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ゆるドラシル攻略Wiki【ゆるドラ】

魅惑の三日月キャンディーナイト コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数185
  • 最終投稿日時 2016年11月07日 14:12
    • ひよっこヴァルキリー
    178
    2016年10月28日 08:13 ID:k2hkc0u5

    >>172

    イベント1ステージやったら救援一気にくるよ

    • ひよっこヴァルキリー
    177
    2016年10月28日 06:43 ID:f8w4ggzl

    >>172

    こちらも不思議と来ないと感じる

    この辺りは運営でないと分からないが、イベントプレイ中が最優先で選出

    次点でログイン中が選出されているのかな?と思ってる

    • ひよっこヴァルキリー
    176
    2016年10月27日 23:56 ID:ghv725xz

    >>140

    見てるの時間の無駄だし終わりそうな頃にギブアップ押してた。

    ポイントとかは普通に貰えてたと思う。

    • ひよっこヴァルキリー
    175
    2016年10月27日 23:27 ID:e56nucuf

    >>170

    通知機能ほしいと思ってたけど、救援要請10人に送られても実際参加できるのはせいぜい数人までだから、残り全員は空振りに終わるよね

    最悪、山ほど通知くるけど行こうとしたら毎回終わってて激しくウザいだけって事にならないかな

    • ひよっこヴァルキリー
    174
    2016年10月27日 22:34 ID:mt6q0y23

    >>172

    そんなことはないですよ。

    もうクリアしちゃった人が多いのかもしれませんね。

    • ひよっこヴァルキリー
    173
    2016年10月27日 21:01 ID:d54xuk77

    >>140

    ほんとに!時間稼ぎしやがってと思う!あれは明らかにいい気はしない(´Д` )

    というかこっちは時間きたら終わりなのになぜ敵さんは制限時間を超えて攻撃してきやがるのでしょうか…まぁ時間がきたら目を閉じて精神統一するのが一番かも…m(_ _)m

    • ひよっこヴァルキリー
    172
    2016年10月27日 13:39 ID:qq62h74c

    あれっ?クリアしたら恩返しに救援しまくろうと思ったら全然来ないよ。そういうシステム?

    いろんな技を試したかったのに…

    • ひよっこヴァルキリー
    171
    2016年10月27日 10:35 ID:k2hkc0u5

    >>167

    出勤前、休憩時間とかやってた人は時間のとりようがないからな

    安定するのは夜かな

    • ひよっこヴァルキリー
    170
    2016年10月27日 09:47 ID:micef8lf

    >>167

    気持ちは分からんでもないがそもそも1日のIN率がそこまで高くないと救援そのものに気づきにくいからねぇ

    スタミナ使いきったら次のINは6、7時間後とかね

    救援システムやるならプッシュ通知は欲しいよね

    • ひよっこヴァルキリー
    169
    2016年10月27日 09:30 ID:qrdsw4ly

    >>167

    みんなで1つの敵をボコろうぜじゃないから尚更今回のレイドは粗さが目立つよな。

    • ひよっこヴァルキリー
    168
    2016年10月27日 08:47 ID:k2hkc0u5

    >>166

    時間制限あるので攻撃回数・モーションが少ないほうがいい

    バフ連打してくるので打消しても効果薄い、同じダメアップなら自己強化してたほうがマシ

    ということで聖戦+戦いの歌やってます。回復は捨ててる。

    • ひよっこヴァルキリー
    167
    2016年10月27日 06:07 ID:modawxrm

    自分は欠かさず救援してるのに来てくれないフレンドに対してどうしても薄情なやつらめって思ってしまう

    救援のメリット考え直して欲しいなぁ

    • ひよっこヴァルキリー
    166
    2016年10月27日 04:09 ID:oeqfue4p

    今回のイベント、やり直し可能と割り切って聖戦でウエポンブースト役を一人入れるとそれなりの気持ちいいダメがでるようになりますが、あまりやる人はいないかな…?

    • ひよっこヴァルキリー
    165
    2016年10月26日 18:29 ID:t1ww1tkw

    ハインド「俺は越えられない!」

    2時間後、「ハインドは逃走しました」

    は?

    • ひよっこヴァルキリー
    164
    2016年10月26日 17:11 ID:dbi6buxl

    >>153

    何にもないよ

    • ひよっこヴァルキリー
    163
    2016年10月26日 07:16 ID:k2hkc0u5

    >>150

    後から都合のいいように言うやつも格好悪い

    バグって知らされたから明らかにバグって言ってるだけ

    • ひよっこヴァルキリー
    162
    2016年10月26日 05:52 ID:him7og1h

    >>131

    救援してくれた人が救援要請だしてたら、救援要請された人にその要請が届けばいいのにね

    • ひよっこヴァルキリー
    161
    2016年10月26日 02:53 ID:k37onxmt

    >>150

    先行プレイするのであれば、それなりのリスクを負うのが当たり前なので、

    いちいち文句言うのは、恰好悪いっていってるんだよ。

    今回の件は明らかにバグと予想できる内容である以上、あほとしかいいようがないじゃないか。

    • ひよっこヴァルキリー
    160
    2016年10月25日 23:32 ID:spa16eg4

    >>159

    ご指摘ありがとうございます。修正いたしました。

    • ひよっこヴァルキリー
    159
    2016年10月25日 23:27 ID:d54xuk77

    宝箱の中身の一例フランシス専用装備の霊魔の散弾式銃が悪魔の散弾式銃になってますm(_ _)m

    • ひよっこヴァルキリー
    158
    2016年10月25日 15:12 ID:j6u77x6p

    >>140

    バグだけど直すの面倒だし致命的じゃないから、放置してるのかも。

    • ひよっこヴァルキリー
    157
    2016年10月25日 07:52 ID:k2hkc0u5

    >>153

    第3次世界大戦だ

    • ひよっこヴァルキリー
    156
    2016年10月25日 05:26 ID:qikxy2ff

    >>138

    余ったポイント程虚しいものはない

    • ひよっこヴァルキリー
    155
    2016年10月25日 05:24 ID:qikxy2ff

    今回のイベントで尚更マチルダを交換しなくてはならなくなったじゃないか。グウィンハーレム作ったるぞ(゚∀゚)

    • ひよっこヴァルキリー
    154
    2016年10月25日 05:09 ID:gpinsqa7

    >>150

    買いたいゲームの攻略サイトを見て満足して買わなくなるタイプか

    • ひよっこヴァルキリー
    153
    2016年10月25日 05:06 ID:kc1sfpxz

    上級Lv30ハインド倒したら

    クリアLv30ハインド出て来たけど倒すと何かあるんでしょうか??

    • ひよっこヴァルキリー
    152
    2016年10月25日 01:15 ID:cc64497w

    >>150

    お前は全ての情報が出るまでなにもしないのかwww

    その理論だと、今出てる情報が全部とは限らない以上、そもそもプレイ出来なさそうだけどなwww

    • ひよっこヴァルキリー
    151
    2016年10月24日 19:09 ID:m4pvmug4

    >>134

    出してないよ。だから一人で倒せるところでストップしてる。死ぬの前提なのがね。ある程度育成した人ならソロで討伐可能な感じが良かったです。

    • ひよっこヴァルキリー
    150
    2016年10月24日 19:09 ID:i00ijeik

    >>147

    情報も待たずに先走るアホなだけなんじゃないかな

    • ひよっこヴァルキリー
    149
    2016年10月24日 14:54 ID:tc9f6wd4

    >>140

    激しく同意 どっちみちゲームオーバーなのはわかってるが、なんだか気分が悪い

    • ドラ
    148
    2016年10月24日 14:20 ID:f5jng5dt

    >>131

    まったく同意見

    • ひよっこヴァルキリー
    147
    2016年10月24日 14:06 ID:dbi6buxl

    お知らせ来てたな。ストーリーが表示されないバグだったんだとな。俺が90体以上倒した体力、全くの無意味だった。とっくに完結ライン越えてたらしい。

    初めて運営にプチギレたわ

    • ひよっこヴァルキリー
    146
    2016年10月24日 13:59 ID:dbi6buxl

    >>141

    ワロタw なんとなくわかるw

    • ひよっこヴァルキリー
    145
    2016年10月24日 12:25 ID:lnoyue13

    >>138

    最初はそう思っていたけれど、1日で10人以上の救援が来る日もある。

    ボランティアでやり続けて、さすがに疲弊が溜まってきた。

    次回はポイントと交換で銀貨やマナくらいは貰える制度にして欲しい。

    • ひよっこヴァルキリー
    144
    2016年10月24日 09:20 ID:modawxrm

    >>140

    確か前回のレイドもそうでしたよね

    ほんとそう思いますよ

    • ひよっこヴァルキリー
    143
    2016年10月24日 03:22 ID:pg0f9v3h

    >>129

    個人的にはテオドリクのおかげで

    うろたえるかわいいオルトが見れたのでむしろ感謝。

    しかしそのおかげで引く予定のなかったガチャを引かざるを

    えなくなってしまったのでやっぱりギタギタにしましょう。

    • ひよっこヴァルキリー
    142
    2016年10月23日 21:04 ID:n30738yy

    >>138

    回復したほうがまあ消費面倒臭いよな

    • ひよっこヴァルキリー
    141
    2016年10月23日 19:36 ID:kum3sniq

    ハインドに出直し喰らうの結構好き笑

    • ひよっこヴァルキリー
    140
    2016年10月23日 19:03 ID:gputrnz2

    時間切れになったときボスが一気に右端まで行って行動してくるのすげー性格悪いと思うの俺だけなんだろうか

    どの道終わりなんだから普通にゲームオーバーでいいじゃん

    • ひよっこヴァルキリー
    139
    2016年10月23日 15:40 ID:noxhbwy1

    >>117

    ドネルクと違って嫌われてるな。まあ、微妙に苛立つ行動パターンだから致し方ないか。

    • ひよっこヴァルキリー
    138
    2016年10月23日 14:47 ID:ej4fm1xe

    救援で回復しなくなってからの方が、色々気にせず救援に向かえるなぁ~

    σ( ̄∇ ̄;)

    お世話になってる分以上に、救援行かないとねぇ~

    ゲームは、暇潰しなんだから、メリット考えず協力しあいましょう~♪

    • ひよっこヴァルキリー
    137
    2016年10月23日 11:21 ID:mt6q0y23

    >>136

    あれ、そうだったのか。

    全然見てなかった…

    • ひよっこヴァルキリー
    136
    2016年10月23日 09:57 ID:ekwn7itv

    >>133

    もともとフレンド3野良2だったけど

    • ひよっこヴァルキリー
    135
    2016年10月23日 09:01 ID:k2hkc0u5

    >>125

    達成感(放置プレイ)

    • ひよっこヴァルキリー
    134
    2016年10月23日 09:00 ID:jcbf9fsf

    >>125

    救援ださなきゃいいじゃない…

    • ひよっこヴァルキリー
    133
    2016年10月22日 19:39 ID:mt6q0y23

    救援てフレンドだけかと思ったらそうでもないね。

    10人に追加された時に変わったのかな?フレンド5人+他5人とか。

    • ひよっこヴァルキリー
    132
    2016年10月22日 17:46 ID:o1n5lpoh

    救援のために最終プレイが最近じゃないフレンド切らないといけないのが悲しい(ノ_<)

    • ひよっこヴァルキリー
    131
    2016年10月22日 16:11 ID:rs0gd26e

    立て続けに救援要請来るからせっせと叩きに行ってるけど自分のとこには全然救援来なくて全然削れないとなんか萎えてくる

    • ひよっこヴァルキリー
    130
    2016年10月22日 12:55 ID:ms2cl4o6

    どの属性も下手にディスペル役入れたり、防御上げて時間一杯耐えたりするよりも、御剣PTでアタッカー4人、ヒルオかハイオート持ち1人入れてひたすら4技ぶち込むのが一番ポイント稼げた感じがする。

    • ひよっこヴァルキリー
    129
    2016年10月22日 09:09 ID:a95699ba

    皆のコメントには関係ないが

    オルトさんを誑かした吸血鬼さんをギタギタにするボーナスステージがあってもいいんじゃないかと

    私だけでしょうか(っ`ω´c)ギリィ

新着スレッド(ゆるドラシル攻略Wiki【ゆるドラ】)
ゲーム情報
タイトル ゆるドラシル-本格派RPG- バトってボケて世界を救え
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年04月11日
    • Android
    • リリース日:2014年03月27日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 リセマラ不要で始められる本格派RPG! ついに700万ダウンロード突破! ストーリーが大好評!神話を舞台にかわいいキャラが大暴れ♪ バトってボケて世界を救え!

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