つぐ友・リア友さんとの相談板
こちらはつぐ友・リア友さんとの相談版です。
すでにつぐ友・リア友さんになっている方に向けてのプロポーズ募集や、嫁婿入り、交換の相談などはこちらへどうぞ。
リア友・つぐ友さん専用ですので、初めての方への相談は求・プロポ板や嫁婿交換掲示板をご利用下さい。
コメントが流れてしまうので、やり取りをしているコメントのコメントナンバーをクリックして開いたページをブックマークしておくと、確認しやすくなります。
-
-
-
ななしの投稿者
8728121日まえ ID:srae2n9q9q
o6BPip7Q
この人やばいです。
等価交換で教会でプロポーズしてきたんですけど、リア友になって、あとはこの人が拡張アイテム売るの待つだけだったんですけど、
私は別の人とまた取引してて、逆に私が売る側だったので自分の売店で指定の数、フレンド用にして売ってたんですよ。
そしたらo6BPip7Qさんが、その拡張アイテム全部買ってってしまって
ミスかなと思って取引中返還求むって相手の売店で残したんですけど、一向に返還されなくて、それどころかリア友解除、プロポも取り消してました。
ただアイテム奪われて終わりました。
謝罪も返還もなし。
この人からプロポ来ても通さない方がいいです。いつアイテム取られるか分からないので。
-
-
-
-
桃太です
872806カ月まえ ID:laxhhysa初めまして。今日10月9日朝より接続出来なくなっています。運営には、問い合わせをしていますが、返答無しです。何か分かる方いましたら、教えて下さい。宜しくお願いします。
-
-
-
-
桃太です
872796カ月まえ ID:laxhhysa初めまして。今日10月9日朝より接続出来なくなっています。何か分かる方、教えて下さい
-
-
-
-
ななしの投稿者
872771年まえ ID:rh0i6wxg非表示対応早すぎ
欲しい容姿の子がいたから、対価名だったけどプロポしてからIDに変えたのに
放置…非表示か…
-
-
-
-
ななしの投稿者
872761年まえ ID:g0kbghjlIDは自分の家のIDで、メニューの設定を開いて、ユーザー名の下にマイIDとあります。拡張とは、釘、板、トンカチのことです。例えば拡張各③であれば釘板トンカチを3個づつ交換ということを条件に嫁ぐということです。このような家名の子にプロポーズする時はまず自分の家名をマイIDにし、その家からリア友申請が来ます。受理したら、自分の家名などを商店購入禁止などにして、釘板トンカチを各○こづつフレンドのみに出品で出品してくださいね
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
872742年まえ ID:h9vmqrl7つぐ友を消す方法ありますか?
-
-
-
-
ななしの没落一族
872733年まえ ID:km511vkh交換婚の場合はキャラ同士か拡張、その他のアイテム交換が多いと思いますのでキャラの用意かアイテムの用意をしたらいいかと。
謝罪は大丈夫だと思いますよ。後は相手の家名がどうなるか確認をしてみましょう。
もしかしたらの場合ですが主さんに注意しているのではなく他のプレイヤーに注意している場合もあるので気を落とさずに。
-
-
-
-
ななしの没落一族
872723年まえ ID:lfn6w461なるほど、ちなみに交換婚の場合はどうしたらいいですか?
すみません、前の家名は覚えてないです…。一応私の家の名前を変更して謝罪しましたがこれもやめた方がいいですか?質問いっぱいですみません
-
-
-
-
ななしの没落一族
-
