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【ウルバト】ウルトラ怪獣バトルブリーダーズ まとめwiki

【ウルバト】ガタノゾーア コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数20
  • 最終投稿日時 2021年03月03日 20:52
    • M774星雲人
    10
    2020年06月01日 14:06 ID:simdd86h

    ありがとうございました!移動アップつけても損は無さそうですね

    >>8

    • M774星雲人
    9
    2020年05月31日 09:20 ID:qgfbh3cd

    >>6

    使ってて思う。マジで覚醒したコイツアカン

    防衛もアレだけど攻め側としても事実上2ターンに1ターンしか攻撃通らないっていうのがヒドイ、火力も超高いし復活運ゲーを仕掛けるかミラーにするかしか防衛不可能ではと思う程。

    次のアリーナでは制限かかるんじゃないかな…

    • M774星雲人
    8
    2020年05月30日 15:08 ID:clfe8xg3

    >>7

    2ターン目にスキルが発動して射程3に

    3ターン目にスキルが発動して射程4に

    それ以降はずっと射程4です

    • M774星雲人
    7
    2020年05月30日 12:59 ID:simdd86h

    スキルで射程が変わるって、どんな感じですか?ターンが進む度射程がアップすると勘違いしてましたが…

    • M774星雲人
    6
    2020年05月29日 01:34 ID:d2vas3we

    アリーナの仕様と相俟って今回防衛ガタノがとんでもない事になってるな

    タイミングと編成次第で下手したら4ターン位攻め側が何もできなくなる

    これに防御大(遠)×2とガードや復活などの不確定要素怪獣が加わると100%攻略可能な手段ってのが存在しなくなる

    • M774星雲人
    5
    2020年05月07日 19:19 ID:csb1llzr

    >>4

    なるほど、参考にします!

    • M774星雲人
    4
    2020年05月05日 22:24 ID:a9udd27f

    >>3

    反撃確率は所詮55%だし射程1に対しては無意味なスキルになるからあんまりオススメはしない。

    そもそもコイツに反撃(強)を付けるメリットが射程3のグリムドやデアボリックに反撃できるくらいしかないし、別にそいつらのためにガタノで反撃する必要が無い。

    普通に攻撃スキルや移動アップ付けた方が安定した活躍が出来るよ。

    • M774星雲人
    3
    2020年05月05日 18:55 ID:csb1llzr

    継承するとしたらやっぱり反撃(大)かな?

    • M774星雲人
    2
    2019年12月10日 19:38 ID:qef3fg7u

    >>1

    おそらく実装前にUキラーザウルスみたいなイベントがあるだろうから。ギャラクトロンみたいな光属性の怪獣を育成していた方が良いと思われます。

    CSのティガの放送が佳境だけどまだ先かな。

    年末は別のイベントみたいだし。

    • M774星雲人
    1
    2019年12月10日 01:53 ID:tswejl7q

    早く実装されないかな

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