Gamerch
アリスクローゼット(Alice Closet)攻略

雑談掲示板 コメント#245

  • 総返信数0
    • ななしの投稿者
    245
    2020/11/02 00:21 ID:malvkdqg

    >>244

    もうそんなに金の糸を作れたのですか。すごいですね。

    私も全日程、金の糸作りに費やせばよかったかなぁ。


    Twitterのセイランサポート開催の画像内に“毎週10種類の衣装を登録可能”とあるので、毎週やるのだと信じているのです。


    セイランガイドのみを頼り、こっちの衣装が作成可能だから先に作っちゃお、なんてことをして、この衣装も同じ素材が必要だったのかっ、なんて、何度もやっちゃいました。

    ストーリーのために貯めていたのに、つい作りたいものに手を出したりして。


    パンプキンで染色剤が大量に手に入る(予定)なので、ストーリーそっちのけで我慢していた色違いを作りまくりそうです。

新着スレッド(アリスクローゼット(Alice Closet)攻略)
注目記事
ページトップへ