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Vampire Survivors攻略Wiki(ヴァンパイア サバイバーズ攻略)

【Vampire Survivors】Vicious Hungerの性能と評価

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: エイチ
最終更新者: ユーザー74686

Vampire Survivors(ヴァンパイア サバイバー)の進化武器「Vicious Hunger」の性能をまとめています。基礎ステータスや効果アイテムを紹介していますので、参考にしてみてください。


概要

Gatti AmariStone Maskで進化した目玉。

この武器のベースダメージは30だが、進化前のGatti AmariチキンやLimit Breakによって30より攻撃力が上昇していた場合、その攻撃力が反映される。

近くの敵やアイテムに向かっていき、倒した敵や経験値ジェムを含む取得アイテムを0.6%の確率でコインに変換する。この確率はLuckや進化前のGatti Amariの攻撃力によって変化する。ただしGilded Cloverは拾わず、コインとコインバッグは変換せず単に拾ってくる。

経験値をコインにするため、武器やアイテムのレベルアップが終わるまで進化させない方がよい。

自動的にゴールドを集めるので、ゴールドフィーバーが効果的になる。特に15. Disco of Goldは、この武器がコインバッグを持ってくるため簡単にゴールドフィーバーが起こるようになりとても相性が良い。

詳しいコインに変換する確率

(0.5+0.5*Gatti Amariの攻撃力/62)%…(1)

1%…(2)

(1)と(2)のうち低いほうの値にLuckを掛けた値がコインに変換される確率となる。(小数点第二位以下切り上げ)

大体チキンを100個以上奪っていれば(2)のほうが適用されると考えてよい。

(2)のほうが適用されている場合、Luck+9991%あれば確実に敵やアイテムをコインに変換できる。

Gatti Amariの攻撃力に何も補正がかかっていない場合はLuck+17207%必要になる。

また、取得アイテムを拾う場合も上記の計算でコインに変換するが、コインに変換されなかった場合、まとまった赤経験値ジェムとチキン以外の取得アイテムは75%の固定確率で消失する。

効果アイテム

対象アルカナ

  • 1. Gemini
    (最大レベルのFlock Destroyerを取得する。)

レベル性能

基礎ステータス

効果数値(Lv.MAX時)
ダメージ30
効果範囲1
投射速度1
投射数2
効果時間7.0s
クールダウン8.0s
敵貫通効果範囲内

Limit Break

効果MAXレア度
Might+1%
(正確にはベースダメージ+1)
-でやすい
Area+5%-でやすい
Speed+5%300%でやすい
Duration+100ms15sでづらい
Amount+1-でづらい

進化武器


【データベース】

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コメント (Vicious Hunger)
  • 総コメント数108
  • 最終投稿日時 6時間まえ
    • ななしの投稿者
    109
    1年まえ ID:bvju8mc6

    最近動き回っている方の目玉の絵変わった?前までは敵の目玉と同じ絵だった気がする

    • ななしの投稿者
    108
    1年まえ ID:c5qyrcqn

    後塵が質悪すぎてボスに隣接していても気が付けない

    • ななしの投稿者
    107
    2年まえ ID:jc4avnz6

    >>106

    なるほど確かに。thx

    • ななしの投稿者
    106
    2年まえ ID:mca3ycy6

    >>105

    サイズに関してはされるとは言ってない

    進化前の猫の攻撃力はされる、チキンとリミブレ合わせて

    • ななしの投稿者
    105
    2年まえ ID:jc4avnz6

    >>90

    これダウトじゃない?>猫のLB引継

    猫を進化させないまま鍛え続けて、30分経過後に進化させたらサイズ戻った。

    チキンのみ引継、LBは初期化、でいいのかな。チキンも引き継いでるかは確認してないけど。

    • ななしの投稿者
    104
    2年まえ ID:mca3ycy6

    なるほど 

    理解した


    呪いのせいだ

    敵がとても速いのでデカい死神をすぐ処理できる火力がないとそのデカい死神を猫目は追いかけて行ってしまうので

    他の敵の処理のが遅くなる結果金策効率が落ちる


    つまり呪いに速くなった敵に追いつけていない猫の目どこ行くねーん状態だ


    だから敵をすぐ倒せる火力の方が金策効率は良い

    • ななしの投稿者
    103
    2年まえ ID:bkvh2das

    >>100

    レベル2000で呪い無しでデカい死神HP13億だからなあ

    1分のうち1/3は邪魔されてるわけであとは呪いのせいで移動パターンぐちゃぐちゃになってるから

    • ななしの投稿者
    102
    2年まえ ID:qfziqptm

    >>100

    9-4-19か15で放置なら➡が若干関係ありそうではある。

    今回してて、すごくそう思ってます。あとハリー。600で12億とかまず味すぎる・・・

    • ななしの投稿者
    100
    2年まえ ID:qkkb062y

    >>99

    現状の数千万%だと出現から20秒以内には討伐できてるんですが(キャラレベル2000)

    一体出現しているだけで雑魚死神の沸きが相当減る等あるのでしょうか?

    • ななしの投稿者
    99
    2年まえ ID:etrrdhi8

    >>98

    デカい死神の方の処理が遅くなってるでしょ

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ゲーム情報
タイトル Vampire Survivors
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カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
    カジュアル
ゲーム概要 ピクセル形式のローグライク&タイムサバイバルRPGで、攻め続けるゾンビを倒して夜明けまで生き残れ!

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