質問掲示板 コメント#2450
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M774星雲人
24522021年01月09日 14:58 ID:c25jfzw7確か命中率は(攻撃側の命中÷受け手側の回避)÷2×100に乱数がいくらか加わり、そこに暗闇補正、近距離補正、連続ターゲット補正が入る計算だったと思います。攻めと受けの命中・回避が同じ値なら命中率50%になる計算です。
今のアタッカーの命中が軒並み600~800くらいあることを考えると、最低でも800、できれば上の方がおっしゃる通り1000くらいあれば安心できる感じではないでしょうか。場合によっては回避を上げるより敵の命中を下げる方が効果的かもしれません。
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M774星雲人
24512021年01月09日 13:50 ID:ikaiwry0回避1000超えてたら全然当たらないから絶対戦いたくない、と思ってるから固有スキルとか継承スキルを利用して回避1000行くのを目指したら良いかも(難しいけど)最終的に回避1000以上になったペダニウムゼットンとか全然攻撃当たらん