【白への道標】隠し依頼と依頼の解放と報酬一覧【うたわれるもの 】 コメント一覧 (2ページ目)
-
-
-
ななしの投稿者
41カ月まえ ID:m5x8aabu依頼「再戦ヲ申シ込ム」のような「依頼主=戦闘相手」の場合でも相手から受注する必要があります。
なおその場合も受注した後に操作が可能になりますので、一旦離れたい場合は受注後に離れましょう。
-
-
-
-
ななしの投稿者
31カ月まえ ID:m5x8aabu説明がないけど今作では依頼に期限がないみたいなので好きなタイミングでプレイできるようになりました
ただ依頼を相手から受注しないと依頼リストに記載されない仕様に変更されたようなのでプレイする度にいちいち看板まで戻りたくない人は追加された時点で受注まで行った方が良さそうです
-
-
-
-
ななしの投稿者
21カ月まえ ID:m5x8aabuヤイサルの森の化物討伐はゲーム内で適正レベル44とか書いてあるけど、実質60から70ぐらいかも
そのぐらいのレベルの火力がないと回復777の連発で千日手になって、押し潰しでパーティーが壊滅させられるだけ
…しかし、これ異常に強すぎじゃね?
-
-
-
-
ななしの投稿者
11カ月まえ ID:m5x8aabuヤイサルの森の化物討伐のボス「イシリガミィ」は今までのボスとは比較にならない程強いので注意。
依頼出現時点だと、速度が早いし、攻撃だけでも即死レベル、物理はほぼ通らず、仮面の力も半減レベル、更には体力回復(777)付き。
カチュウシャがやや通りやすいので、そこから攻めるしかないが、回復が間に合わないのでアイテムを大量に持ち込むべし。
-
新着スレッド(うたわれ白への道標攻略wiki【うたわれるもの 白への道標】)
