【勇者の飯】雑談掲示板 コメント一覧 (2ページ目)
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
17511カ月まえ ID:mjqvt0vw遺物強化には3段階あり、1段階目ですべての遺物のレベルをMAXにすると2段階目の強化が可能になります
2段階目からは攻撃力・HPの強化が可能になり、強化するとそこの数値が変動します
かなり時間がかかるので頑張ってください!
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
17311カ月まえ ID:i0yg9adb↓現在全ての遺物のレベルを7まであげたのですが総合能力値を見ると遺物の欄が0%と表示されています。遺物はレベル上げしても意味ないのでしょうか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
17211カ月まえ ID:i0yg9adb現在全ての遺物のレベルを7まであげたのですが総合値を見ると遺物の欄が0%と表示されています。遺物はレベル上げしても意味ないのでしょうか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
17111カ月まえ ID:i0yg9adb現在全ての遺物のレベルを7まであげたのですが総合能力値の画面を見ると遺物の欄が0%と表示されています。遺物はレベル上げしても効果がないのでしょうか
-
-
-
-
ななしの投稿者
17011カ月まえ ID:toqvaptx古代防御ゴーレムで萎えた
-
-
-
-
ななしの投稿者
1691年まえ ID:on29sty8初めまして。
ゲームとしては新しいコンテンツはもう出ないそうですが、過去ガチャ復帰はされてます。
10月から始めた初心者ですが、星座・ハロウィン・ネオダストシティーの復帰が来ていました。
過去イベントからすると、来月はクリスマス、お正月は干支が来るのかな〜と楽しみにしています。
-
-
-
-
ななしの投稿者
1681年まえ ID:kqhanwqy前垢ログインできなくなって萎え辞めしましたが最近新垢で復帰したものです
イベントガチャってどれくらいの周期で来てるんですかね?
また、過去ガチャが来ることはあるのでしょうか
-
-
-
-
ななしの投稿者
1671年まえ ID:efj601rd三日前から始めたけど、こんな神ゲーがあるとは知らなかった。家具配置を楽しみながら、長いことマイペースで遊べそう。
-
-
-
-
ななしの投稿者
1662年まえ ID:fr5boofd幽霊屋敷タゲが移動すると外れるせいでトリモチお化けを倒してしまって詰むんだけどこれはもう白戦力になるまで放置するしかないのか
-
-
-
-
ななしの投稿者
1652年まえ ID:ptzk3zd2結局頭うちで成長するまで次の遺物獲得まで進めなくなるのであれば、最初から獲得量を増やせば頭うちまでが長くなり最終的獲得量も多くなるのではないかと考えてました。
ちなみにシーズン3までの遺物獲得UPMAXまで一度も進めずにやっちゃいましたが、ここからはもう流石にきついかなと思ってます。
ちなみに最初は45位だったのが2.76aまで上がりました。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
1632年まえ ID:kqy4weqr5月頃に始めた者です。後から遺物ってのに困りそうだなと思ってた矢先
遺物増加量UPと言う物を目にして、発掘地でも適用されるよな?と思って塔クリアまで待ったらどうなるかと発掘止めたんですが、育つのが他の方より遅くて辛いです。
一応塔クリアまで我慢するつもりですが、発掘した方が良いんですかねやはり
-
-
-
-
ななしの投稿者
1622年まえ ID:tqj95k8f勇者の飯ってmicroSDにインストールは対応してますか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
1602年まえ ID:cbog2grjリータの日誌(右上のお城)を攻略した直後ということですよね?シーズンⅠ攻略おめでとうございます。
右の付箋みたいなもののⅡをタップすればシーズンⅡに移れます。
ちなみに現在シーズンⅠは貼られている画像のステージで打ち止めです。以前はクリアするたびに次のステージが更新されていく仕様でしたが、簡略化?のためデイリーのボス戦がアップデートされた頃に廃止になりましたよ。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
1582年まえ ID:d4dov9l4ストーリーで1-26以降ってどうやったら進めるようになりますか?攻略には1-27とかもあるみたいなのに表示されてないんですけど
-
-
-
-
ななしの投稿者
1572年まえ ID:tqj95k8fスタミナやデイリーダンジョンのパックとか最高級パックって最高で何割引?
-
-
-
-
ななしの投稿者
1562年まえ ID:cbog2grj楽々勝ちたいなら少なくとも数字が黄色になるまで強化したほうがいいです。
ぎりぎりの戦いがお望みなら敵の攻撃パターンを考えながら隊列を微調整しつつ戦う必要があります。それでも勝てない事も多々ありますが。
うまくスキルと隊列を使いこなせるようになればギミックの相性次第では戦力差2倍以上の紫色でも勝てることもありますよ。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
1542年まえ ID:kqy4weqr昨日始めたばかりなんですが、こんなの皆どうやって勝ってるんですか?
赤とかほぼ挑まないんですが、挑んでも勝った記憶無いんですが。
-
-
-
-
ななしの投稿者
1532年まえ ID:ettuce2tやってる奴いないと思うけどクソゲーw
戦略も無いし同じ事の繰り返しで何が面白い?
パン工場勤務の障害者なら楽しいかもねw
-
-
-
-
ななしの投稿者
1523年まえ ID:i0sdw57rただいまパンナコッタ島をクリアしました。
塔が終わって大体1ヶ月程度要しました。
ギミックが厄介なのが多かったですが力業で捻じ伏せれるところも少なくなくあったので面白かったです。
追加ストーリーは今現在ないのでしばらくはパンナコッタ島の最高難度までのクリアを目指します。
-
-
-
-
ななしの投稿者
1513年まえ ID:i0sdw57rようやっとパンナコッタ島の幽霊屋敷の応接室。
攻略情報の少ないところちらほら出てきましたがようやっとですよ。
-
-
-
-
ななしの投稿者
1503年まえ ID:pj79yct9次のシーズン4でメインストーリー完結
完結後は世界観を引き継いだ別ジャンルのゲーム開発を検討
-
-
-
-
ななしの投稿者
1493年まえ ID:hcpol7ql144ですが塔攻略には10cまでかかりました。
どうやっても動画みたいに動くのが難しかったせいですね。
22区域の週間ダンジョン常設が追加され2回目となりましたが慣れてきたのもあり毒と炎への対処さえ学べばそこまで…ではなかったです。
-
-
-
-
ななしの投稿者
1483年まえ ID:hcpol7ql冷蔵庫は基本的にアイスクリームと凍結については投げてくる直前に影響範囲外へと等間隔で離れる(長押しで出来る)。
これで速度低下から回避できるし強制的に1人凍らされることについてはホットドッグかココヴァンあたりのスキルで殴ればすぐ解凍できるので復帰も早い。
2回目のアイスはエスプレッソのスキルで強制キャンセル。ルーチンが出来れば冷蔵庫はそんなに強くない。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
1463年まえ ID:hcpol7ql辛いなら週間切り替え前の日はお金と水晶貯めておいて切り替わった瞬間に強化へ踏み込めばちょっとしたチートレベルに無双出来るよ。
切り替わり時の戦力で算出されるから出来ること。
-
-
-
-
ななしの投稿者
1453年まえ ID:ga06cnre週刊ダンジョンが難しすぎて勝てない(´・ω・`)まず何をどうしたらいいのかも
つらい
-
-
-
-
ななしの投稿者
1443年まえ ID:hcpol7qlようやっと22区域だけど4.15cだからしばらく足踏みになりそう。6cはほしいんでしたっけ?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
1423年まえ ID:i7tlyz8q釣りの追加報酬の布って、例えばアオベラ5/5の報酬を受け取らずにまたアオベラ釣りあげた場合って1/10とカウントアップしますか?それとも無駄になるんですか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
1413年まえ ID:r86bclxh強化maxなんてあるんだ
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
1384年まえ ID:pqpwsbvs週間クエストって2回目以降のボスもそのステージが解放された時点での戦闘力を元に強さが決まってるのでしょうか?週間クエストが更新されたら一気に強化して当日に終わらせるやり方をしようかと思っているので気になります!
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
1364年まえ ID:gdh570ysパンナコッタ島の滅菌消毒室のbossが倒せません。ブラシ掛けの後の火炎放射でやられます。あれどうやって止めるんですか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
1354年まえ ID:pj1ddifh攻撃力が体力の2.5〜3倍くらいがちょうど良い気がする。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
1324年まえ ID:sl4kqgzlエーテルの欠片を使った強化って、Lv40を越えることは出来るんでしょうか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
1304年まえ ID:kqpvcicpサブクエスト報酬とかの家具って既に作れる限界まで持ってた場合は家具をもらえず報酬なしってことになる?
-
-
-
-
お菓子勇者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-