Gamerch
【ブラスタ】ブラックスター攻略wiki

wiki編集メンバーからお知らせ

• 総コメント数7
  • 最終投稿日時
    • ななしの運営
    1
    2019/09/25 17:34 ID:ctnnv4nx

編集メンバーより、当wikiをご覧のみなさまへお知らせ・ご連絡する用の掲示板です。

• wiki編集者
    7
    2019/12/19 18:12 ID:pqu2dhmc

みなさまからの情報提供により、現在配信されている分のカード情報がほぼ揃いました!!

かねてより検討しておりましたガチャシミュレーターを設置しました!

ダイヤを使用して回す恒常ガチャverと、

サンクスポイントを使用して回すサンクスガチャverの2種類を常設、

現在クリスマス衣装の期間限定ガチャが開催中なので、こちらもあわせてご用意しました(*'ω'*)

• wiki編集者
    6
    2019/10/25 18:48 ID:kvgia5qy

いよいよ4章が始まりましたね!

今回は2章と同じく対決イベントなので、

75万ポイント報酬の4章ifガチャチケットの取り逃がしと、

スキルマさせるための、ブランクカードの枚数に気を付けましょう。

さて、現在募集中のカード情報は以下となります。

・ハロウィン

★5【宵闇の饗宴】ソテツ

★3【Halloween Night】ケイ・ソテツ

・4章

★4【月下の欲望】真珠

★4【僕のすべてを君に捧げる】マイカ

★3【僕のすべてを君に捧げる】メノウ・クー・マイカ

• ななしの運営
    5
    2019/10/23 17:13 ID:r3ovz9v0

当Wikiをご覧のみなさまへ

21日の書き込み後すぐに、情報提供をいただきありがとうございます。

ガチャを確認したところ、★3のハロウィンカードも排出されます。

銀星・ギィの入手は出来ましたが、チームK他3名をお持ちの場合、情報をお伝えいただけますと幸いです。

★3ハロウィン

ケイ・ソテツ・吉野

また、’ななしの運営’として各掲示板やご連絡を行っておりましたが、Wiki自体非公式ですので、以降は’wiki編集者’と改めまして今後も対応していきます。

よろしくお願いいたします。

• ななしの運営
    4
    2019/10/21 19:13 ID:gcqr1awg

当Wikiをご覧のみなさま

日頃から情報提供をいただき、ありがとうございます。

ほぼ1人で編集しており、時間・人で共に足りておりません。各ページへの反映が遅く、お待たせしてしまい申し訳ありません。

現在募集している情報は、下記の通りでございます。

もし、以下のカードをお持ちの場合、情報をお伝えいただけますと幸いです。

★5

【秘されてこそ真理】シン

★3

【オフの日】ミズキ

★4 ハロウィン衣裳

ケイ・銀星・ソテツ・吉野・ギィ

• ななしの運営
    3
    2019/09/25 18:02 ID:ctnnv4nx

画像・スキル情報をご提供の際は、

・レアリティ・キャスト名の枠がある状態

・各スキル内容が分かる状態(文章打ち込み・スキルだけを撮影したスクショのどちらか)

を、お願いいたします。

ご不明な点等ございましたら、こちらのページをご確認ください

[[【ブラックスター】情報・画像提供&編集メンバー大募集!!【ブラスタ】]]

• ななしの運営
    2
    2019/09/25 17:44 ID:ctnnv4nx

カードやスキルなど、情報をご提供いただきありがとうございます。この場を借りてお礼申し上げます。

情報提供につきまして、変更点をお知らせいたします。

当wiki稼働時から、情報提供用の掲示板もしくは各ページへとお伝えしておりましたが、以降は情報提供用の掲示板1つに絞らせていただきます。

複数の方から情報をご提供いただき、重複することを避けるためです。

スキルアップした際は、個別のカードページでなく情報提供用の掲示板をご利用ください。

また、今後の作成予定ページをお知らせいたします。

・楽曲一覧(各楽曲の個別ページも同様に)

・よくある質問

・用語集

・ガチャ(ガチャシュミレータも同様に)

新着スレッド(【ブラスタ】ブラックスター攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル ブラックスター Theater Starless
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/09/09
    • Android
    • リリース日:2019/09/09
カテゴリ
ゲーム概要 好みのワルメンを応援して、トップに推し上げろ! ワルメン応援&リズムゲーム『ブラックスター -Theater Starless-(ブラスタ)』

「ブラックスター Theater Starless」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ