【アッシュアームズ】遠征「装甲列車」の仕組み解説 コメント一覧 (2ページ目)
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
192019年12月10日 17:45 ID:b7ohz921よく見たらわかったけど発車数が1/5になってるんよ、だから将来廃都再建とかで発車数が増えるんじゃないか?ってことじゃね
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
172019年12月09日 22:35 ID:km81x2imチュートリアルによると、100-安全性の確率で「通常も含めた全報酬が失われる」らしいから安全性は100%にしとくべきだとは思う。
安全性0%を試してくれるなら是非とも結果も聞きたいね
-
-
ななしの投稿者
162019年12月09日 21:10 ID:dnzhlido追加報酬無い所は、安全性の数値無視するのってアリ?
-
-
ななしの投稿者
152019年12月08日 17:46 ID:mqj7syjnLoading画面直後から将来の暗示かな?
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
132019年12月07日 18:05 ID:noa1vxa7偵察車両の効果は各駅の報酬一覧の右端に区切られた物を獲得する確率みたいです。
レア報酬が設定されてない駅では意味をなさない感じです。
基本的には貨物車両を積んでから、安全度が100%になるようにして発車させるのが無難ですかね。
また、無理に偵察積まずに50%でもレア報酬は出ないでもないため無理に狙わなくても良さそうです。
-
-
ななしの投稿者
122019年12月07日 10:10 ID:l0xmc31bGamechのサイトの仕様上画像が圧縮されて見づらくなってる。すまない
下記は文章にまとめたもの
左から効率が高い
時間当たりのパーツ効率なら
荒野のS1、砂漠のS1、雪原のS3
消費合金のパーツ効率なら
荒野のS5、雪原のS4、森丘のS1
時間当たりの合金効率なら
溶岩のS1、森丘のS1、雪原のS4
時間当たりの経験値効率なら
雪原のS1、荒野のS2、森丘のS4
消費合金の経験値効率なら
荒野のS2、雪原のS1、森丘のS4
砂漠と溶岩は機体素材が取れる目的地を終わらせたら用はなさそう。
-
-
ななしの投稿者
112019年12月07日 09:55 ID:l0xmc31b各遠征、各路線の集計と効率を簡易的に表にした。
役に立てば何より。
同じ目的地が1日1回しか行けないのは正直つらい。
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
82019年12月07日 08:56 ID:lv0f78eaこれは良いね。遊ぶ時間が取れないプレイヤー&活躍しづらい嫁の救済で、おまかせを少し調整すればOKなのはありがたい。合金ゼロ必須で回しつつやりたい巡回すれば損しない感じか。
-
-
ななしの投稿者
72019年12月07日 08:43 ID:a0u95a4g初日に零戦の情報構成体引き換えたけど、更新後ラインナップ変更なしでした
-
-
ななしの投稿者
62019年12月07日 06:06 ID:e6tmpz29日によって合金0で回れる場所が変わるみたい?
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
42019年12月06日 21:15 ID:p6jr2g70荒野5駅、偵察2、倉庫2、警戒2で勲章77、ガチャ石50、合金1536、パーツ3840でしたよっと
キャラ編成は偵察にBf109星3、スピット星3、倉庫にマウス星3、ハッちゃん星3、警戒にAD4星4、ゼロ戦52星3でした
-
-
ななしの投稿者
32019年12月06日 20:43 ID:o2e9luap遠征出してるキャラも戦闘に出せて一瞬「ん!?」と思ったけど、
考えてみりゃ大量生産してるユニットの一部を遠征に回してるだけなんだから世界観的に何もおかしくはなかった
-
-
ななしの投稿者
22019年12月06日 19:15 ID:o6svuhmpとりあえず合金回収して溢れそうなら高級素材回収に行くって感じか。今後の基地建設?で同時運行数増やせたりするのかね。
-
-
ななしの投稿者
12019年12月06日 15:27 ID:an981q6m運用方はこれから模索するとして、装甲列車での郊外偵察とはロマン性もあり世界観も深くなって非常に良い。