つぐ友・リア友さんとの相談板 コメント一覧 (34ページ目)
-
-
咲耶
856648年まえ ID:tbiv3eju里帰り被り全然構わないです〜(*^^*)
そもそもお外に出そうと思ってる子なので(*´艸`)
是非是非よろしくお願いします┏Ф〝ペコッ
そしてそして、たあ君お迎えさせて下さい〜(T_T)
ステ全然低くないですよ〜∑(゚Д゚)
我が家にゃ勿体無いくらいです(;^_^A
こちらからも25歳の水葉でお迎えに伺わせて頂きます♡
よろしくお願いします┏Ф〝ペコッ
-
-
たら
856638年まえ ID:euz8kaq5おはようございます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
本当に咲耶家 少子化ですね|д・) ソォーッ…覗き見
ベビーラッシュも困るけれど少子化も困りますね꒰๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑꒱
.
そして嬉しい お話ありがとうございます( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)
それが未婚4人いるのですが1人は他友さん子で雲上狙いで、1人は お外に出す子で残り2人の内1人は早く結婚させたいのですが里帰り被りでして…もし大丈夫なら お願いしたいのですm(_ _)m
.
それから私もお外に出す子聞いてみようかと思ったのですがステが微妙なのと年齢が高い(25)ので聞くの迷っていたのですが一応貼っておきます
断りは遠慮なくです(^^)
-
-
玲瓏
856628年まえ ID:lm3in5xdもし、お姉ちゃんの方。。。咲耶様のハウスが爆発して独身貴族になってしまいそうな時は(´இ_இ`)
可哀想なので、我が家で何とかお迎えさせていただくので声かけて下さいね(>ㅁ<` )💦
里帰りお迎えキャンセルになっちゃった年頃の男の子が1人居るので、もしもの時はその子でお迎えさせていただきます(๑•̀ㅂ•́)و✧
ただステ220位なので、ステ差もありますしヾ(・ω・`;)ノ
出来るなら素敵な旦那を咲耶様に見つけて頂きたいなぁ。。。と(笑)
よろしくお願い致します(^人^)
-
-
玲瓏
856618年まえ ID:lm3in5xd(。・・)ノぉはょぅ♪です!
私も昨夜は朝までがっつり寝落ちしてました(笑)
弟君で十分ですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
陸斗君、イケメンですし♥
本来、里帰り無しで貰っていただいたのに。。。むしろご好意に甘えてしまって申し訳ないくらいですヾ(・ω・`;)ノ
では、陸斗君の成人琥夏とともに楽しみにお待ちしてますね( *´艸`)
素敵なご連絡、本当に感謝です!
-
-
咲耶
856608年まえ ID:tbiv3ejuおはようございます(●´ω`●)
期待に反してベビーラッシュどころか、少子化の波が押し寄せています(;´Д`A
たら家覗いたら、未婚男子がいたので、もしお迎え子がいるなら当主子ちゃんの婚活の後で構わないのでうちの子いかがかなと。
今の49歳、48歳世代が引退すれば、我が家は結構余裕が出来て、お迎え遅くても待てますのでご検討頂ければと思います。
ステ微妙な子がいますが、是非よろしくお願いします┏Ф〝ペコッ
-
-
咲耶
856598年まえ ID:tbiv3ejuおはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お返事遅くなり申し訳御座いません(T_T)
また、連絡が遅かったせいで、上の子を里帰りさせられずすみません_| ̄|○
弟で良いのですか??
頑張って撫でているけれど、体力が上がらない中々の頑固者で…(ノ∀`)
琥夏ちゃんには少し物足りないお相手になってしまいますが、それで良ければお迎えお待ちしてます〜(T_T)
よろしくお願いします┏Ф〝ペコッ
-
-
玲瓏
-
-
玲瓏
856578年まえ ID:lm3in5xd咲耶様こんばんは(*^▽^*)ノ
気づくのちょっと遅くなってすみませんでした(>ㅁ<` )💦
里帰り提案(*´▽`人)アリガトウ♡です!!
でも、里帰り。。。。いいのでしょうか(笑)
お姉ちゃん、めっちゃ高ステ美人♥
我が家では、お姉ちゃんの方と見合うステの子が居ないのと、成人間際の男の子が殆ど出してしまう子で残す予定の次のおとが12歳まで居ないんです(´இ_இ`)
婚活中だった男の子居たのですが、お昼頃にお嫁さんを貰ってしまいまして(>ㅁ<` )💦
-
-
咲耶
856568年まえ ID:tbiv3ejuまだ当主の子も未婚で残っているので、もしお相手がいればいかがかと…(ノ∀`)
こんな歳になってから突然言われても困るとは思いますが、ご検討頂ければと思います(T_T)
本当にご連絡遅くなってすみません_| ̄|○
-
-
咲耶
856558年まえ ID:tbiv3ejuご無沙汰しています(;^_^A
つぐ友さんの一時休止に合わせて、しばらく時を止めていたので、水珠夜君の子供の頃ご報告遅くなってしまいました(ーー;)
インした後も、リアが忙しくごめんなさい(T_T)
水珠夜君、二人子供を生んでくれました〜(*^^*)
上の子、年齢がそんなこんなでいい年になってしまったのですが、もしよろしかったら里帰りいかがですか?
我が家、ベビーラッシュの子が上がってきちゃって、同じくベビーラッシュ世代の47、48歳世代が引退しないとハウスが空かないので、まだしばらく婚活できそうにないんです( ; ; )
-
-
咲耶
856548年まえ ID:tbiv3eju玲瓏様(●´ω`●)
-
-
ななしの没落一族
-
-
深青
-
-
アルナイル家
-
-
たぁ♪
-
-
深青
-
-
ななしの没落一族
-
-
深青
856478年まえ ID:gd6vfqmvたぁ♪様
ご連絡ありがとうございます^^
もこなのお迎え予定の子がまだ13歳でして、お待ちいただくのが難しいようでしたらお相手見つけてあげてくださいませ><
それからかずみの里帰りですが、お迎え行けそうなのが里帰り絡む子になりますので少々お返事お待ちください。
-
-
ななしの没落一族
-
-
ななしの没落一族
-
-
たぁ♪
-
-
アルナイル家
856438年まえ ID:q86uu0b4おはようございます(^^)
里帰りのご提案ありがとうございます。
よしのぶくんとひであきくんはお迎えできそうな子がいません(><)
この子でともさぶろうくんをお迎えさせていただけないでしょうか?
ご検討よろしくお願いいたします。
-
-
たぁ♪
-
-
たぁ♪
856418年まえ ID:ta5sbgeq深青様
-
-
たら
856408年まえ ID:euz8kaq5昨日は お忙しい中お迎え ありがとうございました(*´艸`*)
子供さんの保育参観だったのですね。
駐車するの一番乗りなら間違いないですね(*≧艸≦)
.
そして 過疎ってるくらいの方がいいです。
最近は いつもキツキツで婚活が進まずだったので…
欲張りなせいもあるのですがσ(^_^;)
沢山お迎え嬉しかったです٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶
ベビーラッシュ怖いですね(^^;;
程良く生まれますように(●´人`●)
-
-
meg
856398年まえ ID:fiue2flr申し訳ありません(´ω`;)
我が家もハウス爆発中で、教会に出しても十分な空きが出ない状態です…。
あきな様の方で、教会に出すなりしてくださって構いませんので、宜しくお願いしますm(_ _)m
尚、明日から出掛けてinしにくい状態になると思います。ご連絡頂いても返信ができない可能性がありますので、ご了承くださいm(_ _)m
-
-
深青
856388年まえ ID:gd6vfqmvそれから春兎くんの孫帰りのご相談です。
お兄ちゃん世代は深刻な少子化の頃の生まれで我が家に残させていただけたらと思うのですが、
弟くんの方、合う子がいらっしゃったらいかがでしょうか?
-
-
深青
-
-
深青
-
-
深青
-
-
深青
856348年まえ ID:gd6vfqmvアルナイル様
ペルルちゃんの里帰りのご相談です。
-
-
ななしの没落一族
856338年まえ ID:e5ah2yx0もう直ぐ里帰りして帰ってきたけんたろう君ですがけんたろう君の娘成人したので良かったらお嫁さんにどうでしょうか?(^-^;
ハウスいっぱいでよければご検討下さいm(__)m宜しくお願いしますm(__)m
-
-
ななしの没落一族
-
-
ななしの没落一族
856318年まえ ID:e5ah2yx0ルドルフ君嫁いできてくれました!
有り難う御座いますm(__)mひろぶみ分かりました☆
又もお互いハウスいっぱいですね(。>д<)ハウス爆発状態なんとかなると良いけど難しいですね(。>д<)
-
-
ななしの没落一族
856308年まえ ID:cizd4tah了解ですっ
家は全然大丈夫です(^^)
ひろぶみ君ですが、うちもハウスいっぱいで、明日更に爆発するので、あきな様にお任せしたいと思います…すみませんm(_ _)m
無事に嫁ぎました(*^^*)
-
-
ななしの没落一族
856298年まえ ID:e5ah2yx0有り難う御座いますm(__)m厚かましいお願いすいません😢⤵⤵今教会でプロポ中駄目だと思うから取り消ししたばかり順番にプロポさせて下さいm(__)mひろぶみ良かったらお婿さんに貰って下さいm(__)m多分1人でいっぱいなるので空いたら又プロポさせて下さいm(__)m宜しくお願いしますm(__)m
-
-
ななしの没落一族
-
-
ななしの没落一族
-
-
咲耶
856268年まえ ID:tbiv3ejuそしてそして、可愛くて優秀な子達を沢山ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
まとめてのお礼でごめんなさい(;^_^A
うちからもおじさんがお迎えに行ったりして、ちょっと申し訳なくなりました( ; ; )
もう、すでにみんなイベなんてやる気なく、一族総出で飲めや歌えやのどんちゃん騒ぎです(*´艸`)
ぶどうが解放されたらワインとか作れるのかなぁ?楽しみ♡
おそらくベビーラッシュが来て、4日後位に大量の里帰り相談をさせて頂くことになるかと思いますが、その時はよろしくお願いしますね(*´艸`)
-
-
咲耶
856258年まえ ID:tbiv3ejuなんてうちのリア子の話はどうでも良くて、
たくさん一度にお迎えしちゃってすみません(ーー;)たら家、過疎化してませんか??
欲張ってご提案いただいた子全員迎えに行っちゃって、ちょっと図々しかったかな?と少し反省f^_^;)
しかも、家がいっぱいになりそうで、残すか悩んでる子を出しちゃったのですが、良く良くみたらたら家も未婚男子がいっぱいいて、ご提案してからにすれば良かったと後悔しました(T_T)
婚活マーク付けてたら家覗いて、慌ててマーク消しに戻ったのですが、嫁婿を頂いた事のあるつぐ友さんからプロポが来てたりしてお断り出来ませんでした(T_T)すみません_| ̄|○
-
-
咲耶
856248年まえ ID:tbiv3eju遅くなりました〜(つД`)ノ
今日は子供の保育参観で、朝からバッタバタで…(ーー;)
運転技術に不安があるので一番乗りに行って、まだ誰もいない園庭にゆっくり駐車出来たので良かったです。笑
でも、意外とすごい曲がって駐車しているお母さんもいて、少しホッとしましたε-(´∀`; )
下の子も今年からだったので心配してましたが、上の子よりも全然しっかりしてて、安心しました(*^^*)
やっぱり女の子の方が、周りが良く見えてますねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
-
-
ななしの没落一族
856238年まえ ID:e5ah2yx0いつき君タイミング合わずで結婚したんですね(^-^;我が家も順番に婚活して友達を連れてきたでも失敗続き成功もあるけど失敗がほとんどで先程の子もクリスタル使わずだから失敗続きクリスタルわずだからですけど(T_T)里帰りしたひろぶみは、良いですか?又どの子にプロポして良いでしょうか?とかなり厚かましいですね(。>д<)
-
-
ななしの没落一族
-
-
ななしの没落一族
856218年まえ ID:cizd4tahうちもハウスいっぱいなので、ひろぶみ君あきな様にお任せしますm(_ _)m
前に上げたルドルフ君は大丈夫ですか?
あきな様の方もハウスいっぱいなようなので、家でハウス空き次第お相手探そうと思いますが…m(_ _)m
また、無事に嫁ぎました(*^^*)
-
-
たら
856208年まえ ID:euz8kaq5皆お迎え ありがとうございまし(*´艸`*)
特に若い琉庵ちゃんに おじちゃん未慧で 本当に良いのかと送り出しドキドキしました(・・;)
ですが皆でワイワイ大喜びしながら行きました♪⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎♪
今頃は大騒ぎしてそうなので注意して今日からのイベに備えて こき使ってくださいね(*≧艸≦)
お迎え ありがとうございました<(_ _*)>
-
-
ななしの没落一族
-
-
たら
856188年まえ ID:euz8kaq5おはようございます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
先程は美邑くん琉々ちゃんを ありがとうございました(pq´v`*)♪
うちの子達はデレデレ♡
少しの時間も離れたくないようです(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡
.
それから里羅 大学卒業し知力は79になりました。
お迎え楽しみにしています( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)
-
-
ななしの没落一族
856178年まえ ID:e5ah2yx0おはよう御座います(’-’*)♪有り難う御座います(T_T)是非お願いしますm(__)m(;_;)こちらこそいつも有り難う御座いますm(__)m
-
-
たら
856168年まえ ID:euz8kaq5それから未蘭の兄妹です。
1人は お外に出そうと思ってるので 婚活難航したら いかがでしょうか?
羽雪も兄妹も断わりは遠慮なく( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
-
-
たら