【アッシュアームズ】マルダーⅡのステータスと評価解説
最終更新日時 :
1人が閲覧中
アッシュアームズの「マルダーⅡ」のステータス及び評価解説です。スキルや性能など掲載しているので「マルダーⅡ」を調べる時にご活用ください。
目次 (マルダーⅡ)
マルダーⅡの基本性能
マルダーⅡ | |
---|---|
タイプ | 軽駆逐戦車(陸上タイプ) |
学連 | 黒十字帝国学連 |
声優 | 桑原由気 |
形態切替前 | Ⅱ号戦車C型 |
ステータス
耐久 | / | ||
---|---|---|---|
装甲 | / | 機動 | / |
対地 | / | 対空 | / |
命中 | / | 貫通 | / |
会心補正 | / | 会心DMG | / |
幸運 | / | 反応 | / |
小隊規模
脅威度 | 4 | |
---|---|---|
意識容量 | 6 | |
AP | 4 | |
CP回復 | 0 |
マルダーⅡのスキル
スキル詳細
邀撃型 | ||
---|---|---|
移動 | 移動射撃 | 敵を攻撃する |
潜伏 | 自身の脅威度をダウン | |
固守 | 狙撃 | 捕捉済みの敵が存在する場合、射程を無視した攻撃を行うことが可能 |
前線奇襲 | 攻撃準備を行い、当該エリア内の捕捉済みの敵が存在する場合、敵作戦フェーズにて猛烈な攻撃を繰り出す | |
貫通射撃 | 自身の命中を極大にアップし、捕捉済みの敵ユニットに対して強力な攻撃を行う(射程:2-3地) | |
火力型 | ||
移動 | 移動射撃 | 敵を攻撃する |
警戒砲撃 | 該当エリアに対し攻撃準備を行い、敵軍作戦ターン中に攻撃を行うことが可能 | |
固守 | 陣地砲撃 | 敵を攻撃する、捕捉済みの敵ユニットが存在する場合、強力な攻撃を行う |
警戒砲撃 | 該当エリアに対し攻撃準備を行い、敵軍作戦ターン中に攻撃を行うことが可能 | |
砲撃支援 | 捕捉済みの敵が存在する場合、射程を無視した攻撃を行うことが可能 |
パッシブスキル詳細
中型特効(陸) | 中型ユニットに対し対地火力を小アップ |
---|---|
砂漠適性 | 砂地、砂丘、遺跡環境でのマイナス効果を無視する |
要撃戦闘群 | 黒十字帝国学連に所属する駆逐戦車型DOLLSが健在な限り、黒十字帝国学連に所属する全ての駆逐戦車型DOLLSの火力をアップ(重ね掛け不可) |
快速潜伏 | 攻撃を受けた後、自身の脅威度をダウン(1ターン) |
マルダーⅡの武装
武器 | |
---|---|
75mm Pak40 | 反応44、対地火力170、貫通67、命中43 |
75mm Pak39/48 | 反応44、対地火力162、貫通67、命中45 附属スキル:中型特効(陸) |
装備 | |
マルダーⅡ | 耐久値140、機動55、装甲値71 附属スキル:砂漠適性 |
マルダーⅢD型 | 耐久値133、機動58、装甲値67 |
弾種 | |
通常弾 | 会心率15、幸運27、命中43 |
マルダーⅡの評価解説
編集中
マルダーⅡのその他の情報
画像・スキン
画像・スキン名 | |
---|---|
募集中 | 募集中 |
形態切り替え後 | |
募集中 | 募集中 |
DOLLS詳細
募集中
セリフ一覧
ログイン時挨拶1 | |
---|---|
編成 | 募集中 |
出撃 | |
状態変換1 | |
状態変換2 | |
隊長スキル | |
通常攻撃1 | |
通常攻撃2 | |
特殊スキル1 | |
特殊スキル2 | |
CAスキル | |
勝利 | |
敗北 | |
被弾1 | |
被弾2 | |
被弾せず | |
戦闘不能 | |
レベルアップ | |
MVP獲得 | |
入手時 | |
量産発注 | |
強化1 | |
強化2 | |
強化3 | |
戦闘帰還 | |
タップ/頭1 | |
タップ/全身1 | |
タップ/全身2 | |
タップ/全身3 | |
メール | |
改造開放 | |
改造 | |
コマンド選択1 | |
コマンド選択2 | |
コマンド選択3 | |
コマンド選択4 | |
タイトルコール |
コメント (マルダーⅡ)
この記事を作った人
新着スレッド(アッシュアームズ攻略wiki)