強欲の罪バン コメント一覧 (2ページ目)
-
-
-
名無しのツカムさん
17711年まえ ID:npywt45l第2アビ、けっこう便利だな。
うっかり溶かしてしまう局面で、立て直せる。
回復量もhp上限3%を4秒ごとに回復だから、気休めにはなる。
なんか安心感があるね。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
17611年まえ ID:g97ib6lq絆に翔さん付けると喧嘩祭り楽になる。
イベ中はバンさん輝いてますね。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
17411年まえ ID:q8r757ve強奪は原作再現でステも吸収できたら強かったのにな なんが微妙
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
17111年まえ ID:je5lfs1kスキルのモーションが腕ぶんぶんしてて可愛い…
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
16811年まえ ID:a6dgzwk0バンの必殺技の最後
-
-
-
-
通りすがり
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのヨシカゲさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
16311年まえ ID:brm98lwjフレのバン使ってみましたが、戦士はツカム以外持ってないので、使いやすく感じました。
ただ…右腕が切れてるのがどうしても気になってしまいますね。
拳キャラはみんなこんな感じなのかな
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
16111年まえ ID:a2g1gcvf3マナスキルは確かに使いづらいがバンのスキルは優秀だからイイんじゃないかな?
3倍×6=18倍で範囲攻撃がオマケに付くのは破格。
ロクサやタリビクの1マナバフスキルから繋いで大ダメージ&回復で壁兼アタッカー要員として使うのがイイと思う。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
16011年まえ ID:r5jz85bl●余談:わりとどうでもいい情報
今回の件で気づいたことがひとつ、
チェンクロではダメージなどの倍率計算の際、四捨五入ではなく端数そのまま切り捨てられるようです
例:318の4%は12.72であるが、13とされずに12と処理される
小ネタ板ですでに書かれてそうですね…以上です
-
-
-
-
名無しのツカムさん
15911年まえ ID:r5jz85bl●その二:絆アビについて
自称最強戦士の残飯処理騎士団団長・給仕兼残飯処理係につけてみました
与ダメ318の回復12ですね
つまり「与ダメの(4%)分、自身のHP回復」ということになりますね。
これはかの元祖吸血アルカナ、スルスタンの絆アビと同値です
-
-
-
-
名無しのツカムさん
15811年まえ ID:r5jz85bl●その一:第二アビについて
HP5166
秒間回復154
つまり、「1秒にHP最高量の(3%)回復」ということになりますね
※後ろに僧侶が控えておりますが画像の回復は自身のアビによるものです。僧侶抜くべきでした紛らわしくてすいません
-
-
-
-
名無しのツカムさん
15711年まえ ID:qkv3fd72気になってたので魔の山に行って来ました。
二つほど結果を載せておきます
※育成途中なのでステータスが端数ですが、結果には影響いたしませんのでどうかお気になさらず…
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
15411年まえ ID:npywt45lノエルガント似合いそう。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
15311年まえ ID:n5m1s4zh戦士じゃなくて騎士のままだったら強かったと思う。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
15211年まえ ID:tep5sl5fそりゃ一緒に使うんならバンの火力の無さの皺寄せがアグダラの方にもいくから回復性能持ってる分だけバンにアドバンテージがあるだろう
あアグダラは吸収も回復も披ダメを減らす効果も持ってないからな
-
-
-
-
通りすがり
-
-
-
-
名無しのツカムさん
15011年まえ ID:l9de6d93キング欲しくて引いてんのにピックアップ打ち破って二度も出てきたバン
愛がなくても使えますか……
-
-
-
-
名無しのツカムさん
14911年まえ ID:l722sk6j言葉が足らなかったかな。
溶けやすさだけの話
バンのアビやスキルを使う為には操作が疲れるんだ。
4凸したら違うのかもしれないけど…
今の凸数ではアグダラのが総合的には使いやすい。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
14611年まえ ID:ke2d26e8スルスの方が強いし恰好良い
-
-
-
-
名無しのツカムさん
14411年まえ ID:mpnwp2pbせめて2マナに・・・
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
14011年まえ ID:l722sk6jとりあえず性能を知りたかったので僧なしで
体感で溶けやすさはフレのアグダラ並かな。
スキルが2マナならもっと使いやすかったな。
結論、強くはないけど弱くもない普通のキャラだと思う。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
13911年まえ ID:l722sk6j糞扱いされてるのでエリザベス一枚出るまでにきた
1凸バンをレベマ・武器マにして50waveに連れて行ってみた。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
13811年まえ ID:p1rhdaenごめん。テリリアのキャラページで自己回復0.5秒ごとだから1.5秒と思ったけどそもそもキャラページの情報が間違ってたようだ。セラカと比べたら全く一緒だったので自己回復はセラカと同じスピードだった。テリリアの情報は直してもらっときます。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
13111年まえ ID:tep5sl5f自己回復のスペックとしてはセラカと同じ間隔で1%低いですね
セラカ程のHPはありませんが
回復も吸収も二回復活がある事前提なのか効果は控えめですね
-
-
-
-
通りすがり
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
12811年まえ ID:p1rhdaenバン1回でテリリアは3回復したから1.5秒毎でした。自己回復は結構優秀だと思う。
中途半端な凸状態のスルスやテリリアと壁役を交代するような使い方で強いパーティ作れるから無課金パーティとの相性はよさそう。
ただスキルは3マナなのに範囲そこまで広くもないし、中ダメだし、アタッカーとしては正直なところ物足りない。
与ダメ、回復量、範囲考えると別に2マナでも良かったと思うのになんで3マナなんだろう。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
