Gamerch
三国志無限大戦攻略wiki

【三国志無限大戦】リセマラの効率的なやり方

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー43514

三国志無限大戦の効率的なリセマラのやり方を紹介しています。これから三国志無限大戦を始めようと思っている方や気になっている方は是非参考にしてみてください!

リセマラの効率的なやり方

三国志無限大戦はリセマラ可能なのか?

三国志無限大戦はチュートリアル内で1回無料がガチャを引くことができ、その後ゲーム内通貨の宝石やガチャ券を受け取ることで合計16回までガチャを引くことができます。


ガチャを引くまであまり時間がかからないので、根気強くリセマラを行いましょう!


DLはこちら

iOSのDL

AndroidのDL

最新リセマラ当たりランキングはこちら

高速リセマラの手順

所要時間10分程度
ガチャ回数16回(チュートリアル含む)
11連+単発3回+ガチャ券分2回
最高レアリティの排出率0.5%(★6)

■大まかな流れ

  1. アプリをインストール
  2. チュートリアル内でガチャを1回引く
  3. チュートリアルをクリア
  4. ゲーム内通貨やガチャ券、アイテムを受け取る
  5. ガチャを16回引く
  6. 納得いかない場合はアプリをアンインストールして①に戻る

三国志無限大戦はリセマラで引けるガチャの回数が16回とかなり引くことができる上、ガチャを引くまでにかかる時間はそれほど長くないので頑張りましょう!


三国志無限大戦のリセマラ詳細手順

三国志無限大戦のリセマラ手順を画像付きで説明しています。


データのダウンロード

データのダウンロード

アプリ起動後、データのダウンロードが始まります。

3分くらいで終わるのでそれまでは用意されているパズルをしつつ時間を潰しましょう。


ゲストログインをしてゲームを進める

ゲストログインをしてゲームを進める

規約などに同意したあとはログインを求められます。

リセマラをする際は一番下の「ゲストログイン」を選択して行いましょう。


キャラを作成

キャラを作成

最初の仲間になるキャラクターを選択して自分の名前を決めていきます。

選択するキャラクターは性能に差はないと思うので、基本好きなキャラクターを選ぶと良いと思います。


プレイヤーの名前は重複可能なのでこちらも好きな名前で始めましょう。


ムービー(SKIP可)

ムービー

チュートリアル内のムービーはSKIPすることができます。

初回は見ることをおすすめしますが、2回目以降は右上の「SKIP」をタップして時短をしましょう。


「黄巾の乱2」まで進める

「黄巾の乱2」まで進める

チュートリアルで「黄巾の乱2」まで進めると無料でガチャを1回引くことができます。

この時点でバトルに「オート機能」と「倍速機能」が追加されているので、バトルが始まり次第2つのボタンをタップしてスムーズにバトルを進めましょう。


チュートリアルガチャ

チュートリアルガチャ

チュートリアル内で引けるガチャは★4以上のみ排出されます。

リセマラポイントはここではないのでご注意ください!


宝石とガチャ券を集める

宝石とガチャ券を集める

ロビーに戻り、ガチャを引くために宝石とガチャ券を集めましょう。


ギフト・・・★3~6キャラガチャ券1枚

メール・・・宝石700と新規ユーザーサポートパック1個

ミッション(ガチャを引いた後)・・・★3~6キャラガチャ券1枚


新規ユーザーサポートパックとガチャ券はロビーの「バッグ」から使用することができるので忘れずに使用しましょう。


また、新規ユーザーサポートパックは宝石3,000個受け取ることができるのでお忘れなく!!


ガチャを引く(リセマラポイント)

ガチャを引く

集めた宝石とガチャ券でガチャを引けるだけ引きましょう。

11回+単発2回+ガチャ券2回が最もお得です。


ガチャ券2

ガチャ券の2枚目はガチャ11回を引いた後にロビーから「ミッション」に移動することで獲得することができます。


ガチャ演出

ガチャ演出

演出は光っていないのが★3、金色に光っているのが★4、虹色に光っているのが★5となっています。

三国志無限大戦では、★6まで排出されていますが、演出は今の所不明です。

知っている方がいましたらコメント等でお願いいたします。


ログイン

ここまで進めて欲しいキャラクターが手に入ったらロビーの設定からGoogleまたはFacebookでアカウントを連動させて保護しましょう。


納得いかない場合はアンインストール

欲しいキャラクターが手に入らなかったからアプリをアンインストールして再度始めからやり直しましょう。


リセマラする前の注意点

三国志無限大戦は3Dデータや豪華なスキル演出があると思われるのでアプリデータ容量が多いと予測されます。なるべくwi-fi環境でリセマラをするようにしましょう。


また、配信直後だとサーバーが不安定になってしまうことがあると思います。その場合、別の時間帯でリセマラをしたほうが効率的にできる可能性があります。


リセマラ終了ライン

三国志無限大戦でのリセマラは最高レアリティが複数手に入ることが理想ですが、最高レアリティである★6の排出率は「0.5%」とかなり低く設定されています。

ある程度妥協をしつつ現実的に狙っていける範囲は、

①.★6キャラ1体+★5キャラ1or複数体

②.★5キャラ2体以上(多ければ多いほど良し)

と、いうような感じになると思います。


★6を狙うのはかなり試行回数が必要になるので、キツイ場合は★5複数で妥協しましょう。


リセマラ終了後にやるべきこと

三国志無限大戦のリセマラが終わったらクエストを進めていきましょう。


黄巾の乱6をクリアすると「英雄対戦(PvPコンテンツ)」が開放され、いつでも挑戦することができるようになります。

1日5回まで挑戦することができ、毎日23時30分に結果が集計されます。ランキングによって「英雄牌」と「宝石」が支給されます。


英雄牌は専用のショップで英雄剣(スタミナ)や、キャラガチャ券と交換することができるので、できるだけ早めに英雄対戦を開放して挑戦するようにしましょう。

コメント (リセマラの効率的なやり方)
  • 総コメント数0
新着スレッド(三国志無限大戦攻略wiki)
Wiki内ランキング
データがありません
注目記事
ページトップへ