Gamerch
ウィンドランナー:Re攻略wiki

【ウィンドランナー:Re】配信日と事前登録情報まとめ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:Rat

ウィンドランナー:Reの配信日と事前情報をまとめています。配信日の詳しい日程や事前登録特典などの詳細が知りたい方は是非ご覧ください!                      ※既に配信は開始しており事前登録は終了しています。

配信日と事前登録情報まとめ

ウィンドランナー:Reの配信日はいつ?

ウィンドランナーの配信日は2019年秋とのこと。

ただGoogle Playの説明欄には「2019年9月18日リリース!」と記載されていることから9月18日に配信が開始されると予想されます。


配信までまだ少しかかりそうなのでまだ事前登録を行っていない方は早めに済ませておきましょう。


事前登録キャンペーン

事前登録特典

ウィンドランナー:Reでは現在事前登録が実施されています。

事前登録をするとゲーム内通貨である「ルビー」や★4~★5コスチュームが全員にプレゼントされるので配信後すぐにプレイしたい方や本作が気になっている方は忘れずに登録しておきましょう。


現在の達成状況(※12/4時点)

登録者数報酬内容
3万人
(達成)
250ルビー
5万人
(達成)
500ルビー
10万人1000ルビー
15万人1000ルビ
★4コスチューム
20万人2500ルビー
★5コスチューム

事前登録特典の中にゲーム内通貨のルビーがあることから本作のリセマラはそこそこ楽に行えそうです。登録者数に応じてどんどん貰えるプレゼントが豪華になっていくのでまだ登録していない方は忘れずに登録しておきましょう。


リセマラの効率的なやり方はこちら

登録方法

⇒公式サイトはこちら


上記リンクから公式サイトへ移動し事前登録を行いましょう。登録方法は「メール」「LINE」「Twitter」「App Store」「Google Play」の5つが用意されているので都合の良いものを選んで登録するようにしましょう。


メールフォームにメールアドレスを入力して登録
LINE公式アカウントを友だち追加して登録
Twitter公式アカウント(@WRNotice)をフォローして登録
App Store予約注文して登録
Google Play事前登録ボタンを押して登録

βテスト/CBTは開催される?

既に配信されています。

コメント (配信日・事前登録)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ウィンドランナー:Re攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル ウィンドランナー:Re
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/09/17
    • Android
    • リリース日:2019/09/17
カテゴリ
ゲーム概要 *プレイヤー数10万人突破* 今なら2400個以上のルビーを全ユーザーに配布中!今すぐDL!

「ウィンドランナー:Re」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ