フレンド伝言板 コメント一覧 (23ページ目)
-
-
-
名無しのツカムさん
56329年まえ ID:ehlsugc0【自分の名前】あ〇の ランク105
【現在のコメント】暴走感謝です
【伝えたい相手】〇ーさん
枝に
-
-
-
-
名無しのツカムさん
56319年まえ ID:nnxzg497いつもお世話になってます♪RANK123彩○です。
今回のレイドの件かしこまりました!
今回特攻準備できず申し訳ありませんでした…最近どうもガチャ運悪く^^;
年末年始それぞれ事情もありますでしょうしのんびりと4凸目指して頑張りましょう♪私も大晦日は多忙で張り付いてはいられなさそうです(汗)
救援や箱投げと協力できればと思いますのでコメ欄等で連絡取れれば幸いです^^
よいお年をお迎えくださいませ☆★
-
-
-
-
名無しのツカムさん
56309年まえ ID:d4qiowrnランク114、ミ○です。いつもお世話になっております。そして伝言ありがとうございます。
私こそ、毎回特攻も引けず、ログインすらまちまちでごめんなさい。それでも仲良くしていただけると嬉しいです^ ^
お互い良い年末を迎えましょうね!
-
-
-
-
名無しのツカムさん
56299年まえ ID:okrvkr0zフレンドの皆様、いつもお世話になっております。
昨日、IOSのバックアップ復元を行ったらログインできなくなってしまいました。只今運営側にデータ復旧の問い合わせを行っていますが復旧できるかどうかわからない状態です。復旧でき次第レイド参加していきます。レイド終了までに復旧できなかった場合、引退しようと考えていますのでお手数おかけしますがフレンド解除お願い致します。
レイド初日からご迷惑をおかけして申し訳ありません。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
56289年まえ ID:okrvkr0z【自分の名前】○@午前不在 ランク121
【現在のコメント】レイドフレ募集!
【伝えたい相手】フレンドの皆様へ
【伝言内容】枝に
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
56269年まえ ID:ehypd4z0皆様返信ありがとうございました!!
リーダーはエイラにさせていただきます!絆はミノアか、状況を見て素養シンフォにいたします!
初めてお話する方も、いつもお話してくださる方も返信くださって嬉しかったです〜!
これからもどうぞよろしくお願いします!
-
-
-
-
名無しのツカムさん
56259年まえ ID:tpo4cqftいつもお世話になってます(=゚ω゚)ノ
L〇〇〇です。エイラ獲得おめでとうです。私もレイド中はエイラが一番使わせてもらいますね。
もう直ぐ始まりますが、お互い楽しみましょう(=゚ω゚)ノ
-
-
-
-
名無しのツカムさん
56249年まえ ID:bkaalqj5遅ればせながら、いつもお世話になっておりますじ○のです。
エイラ獲得おめでとうございます!レイドのリーダーですが、皆様が仰るようにエイラが一番望ましいです。特攻に勝るものはありませんからね。
年末年始で何かと忙しいですが頑張りましょう!
-
-
-
-
名無しのツカムさん
56239年まえ ID:aauq0xezて◯ちです
いつもお世話になってます
救援の件了解しました
今回こちらも特攻用意出来ましたがレイド開始直前に出てしまったので育成、武器ボーナス育成が間に合わないかもです…すいません…
お仕事頑張ってください(。・ω・)ノ゙
-
-
-
-
名無しのツカムさん
56229年まえ ID:sdbj0jepユー〇〇さん、いつもレスありがとうございます。
オルドレードおめでとうございます(*^^*)
今回のフェスはメンツ良すぎて、SSRはどれも当たりだと思いますよ~
特攻なくても全然構わないですよ^^ お手伝いしますから!
自分が特攻引けない時に助けてください(笑)
話変わりますけど、最近のチェンクロはどんな感じですか?
自分はリーニャV2以降、石チケ溜めるつもりが、
聖剣とリーアフェスに突っ込みすぎちゃって、特攻フェスがあわや・・・という感じでした。
今はチェイン進めながらHuntも並行してやってます。
ユーさんの住んでいるところでは雪が降ってるんですね。
寒くなりましたけど、お体気をつけて^^
-
-
-
-
名無しのツカムさん
56219年まえ ID:gf388sh3わ○びです。
私の場合はミノア以外なら何でもいいと思って引いたら、見事にミノアだけ3枚以上引いてしまいました。
この運が逆なら良かったですね。
セガの物欲センサーは優秀過ぎて困ったものです。
引いたあとヤケになって、しばらく無凸のミノアlv.1をリダにしましたが。
レイドの件了解です。 落ち着くまではログインだけでも頑張って、年明けのSSRをもらうのを忘れないようにお互い注意しましょう。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
56199年まえ ID:jezofj2fこんばんは!いつもお世話になっています!ユー○○です!
エイラおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
今回、フェスガチャトラウマ(爆)を乗り越えて、引いたのですが、閣下1凸でしたorz
いや、初閣下なので嬉しいのですがね!レイドですからね!エイラ~。
特効なくてすみません(>_<)
多分、ミニモv2にしておくと思います(>_<)
暴走魔神がどうなるかわかりませんが、4凸目指して頑張りましょー(^^)/
-
-
-
-
名無しのツカムさん
56189年まえ ID:tpo4cqftいつもお世話になってます(=゚ω゚)ノL〇〇〇です。ミノア以外全部ひけたんですね!羨ましいです。私はガチャ運絶不調で、なんとか無凸で用意出来ました。
ログイン時間ですが、年末年始ですので皆さんお忙しいですし、お互い様です。まったり楽しみましょう(=゚ω゚)ノそれでは、良いお年をm(_ _)m
-
-
-
-
名無しのツカムさん
56179年まえ ID:qmyt6rbrいつもお世話になっております。
今回のレイドでは、いつもより時間が取れないことになりそうです。最終ログインが8時間を超えることもあると思います。
今回は運よくエイラを引けたのでリーダーは期間中そのままにしておきます。
今後ともよろしくお願いします。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
56169年まえ ID:qmyt6rbr【自分の名前】Rank.118 魔○ 通常4凸ハティファス賢者の杖持ち
【現在のコメント】伝言あります
【伝えたい相手】フレンドの皆様全員
【伝言内容】枝に
-
-
-
-
名無しのツカムさん
56159年まえ ID:d2m4gs74こんばんは。
ランク121 リン リーダーの、リ○です!
いつも佐○様のリーダー使わせて頂いてます。
ありがとうございます(*^^*)
ログインと救援の件了解しました!
私も救援出来ないときは、分かるようにしておきます。
また、特効キャラ引けましたのでお役に立てれば幸いです。
それでは、良いお年を!!
-
-
-
-
名無しのツカムさん
56149年まえ ID:kabv2gp5ミノアをよくリーダーにしている豚です(「・Д・)「ガオー
こちらこそいつもお世話になっております
エイラおめでとうございます!無凸でも特効キャラは十分に強いので、リーダーをエイラにすると他のフレ様もよろこぶのではないでしょうか?
武器は余裕がなければ初期のB武器のままで、絆はスロウ特効やオルカがいないのであればミノアで良いかと思います
レイドが始まってから思考錯誤するのも一つの手なので、あまり深く考えずレイド楽しみましょう!
-
-
-
-
名無しのツカムさん
56139年まえ ID:e49ndu09◯@無凸特効です!今年はお世話になりました、来年もよろしくお願いしますm(__)m
レイドの件了解しました!自分も無凸ではありますが特効キャラ引けましたのでお役に立てれば幸いです( *`ω´)お互い頑張りましょう!!
それでは、良いお年を!!
-
-
-
-
名無しのツカムさん
56129年まえ ID:bojizzppこちらこそお世話になっております ランク114 K○@貯め中 です
欲しいものは中々でないですよね~ かくいう私もトレランとオルドとチアリーが欲しいですw
そして、当たらんやろで引いた記念の奴と年代記でそれぞれファティマとメッテイヤでました… 物欲センサーってすごいね(超白目)
まあ、ログイン時間は年末年始ですし皆様もかなり不定期になると思いますし、気がついたときに一発ボコっとね
あ、あと、一応私も特攻のエイラ姉さんをチケットで引けたのでこちらからもお出ししますね(ただし、こちらも無凸でカナーンも無凸です 申し訳)
それでは、良いお年を
-
-
-
-
名無しのツカムさん
56119年まえ ID:rcagraj3いつもお世話になってます、ランク116のエリ○です。
ミノア以外すべて出たんですか!凄いです!私は何でもいいから当たってくれ〜と思って引いたらSSR1枚も出ませんでした…(>_<)物欲センサー恐ろしいですね…(笑)
ログインと救援の件、了解しました!エイラたくさん使わせていただきます(^○^)
無理をせずに身体に気をつけてくださいね。
よいお年を!
-
-
-
-
名無しのツカムさん
56109年まえ ID:pqyfcsg1こんばんわ
ぷぷです!
いつもありがとうございます
私は31ギリギリまでバイトですがお正月休みあるのでいつもよりイベント期間中鬼inしたいと思ってます(^-^)
忙しいと思いますが、
ご自身のペースでゆっくりイベント楽しんで下さい^ - ^
私も最近ガチャ 散り散りに出るor欲しくないやつが出ていて中々完凸できず モヤモヤしてます笑
-
-
-
-
名無しのツカムさん
56099年まえ ID:o3sa2rgvはじめまして、ランク121のたく○んです。いつもお世話になってます。リダは個人的にですがエイラで良いかと思います。年末年始は忙しいですがお互いレイド頑張りましょうね^^
-
-
-
-
名無しのツカムさん
56089年まえ ID:ptuxy6p4いつもお世話になっておりますmm
今度こそ団長と出会おうと来月分も回し続けた結果、団長以外のSSRは全て出るという優秀すぎる物欲センサー搭載中の佐○です…。
この度のレイドですが職種柄年末(特に大晦日は1日中)が忙しく、加えて帰省中の身内を抱えるためログインが普段より間遠になります。朝ちょっとと夜には出来るだけ進めるつもりですが、年が明ければマシになるため自分的レイドの本番は正月からになります。なので救援はいけるか微妙です、すみません。
エイラさんは1凸ですがグリーフ装備で育成完了しました。絆のカナーンが無凸で申し訳ありませんが、お力になれば幸いです。
それでは良いお年を( ´ ▽ ` )ノ
-
-
-
-
名無しのツカムさん
56079年まえ ID:ptuxy6p4【自分の名前】ランク123 佐○@特1凸
【現在のコメント】レイド関連@友伝板
【伝えたい相手】フレンドの皆様
【伝言内容】枝に
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
56059年まえ ID:n5m1s4zhお世話になってます、最近フレンドになりましたランク129のエ〜です。
エイラおめでとうございます。
今回は暴走もありますし、スロウ特攻や武器にこだわらずエイラだとありがたいです。
個人的にですが、絆はシンフォの素養やミノアのボスアップも魅力的だと思います。
今回は特攻引けなかったので申し訳ないですが、
-
-
-
-
名無しのツカムさん
56049年まえ ID:ofiztkl5ユー◯様お久しぶりです(*´ ˘ `*)
最近はリュドミラリーダーのバ@ごめんね(バク◯◯)です。
レイラ降臨おめでとうございます٩(๑>∀<๑)و♡羨ましいです。
(ミノアちゃん4凸の方が個人的に羨ましいけど そして相変わらずチアリーが可愛すぎる♡)
レイドですが、やっぱり特攻に勝る者なしってことでレイラが助かります。騎士って意外とスロウ「付与」の絆いないんですよね。
それと最近てんで運命廻らなくて今回も駄目でもう気持ち離れかかっていたんですが、ユー◯様&ユー◯様のフレ様の書き込み読んでたら、ほんわか楽しくなってきました。
皆さまありがとうです✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
-
-
-
-
名無しのツカムさん
56039年まえ ID:eh0tdc0hお世話になってます!
ランク116のJ~です。
私も基本特効は無凸でも使わさせてもらうんでエイラがいいかな…?
今年最後のレイド楽しみましょう!
-
-
-
-
名無しのツカムさん
56029年まえ ID:bbxnhrq3お世話になってます、現在オルガリーダーのコッ◯です。
まずはエイラ引けておめでとうございます!
そしてリーダーですがエイラはワンパンギリギリのライン以外なら凸数不問でお借りするつもりです。
ミノアシンフォは所属特効と結束がありますがチェインを繋げにくいので魔神戦ではなく呼び出しにお借りすることが多くなりそうです。
個人的にはどのみちたくさん使わせてもらいますが特効としてなら上の方が仰る通りエイラの方が需要があると思います。
参考になるか分かりませんが以上です、レイド頑張りましょう!
暴走したら救援投げますよ〜
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
56009年まえ ID:tqjtdh8hいつもお世話になっております。フレンドの者です。名前は恥ずかしいので伏せることをお許し下さい。ランク129の者です。
絆はイベ開始後に様子見ながら変える感じでもいいかなあと思います^_^高レベボスに毒が有効ならヴェスパも大いにありですし、個人的には、序盤WAVE数が少ない段階では絆素養の法被シンフォに一票です(ただの一意見です)。何よりも今からフレンドさんの為にリダを色々考えて下さるその優しいお心遣いに感謝ですm(_ _)m私も特効用意する事が出来ました。レイド楽しみですね。年末年始多忙と存じますが、共に無理ない範囲で頑張りましょう^_^
-
-
-
-
名無しのツカムさん
55999年まえ ID:rcagraj3いつもお世話になってます、ランク116のエリ○です。
エイラおめでとうございます!!引けなかったので申し訳ないです…
私はどれがリーダーでも使わせていただけるだけでありがたいです!でもやっぱり武器に限らず、特攻のエイラの方が使われるんじゃないかなと思います。途中で変更されてみるのもアリだと思いますよ。
レイド頑張りましょう!よろしくお願いします!
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
55979年まえ ID:lcodntfxフレの皆さま、いつもお世話になっております!
レイドに備えてやっとレイラが引けました。無凸ながらリーダーにしようと思っていたのですが、ロイヤルインヘリタンスも無く、絆もスロウ特攻がいないことに今更気付いて…。精霊島所属の騎士はヴェスパしかおらず、悩んでいます。
ミノアでしたら4凸、法衣シンフォニアも4凸いるのですが、どの子をリーダーにすればよいでしょうか?
-
-
-
-
名無しのツカムさん
55969年まえ ID:lcodntfx【自分の名前】ユー○ ランク123 普段チアリー4凸
【現在のコメント】伝言板にて相談
【伝えたい相手】フレの皆さまへ
【伝言内容】レイドのリーダーについて枝へ
-
-
-
-
名無しのツカムさん
55959年まえ ID:ph0io47oまたに、以前から言おうと思っていたことですが、毎日のようにリーダーを変えていますが、うっとおしいのであれば解除していただいて構いません。申し訳ありません、リーダーに関してはイベ時以外はこれからも固定しない予定です・・・ただ、リクエストがあれば手持ちも少ないですが、あれば変更します。
最後に、この一年フレの皆様ありがとうございました!!おかげ様で良いチェンクロ生活が送れています!!来年もよろしくお願いします!!その前にエイラ来い!
-
-
-
-
名無しのツカムさん
55949年まえ ID:ph0io47o基本的には夜中に起きていることが多いので、午前中から昼過ぎは対応できないことが多くなるかと思います。まぁ、特効が出てないので投げないという選択肢が有力ですが・・・(苦笑)今回は今のところロサビスか、ミニモver2にする予定です。
逆に、私のプレー時間の都合上、変な時間に投げてしまうことがあるかもしれません(夜中の3時とか)。ですので、就寝時は×をつけたり、音が鳴らないようにしていただけるとご迷惑にならないかと思います。今までは変な時間は極力投げないようにしていたのですが、大暴走次第では投げざるを得なくなるかな、と思っています。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
55939年まえ ID:ph0io47o最近のよくない流れを引き継いで、特効は出ていません。石などをのんびり集めてもう少し引く予定ではありますが、期待薄です(号泣)。フレの皆様のお役に立てず、残念な気持ちでいっぱいです。また、今回のレイドの大暴走の感じがイマイチ掴めておらず、出たとこ勝負かな、と思っています。30分という短い時間ですので、空振りになっても申し訳ないので、極力名前に救援可能な場合は○などをつけておきますので、ご参考までに。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
55929年まえ ID:ph0io47o【自分の名前】つか@色々
【現在のコメント】wiki伝言板へ
【伝えたい相手】
フレの皆様へ
【伝言内容】
枝へ
-
-
-
-
名無しのツカムさん
55919年まえ ID:sdbj0jepフレの皆さん、こんにちは。いつもお世話になってます。m(_ _)m
もう、すでに育成済みエイラをリーダーにしている方もいらっしゃいますね。
こちらも無事特攻引けました!^^ 是非使ってやってください。
4凸目指して、一緒に頑張りましょう!!
27日はロレッタ、28日~29日午前中くらいまでは箱開けリーダー、
29日午後~レイド終了まではエイラがリーダーになります。
暴走魔神に関しては、可能なかぎり対応します。
放置パで0ダメ、コンボ稼ぐだけかもしれませんが(笑)
日中は、中々チェンクロに張り付きという訳にはいかないので、夜の方が対応しやすいです。
よろしくお願いします!(^_^)/
-
-
-
-
名無しのツカムさん
55909年まえ ID:sdbj0jep【自分の名前】 Rep〇〇〇 ランク120 ロレッタ絆リネイア
【現在のコメント】 フレの皆様伝言です^^
【伝えたい相手】 フレンドの皆さん
【伝言内容】レイドに関して。枝に。
-
-
-
-
たく○ん
55899年まえ ID:o3sa2rgvありがとうございます^^連続ログインは大丈夫でしたがスタンプ画面が出て来なかったのでアイテムもらってるかはよく分からないですね^^;
石が18回分あって最後の1回でユグドからのエイラ出ました。無凸ですが後でリーダーにさせていただきます!
-
-
-
-
あ○り
-
-
-
-
たく○ん
-
-
-
-
たく○ん
55869年まえ ID:o3sa2rgvやっとログインできましたー!
批判板見てたら1時間くらいでログインできるという書き込みがあったので1時半から2時半までひたすらリトライを押し続けましたところやっとお知らせメニューへ!とりあえずすぐにガチャしました\(^^)/
-
-
-
-
名無しのツカムさん
55859年まえ ID:gv14vmj3横から失礼いたします
キャッシュクリアとか試してみてはいかがでしょうか?
あとは引き継ぎパスワード発行済みが前提ですが再インストールとか。
メモリ不足の可能性もありますが。
サポートへ症状伝えるのもありかと
-
-
-
-
あ○り
-
-
-
-
たく○ん
-