質問 掲示板2 コメント一覧 (4ページ目)
-
-
-
名無しさん
32711年まえ ID:qhmbzvrc質問です。
ゴーレムに効果的な属性って何になるのでしょうか?
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
32511年まえ ID:iewllkxbイベガチャや酒場ガチャで、Rを7、8枚連続で引いたら次はSR以上が出るのは、仕様?
-
-
-
-
名無しさん
32411年まえ ID:qsyrumygちょっとタンマ
義勇軍の錫杖と夕凪の杖を勘違いしてないか?
義勇軍の錫杖のアビはサブでしか効果発揮しないから、メインで使う僧侶に持たせるのはもったいないよ
B武器は不足しがちだから、どうしてもメイン僧侶につけたいっていうのであればそれはそれでいいと思うけどね
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
32011年まえ ID:qk1uzm8e0凸アリエッタと2凸スミレのどちらに義勇軍の杖もたせるほうがいいですか?
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
31711年まえ ID:cegxzdq1僧侶を狙うならどの酒場で回すのがオススメですか?
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
お酢
31511年まえ ID:jp25rb3lバカな質問ですいません
パーティーに同じアルカナ2体って入れられませんよね?
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
31311年まえ ID:hsouighmフレ枠って精霊石で拡張出来ないんですか?
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
母
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
健太郎
30911年まえ ID:n42lvmpxたびたび失礼しますm(__)m 健太郎です。 今回はチェインストーリーなんですが……始める為にはキーとなるキャラと関連性のあるキャラと全員集めなければなりませんか? あるいはキーキャラだけでしょうか?いまいちわかりませんのでよろしくお願いいたしますm(__)m 何度もすみません(>_<)
-
-
-
-
名無しさん
30811年まえ ID:r20d0zfl確かに、弾速まちまちですよね
どうやらキャラごとに設定されてるみたいですね
自分が使った(フレ含む)中で記憶に残ってるのは
ミスティ>フィオナ>アルドラ、ユニ、エレミア>チアリー
でした
超速>速>並>遅 って感じなんですかね??
どこかにまとめがあるといいかもしれないですね
-
-
-
-
名前無し
-
-
-
-
はるしおん
-
-
-
-
名無しさん
30511年まえ ID:qsyrumyg合成する際に多少経験値が多めに貰えるくらいですかね…
ベースとなるアルカナが高レベルだった場合は合成費用が高くつくのでどうせなら素材レベルを上げてできるだけ経験値を増やしてから限界突破するって人もいるみたいです
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名前無し
-
-
-
-
はるしおん
30211年まえ ID:q6aaf1asありがとうございます!
個人的に魔法使いが欲しいのでこれから先の賢者の塔の酒場で頑張ろうと思います!!
リセマラ初めてやったのでちょっと心が折れてしまって(笑)
-
-
-
-
名無しさん
30111年まえ ID:qsyrumygあと、限凸には限凸ボーナスというものがあり、限凸直後にHPとATTACKに+100ずつボーナスが付きます
また、最大レベルが引き上げられることもあり、最終的なステータスは限凸はボーナスも加味すると限凸1回につきSSRが+500、SRが+450、Rが+400、HNが+350、Nが+300されます。
つまり無凸(限界突破無し)と4凸(4回限界突破済み)では最終的にSSRで+2000、SRで+1800、Rで+1600、HNで+1400、Nで+1200もステータスに差がつきます(例外的にこれ以上伸びるキャラもいます)
-
-
-
-
はるしおん
30011年まえ ID:q6aaf1as丁寧な回答ありがとうございます!
なるほど。SSRが出てくれるのが一番嬉しいんですけどね・・・。
ちょっと疲れてしまったので出てきたこの子達のどっちかで頑張ろうと(^_^;)
ノエルで行ってみようと思います!
これから先SSR引ける方にずっと祈りながらやりますね(笑)
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
29811年まえ ID:qsyrumygまず、各キャラクターはそのレア度で最大レベルが設定されてます。Nは20・HNは30・Rは40・SRは50・SSRは60が最大レベルです。
ただし、そのキャラと同じキャラを合成すると最大レベルを5上げることが出来るようになります。これを限界突破(通称・限凸)といいます。
また、限凸は1人のキャラにつき4回まで行えます。つまり本来の最大レベルから+20まで限界を引き上げることが出来るというわけです。
当然ながら、限凸は仕様上同じキャラが複数体必要になる(最大まで限凸させるには同キャラが合計5枚必要)のでレア度が低いほど簡単に、高いほど難しくなります。
-
-
-
-
名無しさん
29711年まえ ID:pv4jewmx出来ればフェスの最中に
リセマラでSSR引くのが望ましいですがリーダー僧侶よりはリーダー戦士のがフレに使って
もらえると思います。
ですがこれから先ガチャ等で
SRやSSR引く可能性もあるので
自分だったらノエルで始めますね。ノエルは優秀な僧侶なので。
-
-
-
-
はるしおん
29611年まえ ID:q6aaf1asいきなり質問すみません!
リセマラをしていたんですけど、ベルナデットが出たのでこれで行こうかなと思ったんですけど試しに引き継ぎIDを登録してもう一回最初からやってみたらノエルが出てきました。
この場合ってどっちでやったらいいと思いますか?
よくわからないので教えてもらえると嬉しいです!
-
-
-
-
名前無し
29511年まえ ID:cufq1u6c限界突破についてのシステムがよくわからないので詳しい方は誰でもいいので教えてください。
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
29211年まえ ID:spk13j72商才系ってサブじゃアビ発動しないですよね?
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
28911年まえ ID:n0q2p48m2色や3色PTだと、曜日クエの色が合わない日があるよね。
そういう日に何してるか教えて下さい。
色違いでも曜日クエ?
力の塔でRank上げ?
キャラのく
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
28711年まえ ID:plklihy1弾速についての質問です。
魔王、シャクティ、リーニャで3列同時攻撃したら、弾速がさきほどの名前の順で速かったです。
これは、ニーナやカタリス、アルドラやサーシャなどSSRは速くてSRが遅いのでしょうか。
それとも、キャラによってそれぞれ設定されているのでしょうか??
-
-
-
-
名無しさん
28611年まえ ID:m6i4kpfs質問失礼します。
世界樹の図書館や千河の集落、水路を繋ぐ街や第九領など各地で回数限定のフリークエスト(クエスト名「フィーナの年代記」など)がありますが、これらのクエスト(シナリオ)を再度閲覧することは出来ますか?
シナリオ一覧&アルカナ一覧一通り探したのですが見当たりませんでした。
このフリークエストは振り返ることが出来ないのでしょうか?
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
28311年まえ ID:df97y8cs始めてまだ間もないのでお聞きしま(;´v_v)ゞユリアナは現在ガチャでは出ないのでしょうか⁇
-
-
-
-
健太郎
28211年まえ ID:n42lvmpxありがとうございますm(__)m 課金に関してはほぼ無課金ですので……あと、ベルナに関してですが、マディーナと入れ替えでlevelをあげています。現状で行けるところまで行ってみようと思います。お二人ともありがとうございました(*^^*)
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
28011年まえ ID:qnxli3xe魔パ作りたくてアルドラ、エレミアを育てたんですが、フェブリアとレベッカどちらを入れるべきですかね?
あと、実はミニモよりアイザックのが強かったりします?(;・∀・)
最終的にはアルドラ、エレミア、フェブリアorレベッカ、ミニモorアイザックにしようかなと。
どなたかご教授願います!
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
27811年まえ ID:a6mfow67はじめまして。質問失礼します。SR僧侶が欲しいと思っていたら、オリアーナとヴァネッサがでました。今メインで育てているのはニンファ、ユニ、アンジェリカ、フィオナです。どちらの僧侶を育てるのがおすすめでしょうか?
-