フレンド伝言板 コメント一覧 (17ページ目)
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
59338年まえ ID:k7gjloou踊る月山様
コメントに出遅れと書いてあったのに、救援して下さり申し訳ない気持ちでいっぱいでした(><)本当にありがとうございました!これからも宜しくお願いします!
-
-
-
-
名無しのツカムさん
59328年まえ ID:k7gjloou霧雨様
アリシアレイド中たくさん使用させてもらいました!普段はリンちゃんですよね?可愛いです!救援本当にありがとうございました!これからも宜しくお願いします!
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
59308年まえ ID:k7gjloouホイミン様
いつもエイラ使用させてもらってます♪私のエイラも凸してあげたいです笑 救援本当にありがとうございました!これからも宜しくお願いします!
-
-
-
-
名無しのツカムさん
59298年まえ ID:k7gjloouはろいん様
特攻たくさん使用させてもらいました♪はろいん様も大変なのに救援してもらい、申し訳ない気持ちでいっぱいです(><)これからも宜しくお願いします!
-
-
-
-
名無しのツカムさん
59288年まえ ID:k7gjloouガム様
途中からフレ様になってもらい、沢山救援本当にありがとうございました!もし大丈夫であればこのまま宜しくお願いします。あれでしたらフレンド解除して頂いても大丈夫なので。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
59278年まえ ID:k7gjloouダークたかし様
いつもコメント見て笑わせて貰ってます♪動画も拝見させて貰ってます!ダークたかし様も大変なのに救援してもらい、本当にありがとうございました!これからも宜しくお願いします!
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
59248年まえ ID:k7gjloouのたさん様
最近フレ様になって下さったことも救援して下さったことも、本当にありがとうございます!のたさん様もレイド大変なのに救援してもらい申し訳ない気持ちでいっぱいでした(><)これからも宜しくお願いします!
-
-
-
-
名無しのツカムさん
59238年まえ ID:k7gjloou師匠6様
救援ありがとうございました!小龍包美味しそうとコメントみて、それ以降、敵の小龍包見るとお腹空いてました笑 これからも宜しくお願いします!
-
-
-
-
名無しのツカムさん
59228年まえ ID:k7gjloouがぶりんちょ様
コメント返信いつもありがとうございます!レイドでも救援して下さり感謝です♪キララネよく使用してます、お世話になってます。お仕事お疲れ様です(><)これからも宜しくお願いします!
-
-
-
-
名無しのツカムさん
59218年まえ ID:k7gjloouバナー様
特攻たくさん使用させてもらいました!バナー様もレイド大変なのに救援してもらい、申し訳ない気持ちでいっぱいでした(><)ありがとうございました!これからも宜しくお願いします!
-
-
-
-
名無しのツカムさん
59208年まえ ID:k7gjloouロー様
普段から本当にお世話になっています。夜中まで本当にありがとうございました!動画よく拝見させてもらってます♪200ワンパン出来ることに驚きました、、お強い。これからもどうぞ宜しくお願いします。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
59198年まえ ID:k7gjloou【自分の名前】あや完走感謝
【現在のコメント】Wikiにて伝言有
【伝えたい相手】フレンドの皆様
【伝言内容】レイドにて無事皆様のおかげで完走することができました!本当にありがとうございますm(__)m
救援して下さった方々、個人的にメッセージを送りたくて、本当に感謝と申し訳なさでいっぱいです。枝に個人的なメッセージ書かせてもらいます。順番はログイン順なので気にしないでください。救援して下さったのに名前抜けている方いましたらすみません(一応抜けはないと思います)。
また、途中で救援依頼してくれたのにソウルがなくて倒せなかったりした方々申し訳ありません。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
59188年まえ ID:ofiztkl5こんばんは。バク◯◯です。伝言今気付きましたが、チウウェン使わせて頂いてました(笑)。
こちらは155まで行ってようやく4凸できました。
暴走はフレ様経由で1回だけ、そして扇子でした。
これからもよろしくおねがいします。
(*´ヮ`*)
-
-
-
-
名無しのツカムさん
59178年まえ ID:m89rll9tRepさんこんにちは!
お世話になっておりますゆ○です(*^_^*)
就活&4凸へのコメありがとうございました!
他の方への箱譲渡だったらどうしよう…と思いつつ狩ってしまったのでよかったです。
特効のチウウェンも沢山使わせていただいてます…!
あと残り少し、お互い頑張りましょう!
-
-
-
-
Rep〇〇〇
59168年まえ ID:sdbj0jep>ゆ〇さん
4凸おめでとうございます!(^_^)/
LV130以降のワンパン失敗拾ってもらってありがとうございましたm(_ _)m
おかげでLV200も見えてきました!
就活頑張ってくださいね!^^
-
-
-
-
Rep〇〇〇
59158年まえ ID:sdbj0jep>ユー○○さん
4凸おめでとうございます!\(^o^)/
お祝いコメありがとうございました!
暴走発生確率ががくんと落ちて、自前では全然発生していません(^_^;)
救援合戦できなくてちょっと消化不良です~
全然泥してくれないので、昨日一昨日くらいは焦ってましたが、
159でようやく泥してくれてほっと一息です。
敵の構成が頻繁に変わるので、こっちもメンバー変えなきゃいけないのが大変でしたけど、
最近使ってないキャラも使えて面白かったです^^
最終目標は200ですか?一緒に頑張りましょう!
-
-
-
-
Rep〇〇〇
59148年まえ ID:sdbj0jep完走&4凸の皆さんおめでとうございます!
暴走&救援たくさん送っていただいてありがとうございました。
こちら、無事4凸できました!^^
残り二日、一緒にがんばりましょう!
以下、個別メッセージです。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
59138年まえ ID:n00xla9w下手な私が魔人に行き着く前に力尽きて、
0ダメージの状態で応援要請を何度か送りましたが
討伐してくれてありがとうございます。
夜でも対応してくれたことにも感謝しております。
貴方のお陰で目標の魔人4凸まで行きつく事が出来ました。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
59128年まえ ID:n00xla9w【自分の名前】恩賜
【ランク】114
【リーダー】ニンファ
【伝えたい相手】マヨ氏
※特定の相手に伝えたい場合は、その相手のみが分かるような書き方にしてください。
第三者からの特定が容易な書き方は削除する場合があります。
【伝言内容】枝へ書き込みます。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
59108年まえ ID:gsiwj34k【自分の名前】師匠
【現在のコメント】毎日楽しかったです。精神疾患の為、再入院します/ _ ;
【伝えたい相手】4凸のセルベリアの方々、
メインストーリーで大変お世話になりました。
レイドイベントで普段の恩返しをしようと思っていたのですが全然できなくて誠に申し訳ありません。
承認して頂いたばかりのフレ様、アルカナコインを沢山くれたフレンドのチェイン皆様 大変良い思い出ができました。
一緒に遊んで頂きありがとうございました。
※特定の相手に伝えたい場合は、その相手のみが分かるような書き方にしてください。
第三者からの特定が容易な書き方は削除する場合があります。
【伝言内容】
-
-
-
-
名無しのツカムさん
59099年まえ ID:kne36w8gいつもお世話になっております、理系学生のミルです。
3月1日より説明会が解禁し、就活生として今後の人生を考える上でしっかり向き合いたいと思っています。その為、納得いく就活を終えるまでチェンクロを離れます。
無課金で毎回特攻も引けない私と、ずっとフレンドでいてくださる皆様。本当にありがとうございます。
今後も無課金でのんびり楽しむつもり、かつ、3ヶ月間は触らないつもりなので、この機会にフレを切っていただいても構いません。
皆様に良い報告ができることを、チェンクロに復帰することを楽しみに、全力で頑張って行こうと思います。ご迷惑をお掛けしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
59089年まえ ID:kne36w8g【自分の名前】ミ◯@就活休
【ランク】115
【リーダー】リリス80
【現在のコメント】詳細は伝言板へ、です
【伝えたい相手】いつもお世話になっているフレンドの皆様へ
※特定の相手に伝えたい場合は、その相手のみが分かるような書き方にしてください。
第三者からの特定が容易な書き方は削除する場合があります。
【伝言内容】枝へ書き込みます。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
59079年まえ ID:sdbj0jepユーさん、レスありがとうございます!
チウウェン使い倒しちゃってください(^O^)/
こちらはもうじき80ですけど、烈撃銃が落ちません(^_^;)
今はチウ・ズフラスを軸に森パでワンパン継続中です。
後半は結局いつものバフパがいいんじゃないかと…
こちらも暴走出来るだけ流しますね。
一緒に頑張りましょう!!
-
-
-
-
名無しのツカムさん
59069年まえ ID:jezofj2fこんばんわ!ユー○○です!
いつもお世話になってますm(_ _)m
今回も特効おめでとうございます&ありがとうございます!
気合の実2個分で頑張ったのですが、SSRはだれも来てくれませんでした(>_<)
さらにキャンディス以外狙&拳の有用キャラがいなくて、途方にくれ中です。4凸できるかなぁ(^^;
暴走、出来る限り流しますね~。
皆で協力しあって頑張りましょう!!
-
-
-
-
名無しのツカムさん
59059年まえ ID:igq5ry0l【ID】164584233
【Rank】13
【リーダー】アストライア無凸
【募集】経験者ですでので、ノウハウは分かっています。沢山使わせ頂きますので、お力添えをお願い致します。
【備考】
-
-
-
-
名無しのツカムさん
59049年まえ ID:sdbj0jepフレの皆様、こんばんは。いつもお世話になってます。m(__)m
今回も無事特攻引けました。無凸ですが、使ってやってください。
リーダー予定は、2/28はロレッタV1、2/29~3/1午前中はアリシア(戦ヴァル)か箱開けリーダー
3/1午後からチウウェンの予定です。
宴の魔神ということで、宴会気分で盛り上がっていきたいところですが、
仕事が忙しく、あんまりできそうにないかも・・・・・・
まずは4凸目指します。150体行けるといいなあ。
暴走魔神が頼りです(^^;
皆さん、今回もよろしくお願いしますm(__)m
あ、ニコ生のガチャコイン受け取り忘れずに!
-
-
-
-
名無しのツカムさん
59039年まえ ID:sdbj0jep【自分の名前】Rep○○○ ランク123 ロレッタV1絆シェアラ
【現在のコメント】フレの皆様、伝言です
【伝えたい相手】フレンドの皆さん
【伝言内容】レイドに関して。枝に。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
59019年まえ ID:ca3pcg73【自分の名前】神上
【現在のコメント】まだ、、、
【伝えたい相手】フレ様
※特定の相手に伝えたい場合は、その相手のみが分かるような書き方にしてください。
第三者からの特定が容易な書き方は削除する場合があります。
【伝言内容】枝に
-
-
-
-
名無しのツカムさん
58989年まえ ID:n8kd48eh(続き)
が、もちろん、フレ様の意向で解除は全く構いません。
フレ枠を圧迫するのも、私の本意ではありませんので…
若し復旧が不可能な場合は最初からやるモチベがありませんので引退の方向となります。
続けたい気持ちでいっぱいですが…ご迷惑をおかけします…
-
-
-
-
名無しのツカムさん
58979年まえ ID:n8kd48ehいつもお世話になっております。本日、引継ぎを失敗してしまいログイン出来なくなりました。
ちゃんと引継ぎID・パスを控えていたものの、一度、引継ぎすると再設定しないとダメなことを知らずに、
再設定せず…結局失敗との形になりました(泣)
復旧メールを出して返事待ちですが、連続ログインができなくなるかもしれません。
復旧可能であればもちろん続けてやりますので宜しければ解除は少し待って頂けたら嬉しいと思います。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
58969年まえ ID:n8kd48eh【自分の名前】みみ(若しかしたら@感謝と付いてるかも)リーダー4凸シュザ(絆ヨシツグ)
【現在のコメント】レイド参加怪しく汗
【伝えたい相手】フレの皆さまへ
【伝言内容】見ていただけるか分かりませんが枝へ
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
58949年まえ ID:rdc5js6qこの度は、イベント関係や相次ぐフレンドの引退にモチベーションの維持が難しいのと、仕事のほうがさらに忙しくなり、まともにプレイできそうに無いので休止ではなく思い切って引退にしました。
フレンドの皆様にはとても助けられて感謝しています。今後も良いチェンクロライフを送ってください。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
58939年まえ ID:rdc5js6q【自分の名前】引退します(旧名:金欠多労)
【現在のコメント】詳細はフレ伝板へ
【伝えたい相手】フレンドの皆様
※特定の相手に伝えたい場合は、その相手のみが分かるような書き方にしてください。
第三者からの特定が容易な書き方は削除する場合があります。
【伝言内容】枝に
-
-
-
-
名無しのツカムさん
58929年まえ ID:csofg5exいつもお世話になってます。
端末の不調でログイン出来てない状況です。フリーズとかしています…
修理に出すか買い換えるか分かりませんがしばらくの間はログインもままならない状況だと思うのでフレ枠圧迫したり邪魔なようでしたら切って下さい。
チェンクロ自体は大好きなので引退は全く考えてないです!!
-
-
-
-
名無しのツカムさん
58919年まえ ID:csofg5ex【自分の名前】流
【現在のコメント】忘れました…
【伝えたい相手】フレの皆様
【伝言内容】枝へ
-
-
-
-
名無しのツカムさん
58909年まえ ID:bbxnhrq3青のり様こちらこそ大変お世話になりました、ありがとうございます。
頻繁にコメントでやり取りすることはありませんでしたが1周年お祝い覚えていてくれて自分も嬉しいです。
2周年のお祝いができなくなってしまい申し訳ありませんがもし復帰した時にはまたフレンドになっていただければと思います。
本当にありがとうございました!
-
-
-
-
青のり
58899年まえ ID:l041ne5yコッペ様お疲れ様です。
長い間ミラをリーダーにしてた者です。最近はエイラですが…
イベントでの特攻キャラの用意、レイドでの箱の流しなど本当にお世話になりました!
特に自分が一周年の時のコメントは非常に嬉しかったです。
感謝の気持ちを伝えたくて書き込みました。また、チェンクロをされる時はぜひフレンドになりましょう!
-
-
-
-
名無しのツカムさん
58889年まえ ID:bbxnhrq3ユーマ様、最後にチアリーを借りれなかったのが残念でしたがお世話になりました。
アオイ募集が珍しくて軽い気持ちで申請したのを覚えていますが気が付けば長い付き合いになってましたね。
ユーマ様のコメントでイベント前のワクワクを共有してるように感じる事ができてイベントの合間も楽しく過ごせました。
またアトリエレイドでは深夜にも関わらず自分宛てのミリ救援を何度も投げていただき結果は3凸止まりでしたが個人的には最高のレイドでした、ありがとうございました。
元々復帰組ですが再度復帰することになったら必ずこちらに書き込みますのでその時はよろしくお願いします!
-
-
-
-
名無しのツカムさん
58879年まえ ID:bbxnhrq3唐揚げ様とフレンドになってから一年以上になりますね。
温かみのあるコメントをくれる自慢のフレさんでした。
イベント毎のお祝いコメントや体調を気遣ってくれた書き込みは今でも覚えてます、本当にありがとうございました。
唐揚げ様も体調と苺大福の食べ過ぎに注意してどうかお元気でお過ごし下さい。
-
-
-
-
ユーマ
58869年まえ ID:sp75t4ceコッペ様、本当にお疲れさまでした。
コッペ様が引退してしまうのは本当に寂しいです…。
大海攻略中に衰弱対策でコッペ様にアオイを貸し出していただき、それ以来ずっとフレンドで助けていただきました。イベ、特にレイドでは削り放流がありがたかったです。
今まで本当にありがとうございました。もしもまた帰ってこられたらお声おかけくださいね!
-
-
-
-
唐揚げ
58859年まえ ID:t6yh3lod突然の引退宣言に驚き、さらにコッペ様のコメを読んで泣きそうです。
コッペ様にも儘ならない事情があっての決断でしょう、引き留めたい気持ちは飲み込み感謝の気持ちを伝えます。
イベ毎の特攻キャラ、レイドの箱流し、メイン・カジノ攻略でも強キャラ貸出、本当にありがとうございました!
そして、イベ毎に全力投球な様子のコッペ様。現実での様々なことにも一生懸命なのでは?と思われます。ゆっくりと一息つくことも大切です。
コッペ様の事情も変わり、またチェンクロしたくなったら帰ってきて下さい。いつでもチェンクロは待ってます。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
58849年まえ ID:bbxnhrq3お別れコメと同時にリーダーにしたユリアナV2使ってくれた方々にコメントくれた皆様、本当にありがとうございます。
個別のお礼とお別れとして皆様のリーダーをお借りしてからフレ解除させていただきます。
それでは皆様が楽しく過ごせるよう、またチェンクロがその助けとなるようなゲームであることをお祈りしていますm(_ _)m
-
-
-
-
名無しのツカムさん
58839年まえ ID:bbxnhrq3こちらから個別の挨拶はいたしませんがイベントの度に多凸特攻用意してくれた方、名前欄やコメントでやりとりしてくれた方、素晴らしい攻略動画で驚かせてくれた方、キャラ愛に溢れたリーダーで微笑ませてくれた方などなど目に見える交流が無くてもフレさんとの繋がりを感じ取れて本当に楽しめました。
色々な思い出があって涙出そうですし手が震えて文字打ちにくいw
-