Gamerch
三国志無限大戦攻略wiki

【三国志無限大戦】配信日と事前登録情報まとめ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー43514

三国志無限大戦の配信日と事前情報をまとめています。配信日の詳しい日程や事前登録特典などの詳細が知りたい方は是非ご覧ください!

配信日と事前登録情報まとめ

三国志無限大戦の配信日はいつ?

三国志無限大戦の配信日は2019年4月16日に決定!

サービス開始がいつからなのかは分かっていませんが、遅くても夕方頃には開始されるのではないかと予想されます。


また、三国志無限大戦では事前ダウンロードも開始されているので、前もってアプリをダウンロードしつつサービス開始を楽しみに待ちましょう!


事前登録キャンペーン

事前登録特典

三国志無限大戦では、現在事前登録が実施されてます。

事前登録をすると、ゲーム内通貨の宝石や、キャラガチャ券がプレゼントされるので、気になっている方はこの機会に登録してみてはいかがでしょうか。


現在の達成状況(※4/16時点)

登録者数報酬内容
1万人宝石200個
3万人宝石300個
5万人宝石500個
7万人宝石800個
10万人宝石1,200個
11連ガチャ分プレゼント!!
15万人4~5つ星キャラガチャ券1個

登録方法

⇒公式サイト(事前登録ページ)はこちら


上記リンクから公式サイトへ移動し、事前登録を行いましょう。

登録方法は「メール」「Twitter」「App Store」「Google Play」の4つが用意されていますが、App StoreとGoogle Playはすでに締め切られているのでメールかTwitterで登録するようにしましょう。


■メール

フォームにメールアドレスを入力して送信するだけで登録完了!


■Twitter

公式アカウント(@saninfinite)をフォローすることで登録完了!


⇒公式アカウントはこちら


βテスト/CBTは開催される?

βテストやCBTについての情報は発表されてません。

コメント (配信日・事前登録)
  • 総コメント数0
新着スレッド(三国志無限大戦攻略wiki)
注目記事
ページトップへ