EX一覧
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アルヴェン | EX1 | クリティカル率を10%アップ |
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EX2 | 物理攻撃を15%アップ 魔法攻撃を15%アップ | |
EX3 | クリティカルダメージを40%アップ | |
EX4 | クリティカル3回発生毎に効果発動 5秒間、闇属性を攻撃に付与 | |
EX5 | 通常攻撃ダメージを30%アップ HPを20%アップ | |
ヴァルガス | EX1 | HPを15%アップ |
EX2 | 炎属性の弱点属性ダメージを20%アップ | |
EX3 | 物理攻撃を20%アップ | |
EX4 | 残りHPが50%以下の時に効果発動 クリティカル率を25%アップ | |
EX5 | BBダメージを50%アップ BLダメージを30%アップ | |
ラヴァ | EX1 | BLダメージを25%アップ |
EX2 | BBダメージを30%アップ | |
EX3 | 残りHPが40%以下の時に効果発動 物理攻撃を25%アップ 魔法攻撃を25%アップ | |
アルス | EX1 | BB使用時のコストを10%軽減 |
EX2 | FBB発動中のBBダメージを40%アップ | |
EX3 | リーダーユニットの残りHPが20%以下の時に1度だけ効果発動 FBBゲージを40%〜60%増加 | |
ベスティ | EX1 | BLダメージを25%アップ |
EX2 | 通常攻撃ダメージを20%アップ | |
EX3 | リーダーユニットの残りHPが50%以下の時に1度だけ効果発動 BBゲージを70%〜90%増加 | |
ランシア | EX1 | 敵撃破1体毎に効果発動 BBゲージを4%~6%増加 |
EX2 | 魔法防御を20%アップ | |
EX3 | BL使用時のコストを50%軽減 | |
だいきち | EX1 | クリティカル率を10%アップ |
EX2 | ダッシュの移動距離を30%アップ | |
EX3 | クリティカル5回発生で効果発動 クリティカルダメージを45%アップ | |
EX4 | 物理攻撃を15%アップ 移動速度を15%アップ | |
EX5 | スパーク3回発生毎に効果発動 BBゲージを4%〜6%増加 | |
セレナ | EX1 | BBオープ10個獲得毎に効果発動 HPを80〜100回復 |
EX2 | スパークダメージを25%アップ | |
EX3 | 物理攻撃を20%アップ 魔法攻撃を20%アップ | |
EX4 | 残りHPが50%以下の時に効果発動 通常攻撃ダメージを30%アップ | |
EX5 | 水属性の弱点属性ダメージを30%アップ 魔法防御を20%アップ | |
ルキナ | EX1 | 物理攻撃を10%アップ |
EX2 | スパークダメージを25%アップ | |
EX3 | 水属性の弱点属性ダメージを30%アップ | |
EX4 | 敵撃破1体毎に効果発動 BBゲージを4%〜6%増加 | |
EX5 | 通常攻撃ダメージを30%アップ HPを20%アップ | |
リクル | EX1 | スパークダメージを20%アップ |
EX2 | 物理攻撃を15%アップ 魔法攻撃を15%アップ | |
EX3 | スパーク3回発生毎に効果発動 BBゲージを3%〜5%増加 | |
エリモ | EX1 | BL使用時のコストを30%軽減 |
EX2 | 物理防御を20%アップ | |
EX3 | 6秒毎にBBゲージを3%〜5%増加 | |
EX4 | 魔法防御を20%アップ | |
EX5 | リーダーユニットの残りHPが20%以下の時に1度だけ効果発動 パーティ全体の、HPを8000〜12000回復 | |
イ・シェド | EX1 | BLダメージを25%アップ |
EX2 | HPを20%アップ | |
EX3 | BBダメージを50%アップ | |
シドニア | EX1 | 敵撃破1休毎に効果発動 BBゲージを4%〜6%増加 |
EX2 | 物理攻撃を15%アップ | |
EX3 | 残りHPが40%以下の時に効果発動 BBダメージを55%アップ | |
EX4 | クリティカル率を15%アップ | |
EX5 | 通常攻撃ダメージを30%アップ クリティカルダメージを25%アップ | |
ランセル | EX1 | 物理防御を15%アップ |
EX2 | 物理攻撃を15%アップ | |
EX3 | 樹属性の弱点属性ダメージを30%アップ | |
EX4 | 攻撃でダメージを与えた時に効果発動 攻撃対象に3秒間、麻痺を3%確率で付与 | |
EX5 | BLダメージを50%アップ BL使用時のコストを30%軽減 | |
ゼルナイト | EX1 | 物理攻撃を10%アップ |
EX2 | 6ヒット毎にダメージを5%アップ(最大25%までアップ) | |
EX3 | BB使用時のコストを20%軽減 | |
EX4 | 残りHPが50%以下の時に1度だけ効果発動 BBゲージを40%〜60%増加 | |
EX5 | BBダメージを50%アップ BLダメージを30%アップ | |
リベラ | EX1 | BREAK条件を満たした際のゲージ増加量を15%アップ |
EX2 | BLダメージを30%アップ | |
EX3 | スパーク3回発生海に効果発動 BBゲージを3%〜5%増加 | |
EX4 | BBオーブ獲得時の増加量を20%アップ 魔法攻撃を15%アップ | |
EX5 | パーティ全体の、召喚力の回復速度を50%アップ | |
エリシア | EX1 | 6秒毎にBBゲージを1%〜3%増加 |
EX2 | リーダーユニットの残りHPが50%以下の時に1度だけ効果発動 BBゲージを40%〜60%増加 | |
EX3 | 毒を100%の確率で無効 呪いを100%の確率で無効 混乱を100%の確率で無効 炎燃を100%の確率で無効 凍傷を100%の確率で無効 樹縛を100%の確率で無効 感電を100%の確率で無効 光照を100%の確率で無効 冥触を100%の確率で無効 | |
エメス | EX1 | 魔法攻撃を15%アップ |
EX2 | BL使用時のコストを40%軽減 | |
EX3 | 残りFBBゲージが50%以上の時に1度だけ効果発動 FBBゲージを40%〜60%増加 | |
レオノーラ | EX1 | スパーク4回発生毎に効果発動 BBゲージを1%〜3%増加 |
EX2 | BB使用時のコストを15%軽減 | |
EX3 | リーダーユニットの残りHPが20%以下の時に1度だけ効果 発動 パーティ全体の、HPを6000〜8000回復 | |
EX4 | 麻痺を100%の確率で無効 暗闇を100%の確率で無効 変化を100%の確率で無効 病気を100%の確率で無効 | |
EX5 | BB発動1回毎に効果発動 パーティ全体に10秒間、魔法攻撃を20%アップ | |
エゼル | EX1 | 物理攻撃を10%アップ |
EX2 | 雷属性の弱点属性ダメージを20%アップ | |
EX3 | HPを30%アップ | |
EX4 | 残りHPが50%以下の時に1度だけ効果発動 BBゲージを40%〜60%増加 | |
EX5 | ステージ開始時に効果発動 クリティカル率を25%アップ 敵の攻撃で怯まなくなる(複数回の攻撃を受けることで解 除) | |
リゼ | EX1 | 残りHPが40%以上の時に効果発動 BLダメージを30%アップ |
EX2 | 残りHPが60%以上の時に効果発動 BBダメージを35%アップ | |
EX3 | 残りHPが70%以上の時に効果発動 魔法攻撃を25%アップ | |
EX4 | 残りHPが40%以下の時に1度だけ効果発動 HPを10000〜15000回復 | |
EX5 | 雷属性の弱点属性ダメージを30%アップ HPを20%アップ | |
ヴァイス | EX1 | 攻撃でダメージを与えた時に効果発動 攻撃対象に10秒間、暗閽を5%の確率で付与 |
EX2 | BLダメージを30%アップ | |
EX3 | BL使用時のコストを50%軽減 | |
シエラ | EX1 | BBオープ10個獲得毎に効果発動 HPを80~100回復 |
EX2 | BL使用時のコストを40%軽減 | |
EX3 | 魔法防御を30%アップ | |
グルーク | EX1 | クリティカル率を10%アップ |
EX2 | クリティカルダメージを25%アップ | |
EX3 | 7ヒット毎にダメージを5%アップ(最大25%までアップ) | |
フォルテ | EX1 | BLダメージを25%アップ |
EX2 | 物理攻撃を15%アップ | |
EX3 | FBB発動中のBBダメージを60%アップ | |
EX4 | BL使用時のコストを40%軽減 | |
EX5 | リーダーユニットの残りHPが35%以下の時に1度だけ効果発動 FBBゲージを50%〜70%増加 | |
アトロ | EX1 | BBダメージを25%アップ |
EX2 | 物理攻撃を15%アップ 魔法攻撃を15%アップ | |
EX3 | BB使用時のコストを20%軽減 | |
EX4 | BB発動1回毎に2度だけ効果発動 FBBゲージを5%〜10%増加 | |
EX5 | 光属性の弱点属性ダメージを30%アップ クリティカル率を15%アップ | |
レギル | EX1 | 通常攻撃ダメージを15%アップ |
EX2 | 物理攻撃を15%アップ | |
EX3 | BBダメージを50%アップ | |
キラ | EX1 | クリティカルダメージを20%アップ |
EX2 | クリティカル率を15%アップ | |
EX3 | 物理攻撃を20%アップ 魔法攻撃を20%アップ | |
リリス | EX1 | HPを15%アップ |
EX2 | 物理攻撃を15%アップ 魔法攻撃を15%アップ | |
EX3 | スパーク3回発生毎に効果発動 BBゲージを3%〜5%増加 | |
セフィア | EX1 | 攻撃でダメージを与えた時に効果発動 攻撃対象に3秒間、麻痺を2%の確率で付与 |
EX2 | スパーク4回発動毎に効果発動 BBゲージを2%~4%増加 | |
EX3 | BL使用時のコストを50%軽減 | |
EX4 | 残りBBゲージが100%の状態で攻撃ダメージを与えた時に効果発動 攻撃対象に5秒間、光照を4%の確率で付与 | |
EX5 | スパークダメージを40%アップ BBダメージを30%アップ | |
プリセラ | EX1 | BB使用時のコストを10%軽減 |
EX2 | FBB発動中のBBダメージを40%アップ | |
EX3 | リーダーユニットの残りHPが20%以下の時に1度だけ効果発動 FBBゲージを40%〜60%増加 | |
EX4 | 物理攻撃を15%アップ 魔法攻撃を15%アップ | |
EX5 | BB発動1回毎に効果発動 リーダーに、FBBゲージを2%〜5%増加 | |
クランツ | EX1 | 物理防御を15%アップ |
EX2 | 魔法防御を20%アップ | |
EX3 | HPを30%アップ | |
ヘルガ | EX1 | スパーク4回発生毎に効果発動 BBゲージを1%〜3%増加 |
EX2 | スパークダメージを25%アップ | |
EX3 | 5ヒット毎にダメージを5%アップ(最大40%までアップ) | |
EX4 | 残りBBゲージが100%の状態で攻撃ダメージを与えた時に効果発動 攻撃対象に5秒間、冥蝕を4%確率で付与 | |
EX5 | HPを20%アップ 物理攻撃を20%アップ 魔法攻撃を20%アップ | |
マグルス | EX1 | BL使用時のコストを30%軽減 |
EX2 | ステージ開始時に効果発動 敵の攻撃で怯まなくなる(複数回の攻撃を受けることで解除) | |
EX3 | 50%の確率でダメージを50%軽減 | |
EX4 | 残りHPが50%以下の時に効果発動 物理攻撃を20%アップ | |
EX5 | HPを30%アップ 物理防御を20%アップ | |
シオン | EX1 | 6秒每にBBゲージを1%~3%増加 |
EX2 | HPを20%アップ | |
EX3 | 物理攻撃を20%アップ | |
ミフネ | EX1 | クリティカルダメージを20%アップ |
EX2 | リーダーユニットの残りHPが20%以下の時に1度だけ効果発動 BBゲージを70%〜90%増加 | |
EX3 | 残りHPが20%以下の時に効果発動 BBダメージを60%アップ | |
アリス | EX1 | 3ヒット毎にダメージを5%アップ(最大20%までアップ) |
EX2 | 物理攻撃を15%アップ 魔法攻撃を15%アップ | |
EX3 | HPを30%アップ | |
EX4 | 残りHPが50%以下の時に効果発動 物理防御を20%アップ 魔法防御を20%アップ | |
EX5 | BBダメージを50%アップ BB使用時のコストを15%軽減 | |
フィーヴァ | EX1 | BLダメージを25%アップ |
EX2 | BL使用時のコストを40%軽減 | |
EX3 | スパーク3回発動毎に効果発動 BBゲージを3%~5%増加 | |
キクリ | EX1 | 攻撃でダメージを与えたときに効果発動 攻撃対象に5秒間、冥蝕を2%の確率で付与 |
EX2 | クリティカル率を15%アップ | |
EX3 | 物理攻撃を20%アップ 魔法攻撃を20%アップ | |
EX4 | 残りHPが50%以下の時に効果発動 クリティカルダメージを35%アップ | |
EX5 | BL使用時のコストを50%軽減 通常攻撃ダメージを20%アップ | |
リリー・マター | EX1 | 6秒毎にBBゲージを1%〜3%増加 |
EX2 | 攻撃でダメージを与えた時に効果発動 攻撃対象に10秒間、移動速度50%ダウンを5%の確率で付与 | |
EX3 | リーダーユニットの残りHPが40%以下の時に1度だけ効果発動 BBゲージを70%〜9%増加 | |
セリア | EX1 | 物理防御を15%アップ |
EX2 | 魔法防御を20%アップ | |
EX3 | 物理攻撃を20%アップ | |
EX4 | 残りHPが100%以上の時に効果発動 通常攻撃ダメージを30%アップ | |
EX5 | BBダメージを50%アップ BBオーブ獲得時の増加量を25%アップ | |
ミセル | EX1 | スパークダメージを20%アップ |
EX2 | 通常攻撃ダメージを20%アップ | |
EX3 | 物理攻撃を20%アップ | |
EX4 | 残りBBゲージが100%の状態で攻撃ダメージを与えた時に効果発動 攻撃対象に10秒間、物理防御12%ダウンを6%の確率で付与 | |
EX5 | 10ヒット毎にダメージを5%アップ(最大40%までアップ) クリティカル率を15%アップ | |
DUEL-GX | EX1 | クリティカルダメージを20%アップ |
EX2 | スパーク4回発生毎に効果発動 BBゲージを2%〜4%増加 | |
EX3 | クリティカル20回発生で効果発動 物理攻撃を25%アップ | |
EX4 | BBダメージを30%アップ | |
EX5 | クリティカル率を25%アップ スパークダメージを25%アップ | |
クェイド | EX1 | クリティカル率を10%アップ |
EX2 | BBダメージを30%アップ | |
EX3 | 残りHPが80%以上の時に効果発動 物理攻撃を25%アップ 魔法攻撃を25%アップ | |
ディアナ | EX1 | スパーク4回発生毎に効果発動 BBゲージを1%〜3%増加 |
EX2 | 物理攻撃を15%アップ 魔法攻撃を15%アップ | |
EX3 | Break発生1回毎に効果発動 BBゲージを70%〜90%増加 | |
EX4 | 攻撃でダメージを与えた時に効果発動 攻撃対象に10秒間、魔法攻撃12%ダウンを5%の確率で付与 | |
EX5 | BREAK条件を満たした際のゲージ増加量を30%アップ BREAK中の敵に与えるダメージを40%アップ | |
モーラ] | EX1 | BBオーブ10個獲得毎に効果発動 BBゲージを2%〜4%増加 |
EX2 | 攻撃でダメージを与えた時に効果発動 攻撃対象に10秒間、魔法攻撃12%ダウンを5%の確率で付与 | |
EX3 | 麻痺を100%の確率で無効 暗闇を100%の確率で無効 変化を100%の確率で無効 病気を100%の確率で無効 炎燃を100%の確率で無効 凍傷を100%の確率で無効 樹縛を100%の確率で無効 感電を100%の確率で無効 光照を100%の確率で無効 冥蝕を100%の確率で無効 | |
エルザ | EX1 | BBオーブ獲得時増加量を10%アップ |
EX2 | 物理攻撃を15%アップ 魔法攻撃を15%アップ | |
EX3 | スパークダメージを40%アップ | |
EX4 | リーダーユニットの残りHPが50%以下の時に1度だけ効果発動 BBゲージを40%〜60%増加 | |
EX5 | 闇属性の弱点属性ダメージを30%アップ BBダメージを30%アップ | |
ルネ | EX1 | 魔法攻撃を15%アップ |
EX2 | リーダーユニットの残りHPが20%以下の時に1度だけ効果発動 BBゲージを70%〜90%増加 | |
EX3 | BBダメージを40%アップ BLダメージを40%アップ | |
メルフェル | EX1 | 敵撃破1体毎に効果発動 BBゲージを4%〜6%増加 |
EX2 | 攻撃でダメージを与えた時に効果発動 攻撃対象に10秒間、魔法防御12%ダウン5%の確率で付与 | |
EX3 | BL使用時のコストを50%軽減 | |
シャリファ | EX1 | BBダメージを25%アップ |
EX2 | BREAK条件を満たした際のゲージ増加量を10%アップ BREAK中の敵に与えるダメージを30%アップ | |
EX3 | 魔法攻撃を20%アップ | |
セルハ | EX1 | スパークダメージを20%アップ |
EX2 | BBダメージを30%アップ | |
EX3 | 10ヒット毎にダメージを5%アップ(最大40%までアップ) | |
サーシャ | EX1 | スパークダメージを25%アップ |
EX2 | スパーク3回発生毎に効果発動 BBゲージを2%〜4%増加 | |
EX3 | 物理攻撃を20%アップ スパーク発生時にHPを50〜70回復 | |
EX4 | 残りHPが50%以下の時に1度だけ効果発動 BBゲージを40%〜60%増加 | |
EX5 | 5ヒット毎にダメージを5%アップ(最大40%までアップ) 物理防御を20%アップ | |
グラデンス | EX1 | BL使用時のコストを40%軽減 |
EX2 | 攻撃でダメージを与えた時に効果発動 攻撃対象に10秒間、魔法防御15%ダウンを8%の確率で付与 | |
EX3 | BB使用時のコストを20%軽減 BBダメージを50%アップ | |
EX4 | BB発動毎に効果発動 5秒間、光属性を攻撃に付与 | |
EX5 | 物理攻撃を20%アップ 魔法攻撃を20%アップ BLダメージを30%アップ | |
アーク | EX1 | BB使用時のコストを15%軽減 |
EX2 | 毒を100%の確率で無効 麻痺を100%の確率で無効 暗闇を100%の確率で無効 混乱を100%の確率で無効 呪いを100%の確率で無効 変化を100%の確率で無効 病気を100%の確率で無効 | |
EX3 | HPを15%アップ 物理攻撃を15%アップ 物理防御を15%アップ 魔法防御を15%アップ | |
EX4 | リーダーユニットの残りHPが30%以下の時に1度だけ効果発動 パーティ全体の、HPを4000〜6000回復 | |
EX5 | BBダメージを50%アップ 通常攻撃ダメージを20%アップ | |
アザミ | EX1 | 攻撃でダメージを与えた時に効果発動 攻撃対象に5秒間、凍傷を2%の確率で付与 |
EX2 | 麻痺を100%の確率で無効 暗闇を100%の確率で無効 変化を100%の確率で無効 病気を100%の確率で無効 | |
EX3 | 4ヒット毎にダメージを10%アップ(最大40%までアップ) | |
EX4 | スパークダメージを25%アップ | |
EX5 | 物理攻撃を20%アップ 魔法攻撃を20%アップ | |
レンジ | EX1 | ダッシュの移動距離を25%アップ |
EX2 | 3ヒット毎にダメージを5%アップ(最大25%までアップ) | |
EX3 | 残りHPが50%以上の時に効果発動 BLダメージを50%アップ | |
EX4 | 物理攻撃を15%アップ | |
EX5 | スパークダメージを40%アップ スパーク発生時にHPを50〜70回復 | |
ミズチ | EX1 | 麻痺を100%の確率で無効 感電を100%の確率で無効 呪いを100%の確率で無効 |
EX2 | BBダメージを30%アップ | |
EX3 | 物理攻撃を20%アップ 物理防御を20%アップ | |
EX4 | 残りHPが20%以下の時に1度だけ効果発動 HPを15000〜20000回復 | |
EX5 | HPを20%アップ 雷属性の弱点属性ダメージを30%アップ 移動速度を20%アップ | |
ルジーナ | EX1 | 攻撃でダメージを与えた時に効果発動 攻撃対象に10秒間、物理防御10%ダウンを5%の確率で付与 |
EX2 | 物理攻撃を15%アップ | |
EX3 | クリティカルダメージを40%アップ | |
EX4 | 残りHPが75%以上の時に効果発動 クリティカル率を25%アップ | |
EX5 | HPを20%アップ 5ヒット毎にダメージを5%アプ(最大40%までアップ) |
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