Gamerch
Velvet React(ベルベットリアクト)攻略Wiki

質問掲示板 コメント#14

• 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • ななしの投稿者
    14
    2024/09/03 19:44 ID:ct5wwlb5

>>13

断然SSRが攻撃防御HPも伸びがいいけど、キャラのスキルによってはバフもするけど味方にもデバフするキャラもいるので、見定めが必要。

あと戦闘は誰を育てれば有利というよりも属性相性が大事、不利属性だとダメージ増えるしストーリーの敵はものすごいデバフかけてくるのでバフを持つのと味方のSP(必殺技ゲージ)を貯めれる子をメインPTに組み込むといいかも。

おすすめの子は、自分がこの先推していきたい子を育てましょう。

キャラスト見るのに好感度を上げるのが必須で、道のりが長いです。優先的に好みの子に贈り物をしてあげましょう。

質問掲示板 #14 の返信コメント

• A
    16
    2024/09/05 19:56 ID:sos333uc

>>14

丁寧に教えて下さりありがとうございました(*ᵕ ᵕ)"

限界突破素材を集めるのが難しいSSRより、まだ限界突破の素材を集めやすいSRの方が強くなったりするのかな?と迷っていました> < ՞

属性なども関係してきますよね…気を付けます!

えびぞめさんが推しなのでSRですが育てていこうと思います!

少しずつ理解しながら気長にやっていこうと思います…!

新着スレッド(Velvet React(ベルベットリアクト)攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ