愚痴・批判板 コメント一覧 (251ページ目)
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
756006年まえ ID:n4saaju1連休明けてから狩猟始まるとか……学生とかならまだしも、ねぇ?
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
755936年まえ ID:hgqf8lnjリンセはストーリー内ではそれほど活躍していないけれど外では
相互コラボでブレフロに出張したチェンクロ代表メンバーの一人
(ツカム(羽虫)・フィーナ・ヴェルナー・ユニ・シンフォニア・リンセ)
しかもVer.2はPC版のダウンロード感謝キャンペーンのプレゼントにもなっている
これで1%じゃなかったら逆に「運営に何かあったのか?」と驚くレベルだよ
-
-
-
-
名無しのツカムさん
755926年まえ ID:dh9s1fuhリーニャはすでにレジェが出てるし、バージョン違いだっていくつも出てるからつね同じキャラばかりじゃなくてやはりトレランあたりが出て欲しかったかな。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
755916年まえ ID:gnlz8ccoまぁ「あなたは世界を救う役目を持っている。滅びの時が来るまで勤めに従事せよ」と言われて自由を制限されて暮らしてきて
ある日突然「あなたの役目は消えました。これからはあなた(の役目)の要らない世界です」と言われてその事実が受け入れられるかって話だな。
自分もリリスが極めて例外なんだと思う。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
755906年まえ ID:fnd2m9agそもそも白絡みはこの2人が元凶なんだよな
10章ストーリーでもその事に目を背けてヒーロー面してんのに嫌悪感を覚えた。
正直こいつら殺してツカムを主人公に戻してほしいとすら思った。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
755896年まえ ID:gnlz8ccoしいて言うなら1st chainでマナ回収は便利だった。自分一人で完結せず、後続に託す形の運用になるのかな。らしいといえばらしい感じだけど。
むしろデバフあったら欲しかったけど、まぁ精霊島はえぐいアタッカーが多いから無理か…残念。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
755886年まえ ID:guu067e4乞食と言われるだろうけどなーんかゴールデンウィーク記念ショボい
-
-
-
-
名無しのツカムさん
755876年まえ ID:noeol9yjそもそも黒の軍勢によって終わる事が前提の世界で便宜上「聖人」と呼ばれる使命を与えられただけの人達なので、個々がクズでも何の不思議も無いと思います。
と言うか、むしろリリスのように真面目に使命を全うしようとしたら、普通は世界が滅んだ時点で闇落ちする気がします。
(他の聖人達は喜々として使命を全うしそう)
そういう意味では、リリスの方がイレギュラーな存在なのでは無いかと。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
755866年まえ ID:n4qeajhvシュシュポンチかと思ったらニャトポンチェかよ
このクエスト考えた奴クビにしろ
-
-
-
-
名無しのツカムさん
755856年まえ ID:t80azbb7リンセよりオルドレード1%のほうがよかったな。
精霊島は元々海風のキャラがダントツに多いけど、義勇軍枠のペイシェ抜いてもバリエナ、オルオレータ、レアーオに続いて海風4人目。
こいつらに比べるとメインストーリーでも賑やかしぐらいのイメージしかない。
精霊島から選ぶにしても大樹のトレランシアとか、黄果はリーニャあたり残しときゃよかったのに。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
755846年まえ ID:bccy2c6cリスタンの絵下手すぎる
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
755816年まえ ID:gswhodw1リンセ、精霊結束だけか。
マナポロとかHP回復とかバフとか何もないのな
1マナ伝授要因で引くべきか。残念だわ。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
755796年まえ ID:pexyjx7e聖人てクソみたいな奴多過ぎね?
リリスは義勇軍やテレサとの出会いで変わったみたいになってるけど、登場したばかりの頃のリリス見ても他の聖人みたいに闇堕ちしそうな雰囲気感じない
元々個々がクズな性格だったんだろうなぁ…
愛の聖人は今もいるのかなぁ…
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
木主
755726年まえ ID:iqhm5g3lというか運営も運営でもう少し実装には気を遣ってほしい
一度どころか何度も不満を買う発表してるんだし、いっそのことアンケートとかやってほしい
「伝承篇のキャラ・ドゥルダナv2はどのように実装してほしいですか?」みたいな。選択形式でも良いから
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
755706年まえ ID:f59r5gewカーリンショックがどうのこうの言う奴はベルタv2どうしろっていうんだろ
自分はカーリンと違う実装方法は絶対に嫌。カーリンも今更修正できるわけないだろうし
ヒトリもv2イラスト初公開ではあったけど解析じゃ見つかってたんだし、主人公の仲間なのにボツにするわけにはいかないでしょ
v1に軍記がついてないキャラはもうどう足掻いても最後までこの路線だろうから、今のうちにドゥルダナv2の平和な実装方法考えて運営に送っといてくれ
-
-
-
-
名無しのツカムさん
755696年まえ ID:tps4kz6qチェンクロの生放送って
ガチャの話しかしねーな
チェンクロは終わらなくていいから
チェンクロ3は終わってくれ
何年引っ張るんだよ!
完結まで読むのに何年待てばいいんだよ!!
アマツとセレステとエシャルのヒロイックは
後何年後に実装されるんだよ!!!
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
755666年まえ ID:r62cpko2同名キャラ編成が禁止されていたことで、バージョン違いの実装は前のキャラの特徴を引き継いだ微妙なマイナーバージョンアップにしかならないことは明白だった
そんな中途半端なものをまたガチャで引かせるのか(しかもメインストリーキャラだから以後幾度も繰り返される恐れがある)、という事と
前のガチャに投資した資産は捨てろというのか、という二つの怒りがカーリン問題の焦点
解禁された今はたまたま名前が同じな新しいアルカナという扱いなので、純粋に新規実装キャラとして評価すればいいよね
-
-
-
-
名無しのツカムさん
755656年まえ ID:a7y86r4h普通エンドコンテンツって言ったら重課金勢が俺TUEEEEEして悦に浸る為の場所だからなぁ
本来新規や無課金微課金で手持ちの少ないならクリア出来ないのが当たり前の高難度だよ
皆勤とか狙えるのは手持ち揃えられる重課金勢だけでそれが当たり前のコンテンツとして作られるんだし
そんな何もかも無課金微課金でもクリア出来る様な慈善事業として金掛けてゲーム作ってる訳じゃないんだからそう酷くもないと思うが
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
755636年まえ ID:eempwlmm1%枠だけで6人もいる精霊島を持ってないってほうが珍しいと思うが
まぁ俺だって年代記や義勇軍は殆ど持ってないし、層が薄いってことなら諦めるしかないな
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
755616年まえ ID:gnlz8cco??? 弱いなんて誰も一言も言ってないし、そう受け取れるような文章でもないと思うけど…?
配布キャラや確定枠があったならまだしも、闇鍋酒場で特定のキャラ・職業が引けているかどうかで編成の難易度が変わってくるのは重荷に感じる人は多いでしょう。
たとえオルオレータがいても弓が複数欲しいところで誰を連れていけばいいんだ、って話で。強いて言うなら選択肢が少ない。
ピックアップしてくれるならまだしも今から天井なしの1.4%を狙い打つのもあまり現実的ではないし。今回ばかりはガチャ運に左右される、と恨み言を言われても仕方ないと思うよ。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
755606年まえ ID:ddrmutzn喉元すぎれば熱さも忘れるってやつですか?
カーリンV2騒ぎとはいったい何だったのか
-
-
-
-
名無しのツカムさん
755596年まえ ID:pf903dumヒトリV2自体は全然嬉しいけど上方もないスオウやオウシン混ぜるのは悪質
完全にハズレ枠
-
-
-
-
名無しのツカムさん
755586年まえ ID:jr0l29eu問題は弓じゃない?←引けてないお前だけの話を何故精霊島は弓が弱いみたいな言い方してんの?
調整入った酒場弓強いから弓だけで見たら強い方だわ
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
755566年まえ ID:gnlz8cco精霊島の騎士パは多くの人が育てているだろうし、戦士もリンセで大幅に強化されると思われる。
問題は弓じゃない? 精霊島だけ酒場の引きが偏りすぎて新世代弓いないんだけど。代打レサーカでどこまで行けるのかな。
別に完走を目指しているわけでもないんだけど、端から「あ、無理だわ。今回スルーだな」という気分になってしまうのは残念。早くも再来月に期待だなぁ。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
755556年まえ ID:q0pynq1fまあレアリティ表記は入手難度であってキャラの強さと直接的に関連してるものじゃないからなぁ
けどどっちにしろ本体は弱い絆で活躍とか言ってたし何かのイベントで実装とかも言ってたから配布か報酬キャラじゃないの?
あえて性能低いキャラガチャに入れても引かれんどころか不満出そうだし
それこそSR限凸使わせない為のSSR措置とかでチャレクエ実装に合わせてイベクエの報酬かリング交換やリングガチャに入ったりするんじゃないかと俺はそっちを淡く期待してるが…
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
755536年まえ ID:gnlz8cco塔や渦みたいな難易度が選べる(徐々に強くなる)ところは楽しんでるけど、チャレンジ系は強いパーティが組めても手順を間違うと1waveで瞬殺されるから自分も苦手だな。
ボスにも一回スキル打たれたら簡単に壊滅するし、一度のミスが命取りで建て直しが効かないのも辛い。そこら辺の駆け引きや緊張感が楽しいのも分かるけどね。
防御力の高い敵をどう削るかとかギミックを解かないと有効なダメージ入らないみたいなのはもっとやりたいと思うんだけど、とにかく圧倒的な攻撃力で粉砕されるのはお腹いっぱいかなと思う。
正月にリヴェラに何度も何度も吹っ飛ばされたのは一周回ってしまって逆に楽しかったけど。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-