Gamerch
ウィンドランナー:Re攻略wiki

【ウィンドランナー:Re】リセマラの効率的なやり方

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー45645

ウィンドランナー:Reの効率的なリセマラのやり方や高速リセマラ、ガチャ予想などを紹介しています。これからウィンドランナー:Reを始めようと思っている方や気になっている方は是非参考にしてみてください!

リセマラの効率的なやり方

ウィンドランナー:Reのガチャ予想

ウィンドランナー:Reに関する情報が少なく詳しいことは分かっていませんが、キャラクター(ランナー)の他にペットという要素があるのでそれぞれ「キャラガチャ」「ペットガチャ」として用意されていると予想されます。


リセマラ当たりランキングはこちら

リセマラする前の注意点

ウィンドランナー:Reに限らず、リセマラをする際には大量のデータ量がかかるので、可能な限りWi-Fi環境で行うことをおすすめします。


また、配信直後だとサーバーが不安定になってしまうことがあると思います。その場合、別の時間帯でリセマラをしたほうが効率的にできる可能性があります。

配信後は様子を見つつリセマラを行いましょう。


高速リセマラの手順

現在は配信前なので一般的なリセマラ方法を掲載しています。

アプリが配信され、高速でリセマラができる方法があれば情報を更新していこうと思います。


■一般的なリセマラ方法を掲載しています

  1. アプリをインストール
  2. チュートリアルをクリア
  3. プレゼントからルビーを受け取る
  4. ガチャを引く
  5. 納得いかない場合は①に戻る

ウィンドランナー:Reはチュートリアルでガチャが回せるのかは現状不明。

基本的にはチュートリアル後プレゼントから事前登録等で貰ったゲーム内通貨「ルビー」やアイテムを受け取り、リセマラを行うことになりそうです。


事前登録の詳細はこちら

リセマラを効率的にする方法

【Android限定】

Android端末限定になりますが、リセマラの際、アプリを一回一回アンインストールしていると時間がもったいないので、『データ消去』を利用してリセマラを行いましょう。


ホーム画面からウィンドランナー:Reのアプリを長押し→アプリ情報をタップ→データを消去 でアプリ内のデータだけ消去されます。

その後はアプリを起動していつも通りリセマラを行うだけです。是非参考にしてみてください。


リセマラ終了後にやるべきこと

ウィンドランナー:Reのリセマラが終了したらひたすらステージを進めていきましょう。


初心者向けのミッションがある場合は同時にこなしていくことで効率よくプレイすることができます。

初心者向けのミッションには、ゲームの基礎から見落としがちな要素まで教えてもらうことができると思うので、ステージクリアに苦戦している方やコツを知りたい方などは積極的にこなしていきましょう。

コメント (リセマラの効率的なやり方)
  • 総コメント数12
  • 最終投稿日時 2022/08/02 20:49
新着スレッド(ウィンドランナー:Re攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル ウィンドランナー:Re
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/09/17
    • Android
    • リリース日:2019/09/17
カテゴリ
ゲーム概要 *プレイヤー数10万人突破* 今なら2400個以上のルビーを全ユーザーに配布中!今すぐDL!

「ウィンドランナー:Re」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ