Gamerch
アークレゾナ攻略wiki【ArkResona】

【アークレゾナ】レギュラーキーやスペシャルキーの入手方法

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー44398

アークレゾナのレギュラーキーやスペシャルキーの入手方法を紹介しています。レギュラーキーやスペシャルキーの使い道もまとめていますので、参考にしてみてください

レギュラーキーやスペシャルキーの入手方法

レギュラーキーやスペシャルキーとは?

レギュラーキーやスペシャルキーは、特定のクエストに挑戦する際に必要となるアイテムです。


レギュラーキー

スペシャルキー

レギュラーキーやスペシャルキーの入手方法

レギュラーキーやスペシャルキーは以下の方法で入手することが可能です。

ミスマリル交換所で交換

ミスマリル交換所ではレギュラーキーとスペシャルキーが交換可能です。しかし、無課金にとっては貴重なミスマリルが交換に必要となるため、こちらはどちらかというと課金者向けの入手手段となっています。


ミスマリル交換所


また、レギュラーキーに関しては別の入手方法があるため、こちらで交換するのはよほどのことがない限りおすすめしません。

オーダーのデイリー報酬

レギュラーキーはオーダーのデイリー報酬として入手可能です。こちらの方法であれば無課金で遊んでいても自然と集めることができます。


オーダーのデイリー報酬


ただし、この方法ではスペシャルキーを入手できません。そちらが欲しい場合はミスマリル交換所を利用しましょう。

レギュラーキーやスペシャルキーの使い道

曜日クエストの解放(レギュラーキー)

レギュラーキーでは、開催対象外の曜日クエストを解放することができます。


曜日クエスト

スペシャルクエストの解放(スペシャルキー)

スペシャルキーでは曜日クエストよりも報酬の獲得量が多いスペシャルクエストを解放できます。


スペシャルキー


コメント (レギュラーキーやスペシャルキーの入手方法)
  • 総コメント数0
新着スレッド(アークレゾナ攻略wiki【ArkResona】)
注目記事
ページトップへ