Gamerch
戦国BASARAバトルパーティー(バトパ)攻略Wiki

【戦国BASARAバトルパーティー】配信日・事前登録情報まとめ【バトパ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー43986

戦国BASARAバトルパーティー(バトパ)の配信日と事前情報を掲載しています。配信日はいつごろなのかや、事前登録キャンペーンの情報もまとめているので、プレイ予定の方は参考にしてみてください。

戦国BASARAバトルパーティー

戦国BASARAバトルパーティーの配信日

戦国BASARAバトルパーティー

戦国BASARAバトルパーティーの配信日は2019年6月と発表されました。

CAPCOMの人気アクションゲーム「戦国BASARA」シリーズ初のスマホアプリということで、盛り上がることが期待されます。

▶公式サイトはこちら

事前登録キャンペーン開催

戦国BASARAバトルパーティーでは、通常の事前登録とは違い、「事前登録の戦」というミニゲームで稼いだHit数に応じて報酬が決定されます。

1日で最大3回参戦することができるので、毎日忘れずに行いましょう。

達成報酬

Hit数報酬内容
五千万Hits
達成!
武将ガチャのお札×5
一億Hits
達成!
武将ガチャのお札×5
二億Hits
達成!
選べる武将
十億Hits
達成!
選べる覚醒武器
十五億Hits
達成!
紅宝玉×300
二十億Hits
達成!
覚醒鱗×3
二十五億Hits選べる武将

通算二十億Hitsは達成されたので、非常に多くの報酬が受け取れるようになりました。

元々原作のファンという方も多くプレイされると思うので、ありがたい報酬ですね。


また、各週の目標Hitsを超えると、公式LINE@で合戦に出陣する武将のボイスが先行公開されるようです。

当初は二億Hitsまででしたが、好評につき、二十五億Hitsの報酬が追加されました!

プレゼントキャンペーン

事前登録キャンペーン

戦国BASARAバトルパーティーの公式Twitterのアカウントをフォローし、対象のツイートをRTすることで豪華景品が抽選で当たります。

簡単な応募方法で、PS4やご当地グルメなどが貰える可能性があるので、是非応募しておきましょう。

▶キャンペーンサイトはこちら

声優サイン色紙キャンペーン

戦国BASARAバトルパーティーの公式Twitterのアカウントをフォローし、対象のツイートをRTすることで「事前登録の戦」に出陣する武将を演じる豪華出演声優のサイン色紙が抽選で当たります。

事前登録の戦に参加すると当選確率がアップするので、こちらも忘れないようにしましょう。

「事前登録の戦」と同様に毎週プレゼント内容も変わるので、公式Twitterを要チェックです。

▶キャンペーンサイトはこちら


コメント (配信日・事前登録情報まとめ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(戦国BASARAバトルパーティー(バトパ)攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ