Gamerch
防振りうぉーず攻略wiki

キャラ別一覧

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:おにぎり(焦)

コメントへ

キャラ別

メイプル

盾だけど、火力の高いスキルをもっているキャラもあり。足は非常に遅い
(メイプルアイコン差し込み)

サリー

低ランクでも足は速い、時々回避もする。が、HPは低いので当たったらだいたいやられるので注意

クロム

バランスのいい盾、攻撃もほどほどにあるし、敵の攻撃もほどほどに耐えてくれる。
クロムアイコン差し込み)

イズ

スキルが優秀。☆4はイベントコイン増加、☆2と3に曜日クエストの報酬増加を持つ。☆3の経験値増加はいつか活躍する・・・かも?
イズアイコン差し込み)

2番目に足が速い。スキルの発動は遅め。キャラの再出撃時間が短い気がするので一杯出してしまえばいいんじゃ?
アクティブスキルの対象数が多め、発動もまあまあ。雑魚を一掃するのには重宝するかも
カナデアイコン差し込み)
火力キャラ。マイと共にボスを排除するのに有効。防御は低いので前に出てしまうとやられてしまう。
ユイアイコン差し込み)
火力キャラ。ユイと共にイベボスもスキルで1発可能。防御は低いので前に出てしまうとやられてしまう。
マイアイコン差し込み)
特になにも思いつかない・・・
同上
フレデリカアイコン差し込み)
現状は特に特筆すべきことはありません。☆4出てから期待
同上
ドラグ【重斧】
同上
最初のイベントで手に入る☆4がHP攻撃力防御力すべてバランスよく高く、スキルで雑魚一掃もできると強い(1月26日現在イベントは終わっています)
火力高めでスキル対象数多め、雑魚一掃できる。射程が長いのでメイプルの後ろからチクチクできる。
(ミィアイコン差し込み)
その他

↓↓↓このページ関連のコメントなんでもどうぞ↓↓↓

TOPへ

コメント (キャラ別一覧)
  • 総コメント数0
新着スレッド(防振りうぉーず攻略wiki)
注目記事
ページトップへ