ちびっこ忍者フーコ コメント一覧 (9ページ目)
-
-
-
名無しさん
16612年まえ ID:rbcsd89w弱いキャラがいやならフェスでガチャ回せで終了。良かったな新しく壊れ性能になりそうなのが来るぞ。弱くてもても強くても叩かれる予定らしいが。
-
-
-
-
名無しさん
16512年まえ ID:plklihy1「とびっこ忍者」なら4凸してた。
-
-
-
-
名無しさん
16412年まえ ID:nkokagqdフレンドでこの娘の4凸をリーダーにしている人がいる。
それだけならばかめ!で済むのだけど、この人一本しかないデスサイズを持たせてるからきっと真の漢(おとこ)だと思う……。
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
16212年まえ ID:p9612wpfロリコンだけど要らないわ。
せめてアビリティ2のクリティカル上昇は自分だけじゃ無くて仲間全員にして欲しいわ
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
16012年まえ ID:r6rzncgtSSRなのにステはSRと同等か。。
ロ●コンパ作る上では欠かせないが、完全に趣味の領域だな。
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
15812年まえ ID:edknjgjm未実装スキルのページ見たら霞クナイ小ダメ貫通暗闇マナー1の予定だったんだね
そっちの方が使い道あったのにね
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
15512年まえ ID:h04lcqmvスキル発動時のセリフが逆なのは仕様との事ですよ
ざんねんでござる
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
15212年まえ ID:jjjlrsri成長したらなんで名前変わるんだよw
出世魚みたいな感じか?
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
15012年まえ ID:ripc2nxqかわいいから育てる層がいるようなので…
フーコのどこがかわいいか挙げてみて~。
私的にはちっこい耳かな。
-
-
-
-
名無しさん
14912年まえ ID:luattm7yうちの旦那が書き込んだのかと思った。
「見てよ、コイツすげー弱いw 使えんわーw」とか言いながら、なんか楽しそうに育ててるわ。すごい勢いでリング貯めてるから、凸も狙ってる模様。
デキの悪い娘ほど可愛い、てな心境に至ったと思われます。
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
14712年まえ ID:tl0v6rxm常駐ししたら運営は願ったり叶ったりだろうな、毎月毎月キャラ出さなくて済むんだから。
でもそうなると、出せ出せ言うやつ出るだろうし、常駐にするとリングSSRの価値ってさらに下がるよな。
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
14412年まえ ID:h5po88sdリンセとかの過去リング要望多ければ、再配布検討するって言ってるよ♪
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
14212年まえ ID:aaqcqha6強いとか弱いとかより愛着もって育てられる人の方がゲーム楽しめてると思うよ。
実際、評価低かった子の価値が見いだされた例もあるけど貴方のような方が使ってくれるからのようにも思えるし。
数ヶ月後には滅多にお目にかかれないレアなアルカナ使いになるのも楽しそう(*´∀`)
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
14012年まえ ID:rkbcse0gリンセはいろんな人が持ってるからうらん
フーコもいらん
プレチケに変えてガチャまわすのが楽しい♫
-
-
-
-
名無しさん
13912年まえ ID:dnz2pg8a4凸リンセが使いたかったらフレンドから借りればいいし、4凸リンセが2枚なきゃ続ける意味ないと思うならやめればいい。
そしてこれ以上はリンセの項目へ。
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
13712年まえ ID:an9fmt1a今始めていくら課金しても無課金で4凸してる人も多いリンセは手に入らない
ランキングは当然不利でレイドも人より多くのソウルを使うことは避けられない
こんな状態で続けて意味あるの?
-
-
-
-
名無しさん
13612年まえ ID:pust9urrまさにそういうことだよね、ガチャSSRの4凸なんてよほど運が良くなければ1つの酒場に10万使っても無理だから、3万いかずにSSR限凸出来れば簡単だと思うのは当然。
-
-
-
-
名無しさん
13512年まえ ID:rkbcse0gちびっこ忍者フーコ
大人の忍者フウカ
熟女忍者フウミ
3ヶ月のあいだで成長してリングアルカナにでてくるんだよね?
すんごい楽しみやぁーー
-
-
-
-
名無しさん
13412年まえ ID:d512nu54フーコ限凸できればそこそこ使えると思うんだけどなぁ…
戦パ作りたいからゴミだと言われても頑張るっ!
可愛いからそれでオーケーさ!
-
-
-
-
名無しさん
13312年まえ ID:dnz2pg8aたしかに。もうリンセはあきらめようよ。
ていうかリングキャラ的に、弓のニーナと同時に使いたいとか贅沢言わなきゃ、フレンドので充分だよね。
なに、コロパも同時に使いたい?贅沢いうな!エルダで我慢だ!
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
12912年まえ ID:eovcytbmリンセリンセうるさすぎでしょ。リンセもってなかったら負けなの?むしろなにが勝ちなの?後発後発って、例えば自分が初めた時にイベント終わってたら仕方ないでしょ。今後またマナ1でいいのでるかもしれないのに
リンセ4凸やらコロもってなかったら詰んでるゲームなの?
俺?まおゆう以降で無凸ディードしかもってねぇよ
後、ふーこがゴミクズなのは認める
-
-
-
-
名無しさん
12812年まえ ID:ripc2nxqリンセは強すぎる、フーコは弱すぎる。
足して2で割るとちょうど良くなったりする?
-
-
-
-
名無しさん
12712年まえ ID:jjjlrsri後発組の俺としたらこのデフレは嫌になっちゅうね
リンセから全てに劣るリングSSR、インフレそすぎるのも嫌だけど
デフレも嫌だね、順序逆だったらよかったんだよ、
リンセ強すぎたから今回フーコみたいな残念仕様になったわけでしょ
アビだけでも見直して欲しいわ
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
12412年まえ ID:sc3gcwbfリンセを凸4しコロパを凸1した先行組が勝ちと 普通はインフレしていくものだけどデフレしていくのは好感持てる?
フーコでクリアできるレベルの難易度に抑えるってことですよね?w
-
-
-
-
ソウシ
-
-
-
-
名無しさん
12212年まえ ID:fkjldi29追記
例えば、こういうのいいと思うっていうのを一つみんなでサポートセンターに言って見るとか?
自分なら、リングSSRは皆がこういうのが欲しいっていうのを必要項目にそって投稿して、運営がそれを採用する仕組みとか良いと思う。
勿論採用された人は採用キャラをもらえるとか良いんじゃない?
-
-
-
-
名無しさん
12112年まえ ID:fkjldi29単純な話、みんながここまで言うのなら修正はいつかされると思うんだ。
また、今後のリングSSRが弱くなっていく一方も可能性でしかないんだ。それにその度みんながちゃんと運営に言えばいいと思う。
まぁ結局運営の力にかかってるのは間違いないけど、人が離れていくのは運営も皆も嫌だろうし、こっちで出来る最低限のことをみんなでやればいいさ。
-
-
-
-
名無しさん
12012年まえ ID:dt7pqzy0みんなが凸しやすいと言ってるのは、例えばフーコ4凸するのとヨルデ4凸するのはどっちが楽かって話だよ。
リングは金かければ確実に凸出来るが相応の課金額は求められるに決まってるだろ。
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
-
