Gamerch
アークレゾナ攻略wiki【ArkResona】

【アークレゾナ】第1章ステージ7『溶岩橋』の攻略

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー44398

アークレゾナの第1章ステージ7『溶岩橋』の攻略です。ゴーレムの爆弾パネルといったギミック処理の方法などを紹介していますので、参考にしてみてください。

第1章ステージ7『溶岩橋』の攻略

特殊な勝利条件が設定されたステージ

溶岩橋は勝利条件が「4ターン生き残れ!」となっています。ゴーレムのギミックを理解する必要があるため、これまでのステージに比べると難易度が高めです。


勝利条件

『溶岩橋』攻略

ゴーレムの攻撃を耐える手段はいくつかの方法があるので、勝てない人は試してみてください。

星4ヒーラーを編成する

星4ヒーラーであればアビリティが解放されており、味方の回復が可能です。それらのキャラを持っているなら編成しておきましょう。

星4ヒーラー

リジェ

ナルコ

レム

星3以下のヒーラーを使う場合は、アビリティの解放に育成が必要になるため、注意が必要です。


なお、後述のギミックの処理がしっかりできていれば、星4ヒーラーがいなくてもクリア可能となっています。

爆弾パネルを処理する

このステージでは、ゴーレムの行動により爆弾パネルが設置されます。


爆弾パネルギミック


このパネルをゴーレムが行動する前にすべて処理しておくことで次の行動に影響を与えることができ、回復パネルを出現させることが可能です。


爆弾パネルギミック

ボス情報

行動備考
ビッグ・フィスト全体攻撃
爆弾パネル設置爆弾パネルが設置される

公式の攻略アドバイス

公式TwitterがLv1での攻略を紹介していますので、Lv1で挑む場合はこちらも確認しておきましょう。


コメント (溶岩橋)
  • 総コメント数0
新着スレッド(アークレゾナ攻略wiki【ArkResona】)
注目記事
ページトップへ