-
ななしの投稿者
377072年まえ ID:jcc1scgl203/183/176で拡張各35とか高すぎワロタ
-
-
-
-
ななしの投稿者
377062年まえ ID:jcc1scgl愚痴ってる人古参の人かなー?印象悪くなるからやめた方がいいのに
-
-
-
-
ななしの投稿者
377052年まえ ID:ne9fad3u愚痴られてる人って高ステの人多いし妬みもあるんでしょ
ちょっとした事でここで騒ぎ立てて…ほっとけばいーのに
-
-
-
-
ななしの投稿者
377042年まえ ID:ssv082cpここで言わないで本人に言ってあげたらいいのに。ただ単に妬みだね
-
-
-
-
ななしの投稿者
377032年まえ ID:ssv082cp言い方怖いとか笑えるw自分も愚痴ってるくせに怖いですーって被害者ぶってるの怖いねw
-
-
-
-
ななしの投稿者
377022年まえ ID:q42f5tk0ご意見ありがとうございます!
たしかにそれに関しては良くないと思いましたので、気持ちを落ち着かせようと思います!
掲示板の"言い返さない"のルールを破ることになってしまい申し訳ありませんでした。
また、並びに掲示板に長らく長文書かせていただいたことお詫び申し上げます。
ただ、を名前を出さなくても、こちらを利用している本人にわかるような発言はやめましょう"というルールも同時にありますので今後控えていただけたらなと思います✨️
-
-
-
-
ななしの投稿者
377012年まえ ID:i3jtrrox対価名から普通の名前に変更したら、一気にプロポ来たんだけど
みんな対価はらいたくないの見え見えすぎて無理
って言ってるけどそりゃ対価名前じゃなくなったんならするやろ〜〜、それが嫌なら婚活マーク外してから名前変えたらどうですか?プロポーズした人何も悪くないやん。
-
-
-
-
ななしの投稿者
377002年まえ ID:lkuiphvw掲示板に書かれてても別に非はないかなと思う人とは普通に接しているけど、そんな風にキレ散らかしてる人とは関わりたくないなとは思います
だるいとか言ってて言葉遣いもなんか怖かったし
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
376982年まえ ID:igb3f3nsこの後お取引しづらくなったらどーしてくれんのよ!!!
…??そういうやり方してるからじゃない?笑
自業自得だわお疲れ~~~
-
-
-
-
ななしの投稿者
376972年まえ ID:ne9fad3u名誉の相場は10だけどブランドはせめて60~
-
-
-
-
ななしの投稿者
376962年まえ ID:atnk71ufその期間にイベント参加していて尚且つ順位300位以内でしかとれない名誉服が簡単に取れる拡張各10程度と同価値って面白いよね笑
-
-
-
-
ななしの投稿者
376952年まえ ID:fd1jffm8さらに追記で、ステの上がり方が以上と思われるのでしたら、私のステのあげ方が独特だからだと思います!
1家系メインでステ上げしているので、基本他の子達は500後半から600が多いですー!!!
課金額も負担なく続けられてますのでよろしければ!
-
-
-
-
ななしの投稿者
376942年まえ ID:fd1jffm8もしご迷惑等かけたことがあったり、失礼なこと等ありましたら直接DMきて頂いて構いませんので、よろしければお越しください!
おまちしております!!!!
-
-
-
-
ななしの投稿者
376932年まえ ID:fd1jffm8詐欺してる訳でもなければ、リセマラ垢あるわけでもないのですが、、、
初めて2ヶ月だとステは低くなければいけないのでしょうか?名家に上がるのもおかしいのでしょうか?
人によってゲームの進行度、お金のかけ方は自由だと思うのでその愚痴は納得出来ずお返事させていただくことにしました。
-
-
-
-
ななしの投稿者
376922年まえ ID:qav4pmnbブラ服1着か拡張各15て、ブラ服に拡張各15の価値しかないんですね。
ブラ服+拡張各50かブラ服+名誉服5着て、名誉服1着拡張各10しか価値ないんですね。
お前らなめすぎだろ😀
逆の立場でやられたら断るくせに、物欲しさにありえん条件出してくんな。何のための順位だと思ってんだ
-
-
-
-
ななしの投稿者
376882年まえ ID:pin6gkkgブラ服をどの程度の対価で取引するかは個人の自由。
1人が安くばらまいても相対的な価値が下がるとは思えない。もしそうなったらブラ服などその程度の価値しかないということ。
-