質問板 コメント一覧 (214ページ目)
-
-
-
名無しのツカムさん
272979年まえ ID:p2fpbbt5回答ありがとうございます
上の方の認識の方がしっくりくる感じですかね
それぞれ抽選しているのであれば全員AP回復持ちで組んだ場合、全体の発動率は明らかに上がると思いますがそういった報告はないですよね
とりあえず実用的な構成としてWアリシア+シェアラと、フレにアリシア居なかった場合のシングルアリシア+シェアラでそれぞれカウント始めたいと思います
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
272959年まえ ID:gftndffr騎士って通常遠距離攻撃を食らうと明らかにダメージ少ないじゃないですか。それに移動するときも受けるたびちょっと止まるとかしない。それがガード。
騎士全員、ガードする時本来受けるべきダメージの4割しか喰らわない。キャラによってはさらにアビで2割だったり1割だったり。
フロガビトゥスとかはそのガードを発動すると自己バフがかかる、それでガードでステ上昇アビ。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
272949年まえ ID:ne4wx79d発動確率抽選はそれぞれ行われ、当選したキャラのアビが発動するのだと思います。AP回復量の多いほうが当選せず、少ない方が当選すれば少ない方が発動する。多い方が当選し、少ない方が外れれば多い方が発動する。同時に当選した場合はパーティの左側に近いキャラが優先されるのではないでしょうか。
これらは私自身が検証したわけではなく、wikiや他サイトを見た個人の認識ですので間違いである可能性もあります。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
272919年まえ ID:e8cbm3piリセマラ中何ですが、4回引ける内の一回目でセルべリアが出ました。
残りの3回は貯めといたほうがいいのでしょうか?
-
-
-
-
名無しのツカムさん
272909年まえ ID:tjvlnnqm確認しましたが私のところでは現時間表示されていましたよ。
影響がないとはいえせっかく記録に残るものですからもし今表示されていなかったら問い合わせしてみてはいかがでしょう?
-
-
-
-
名無しのツカムさん
272899年まえ ID:j7jjypgz「発動確率は最も高いものが適用され、回復割合はランダムに適用される」だと思います
シェアラを入れていたのにファルリンを使ったせいで10%しか回復しなかった、という報告があったと思うので
-
-
-
-
名無しのツカムさん
272889年まえ ID:p85wr7rd自分も同じ、参加してませんって出ました、初2千万越えだったのに、何でかなと。
今回はランキングがなかったから、そのせいなのかもと思ってみたり。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
272869年まえ ID:p6ib0p33ガード時にステータス上昇とか見ていて思ったんですけど ガードって何ですかね?オートで防いでくれるって訳ではないんでしょうか?宜しければ御教授御願い致します。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
272859年まえ ID:p2fpbbt5AP回復の重複についてこれから再検証しようと思うのですが
AP回復の仕様について今の定説はどういったものなのでしょうか?
ここは見たのですが情報が古いのと一部分の検証なので全体的な結論がよく分かりません
-
-
-
-
名無しのツカムさん
272849年まえ ID:tpa256e9ショップリストの一番下にある「無料でゲット」が表示しなくなりました。
皆さんはどうですか?
なお当方のiPhoneの設定ですが
設定→プライバシー→広告の追跡型広告の設定はOFFです。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
272809年まえ ID:e871ocn7リフレットver2に専用武器を持たせようとしたのですが「この武器には進化できません」と出て来てしまいます
どうしたら進化出来ますか?
武器ロックはしていません
-
-
-
-
名無しのツカムさん
272799年まえ ID:slsbbh33踏破についてお聞きしたいのですが…
エンディングを見ていたら、踏破の獲得ポイントが表示される部分に、このイベントには参加していません、というような文言になっていました。
実際は参加していて、600万ちょっとでローエンディア完凸もしているのですが、バグかなにかでしょうか?
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
272779年まえ ID:qozb3a8oキャンペーンチケット配布されましたがどう使うのでしょうか? 精霊石とか使い切ったあとでないと使えないのですか?
-
-
-
-
名無しのツカムさん
272769年まえ ID:lq8s3ftvクリティカル率ではなくダウン付与率の間違いでした
確かに絆で10%もあったら強過ぎますよね
運良く引けたので絆で使おうと思います
おまけでもダウン付与あるのは大きいですよね!
お二人ともありがとうございます!
-
-
-
-
名無しのツカムさん
272759年まえ ID:eezrstltうはー、4部隊もですか!
ガチャするときは凸目的だけでなく、部隊を複数組むことも考慮しなければなりませんね…。
お二方ありがとうございました!
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
272739年まえ ID:p77n6s7qダウン付与の効果自体が強い事もあるので発生率控えめなのかな~と。
絆ヨシノはかなり使ってますけどマナ素養のおまけ・・って個人的には思ってます。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
272729年まえ ID:pd23zmbt精霊島討伐戦(ラファーガ2回目)は4パターンくらいの同時出撃3つまでで九領討伐戦(浴衣特攻)は6パターンくらいで後半4つくらい出撃してたような気がしますね。
詳しくはwikiの各イベントページをどうぞ。
相剋の精霊島【攻略・情報】
フーコの夏祭り【攻略・情報】
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
272709年まえ ID:lq8s3ftvシュザの絆にヨシノかギンが欲しいと思っていますが絆のクリティカル率は大分低いのでしょうか?ヨシノのページには2〜3%と書いてありましたが体感でどんな感じでしょうか?
よろしくお願いします
-
-
-
-
名無しのツカムさん
272699年まえ ID:eezrstlt以前ちょっとだけ遊んでて最近また復帰した者です。
パーティー数についての質問です。
討伐戦(だったかな?)の時に3部隊ほど用意してた気がするのですが、イベント後半になってくるとそれ以上の数を求められるようになるのでしょうか?
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
272669年まえ ID:ia7jp602まず、限界突破アルカナ!!板に同様の質問がたくさんあるので参考にしてみてください
それをみても迷うのなら温存をお薦めします。今後対象キャラが増えるようです
現在高ランクならミノア3凸でフレ募集も微妙ですし、今どの大陸かで有効な戦力は変わります。
メイン・通常クエストはミノア1凸、リリス無凸でもクリア可能なので、防御力不足や強い騎士が必要になってから凸っても遅くはないです
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
272649年まえ ID:ojnrfc69限凸アルカナを二枚所持しているのですが、ミノア1凸とリリス無凸どちらに使うのが良いでしょうか。無課金です。星5僧侶はティリスとリリスくらいしかいない状況です。一方で騎魔で使える魔法使いはリン、先生、生徒などといったところです。アドバイス宜しくお願い致します。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
272639年まえ ID:p77n6s7q酒場に常時追加はなさそうです。
期間限定で復刻の前例はあります。
2周年記念(2015/7/7 に追加された アルドラ ニンファ等のver2は2015/12月に復刻がありました。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
272629年まえ ID:n3ncntgs1度でたVer2はもう酒場に出ないんでしょうか?
-
-
-
-
名無しのツカムさん
272619年まえ ID:it1s201g2年以上前に、戦士以外のクリティカル発生率は武器やアビリティ等のボーナスのみ、武器も1メモリ0.5みたいな話を聞いた覚えがあるのですが、今思えば前述での確率以上にそクリティカル発動してるように見えなくもない…のですが、認識が誤っていた、あるいは
最近仕様が変わった等はありますでしょうか?
統計を取った訳でもなく、様々なキャラを使った上での主観ではありますが…(クリティカル率上昇系はさすがに覗きます)
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
272599年まえ ID:s92d94jg30回プレゼントがBOXに送られない等で問い合わせをした人へ。
その後どうだったんでしょう?
そういう事象は経験したことないけど、個人的にとても興味あったので。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
272569年まえ ID:pd23zmbtピリカのお薦めは実装されて間もないのでまだまだ精度がいまいち。あと運営的にはリングって稼がれない方が良いから、リング稼ぎにココがお得!みたいな情報はいつまでも言ってくれないと思う。
蛙は薄命の大陸ー母なる誕生樹のフリクエ“蛙注意報”
個人的にはこっちにダッシュしてくる鳥より放置が楽なんだけど、敵構成以外はAPも報酬内容も変わらないからお好みな感じ。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
272559年まえ ID:otlt9s98曜日クエストはいまいちなんですね…
ピリカがオススメしてきたのでこれがベターなのかなと思っていました…
ところで鳥はわかりましたが蛙とはどれのことでしょうか?
聞いてばかりですみません。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
272529年まえ ID:bujnj59i限界突破アルカナ、
ゲットしたのはいいのですが
怖くてロックして、
いざとなったら見つかりません。
使う時を見据えてロックを
解除したいのですが、
どうしたら、いいのでしょうか?
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
272509年まえ ID:rrj1qwca王城の守り手の3waveで僧侶が爆発してそのまま息を引き取ってしまうのですが何故かわかる方教えていただけないでしょうか。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
272499年まえ ID:pd23zmbt曜日は上級はいくぶんマシだけど下級中級のドロップ率はひどい物なので、リング目的にやるものでは無い。成長は探索や今みたいに特攻育成用のイベクエで稼ぐものだし。
曜日なんかより鳥や蛙の方がよほどリングが稼げる。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
272489年まえ ID:bfz9tv49曜日クエは消費APの割りに報酬が美味しくないので基本的にやらないほうがいい。
(AP半分でもまだ少し微妙。お金がないとき土日の金策をちょっとやれば良いくらい)
-