Gamerch
ユグドラ・レゾナンス攻略Wiki

【ユグレゾ】最強パーティー編成とおすすめキャラ【ユグドラ・レゾナンス】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー72460

ユグドラレゾナンス(ユグレゾ)の最強パーティー編成とおすすめキャラをまとめています。ユグレゾでパーティーを編成する際にご活用ください。

最強パーティー編成とおすすめキャラ

目次 (最強パーティー編成とおすすめキャラ)

おすすめ最強パーティー編成

攻撃型最強編成

魔法全体アタッカーを2人採用した攻撃的でどのステージにも対応できる汎用性が高い編成となっています。

ヘレナがタンクとして非常に優秀でPvP用としても使えます。

また、味方全体に無敵状態を付与するパトリシアとエーテルブラストが頻繁に使用できるユリアを入れることで安定性の高いパーティー編成です。

編成の代用枠

前列中列後列
アルル
アルル
シルビア
シルビア
ナユタ
ナユタ

防衛型最強編成

味方全体に無敵状態を付与するパトリシアと、4ターンに1度味方を復活させるシルビア、ターン開始ごとに回復してくれるリサ。

さらに、タンクとして非常に優秀なヘレナと範囲攻撃と火傷を付与できるステファニーを入れて敵の攻撃を耐えながら削っていく編成です。

編成の代用枠

前列中列後列
アルル
アルル
ミコト
ミコト
イスカ
イスカ

最強パーティー編成の要点

ステージによって編成を変えてみよう

ユグドラレゾナンス(ユグレゾ)のステージ内の敵は属性によって有利不利があります。

属性相性を考えて編成して挑戦すると敵の苦手な属性で戦うと難易度は下がります。

戦う前に属性を考慮した編成をしましょう。

敵の苦手な属性は戦う前のステージ画面の右上に書いてあります。

タンクを必ずいれよう

ユグドラレゾナンス(ユグレゾ)のバトルでは前列から攻撃を受けます。

攻撃力が高い敵がいるステージでタンクがいないと即ゲームオーバーも珍しくありません。

防御力の高いタンクを必ず入れましょう。

コメント (最強パーティー編成とおすすめキャラ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ユグドラ・レゾナンス攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ