未来に祈る聖女リリス コメント一覧 (11ページ目)
-
-
-
名無しのツカムさん
4788年まえ ID:bcmweesz初めて来たSSR僧で一番のお気に入りだったから今回のフェスすごく楽しみにしてたし期待してたのに、あんまりな性能にがっかりしすぎてリリス嫌いになりそう…………。
1%枠なんだから汎用性では劣っても聖都でかつ斬騎士パ限定でならマリナを凌駕するような性能でも良かったんじゃないのかね。
かつて設定的にも性能的にも最強僧の一角だったキャラを弱体化したからって何のフォローもせずそのまま性能に反映したものを目玉として実装して喜ぶ人がいると思ったんだろうか。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
4778年まえ ID:r7nd7w9xたしかに回復する間。敵を防いでた言われてみるとそうかも、でもあれだけの痛手をおった死にかけの人を助けた僧侶 聖女じゃなくても僧侶としては、すごいと印象づけられた感はある。その後、4周年記念の目玉的な扱いで1%枠に持ってこられたら、期待するなと言うのが無理な話しだと思う。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
4768年まえ ID:ttbt60tpすでに試してる人もいるかもだけど
Wリリス運用ってどうかな?
-
-
-
-
名無しのツカムさん
4758年まえ ID:pjvl018b見解の違いとはいえ、随分と悲観的だよなぁ。
席はいくらでも作れるのに、なぜ席がないと言い切れるのかねぇ。
言われるままに上方修正するほうが、まずありえないんだし。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
4748年まえ ID:so2tdcm0ID:7047C25CB9さんがの言う通りの意味です。まず聖都騎士特化のヒーラーが汎用型のマリナに聖都パで負けてる状況をなんとかしないとスキル1が~とかも言えませんが
-
-
-
-
名無しのツカムさん
4738年まえ ID:oof54embそれ今後バリエナ以上の森化が出て席ねーとなるのに無理やり使えと言っているのとかわらんで
しかも席なくなるの見えているのにまだ予定すらないガチャしろとか頭いってる←この意味ようわからん(リリスがどうこう関係なく)現状良さげでもそのうちインフレするからガチャ回すのは頭沸いてるって事?
-
-
-
-
木主
4728年まえ ID:dog12k9a私は現状弱いとは思っていませんし、手札次第って書いているのに結論の一部だけ叩かれても困りますね
評価なんて変動するものですし、マリナも出た当初は強いけど不要論が出てたくらいで、聖都僧としてはマリナと同等がそれ以上って評価の人もいるんですから席がなくなることはないでしょう
まあ奇貨居くべしと言いますし癖があっても様子を見るってのは大事だと思いますよ?
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
4688年まえ ID:nisyzwvyうーん。比較するならバッファーとしての能力が突き抜けてないとダメって事でしょうか。
1%枠に求められてるのは優秀なバフ能力なので、今後追加される1%枠はバフが強くないと口うるさく言われると。
リジェネやマナスロット周りが強くてもダメ、と。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
4668年まえ ID:so2tdcm0ここの住人の願いが万が一叶ってレジェフェス終了後に別ゲーで申し訳ないが孔明みたいに大幅に上方修正されたら引かなかった奴はなんだったんだってまた荒れそうな気がするが・・・。せめてスキル1にバフがあればここまで荒れなかっただろうに
-
-
-
-
名無しのツカムさん
4658年まえ ID:anfhyy6b『未来に祈る』って自身の未来に祈ってんだろなって思いました。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
4648年まえ ID:pb5m0udsチェンクロ初めて一番最初に4凸できたガチャキャラでずっと使ってきたから思い入れが強くて諦めきれず
聖都パやリリテレ限定でもいいからマリナを上回るスペックにしてくれと公式に要望出してきた。
今後も長く一緒に旅をしていきたいんだ、高難易度も一緒がいいんだ……
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
4628年まえ ID:npr8ah7jそれ今後ユリアナとかガチャして更に席ねーとなるのに無理やり使えと言っているのとかわらんで
しかも席なくなるの見えているのにまだ予定すらないガチャしろとか頭いってる
-
-
-
-
名無しのツカムさん
4618年まえ ID:bbbltx1cカイン、ツル、マリナ辺り見て1%枠がスペシャルじゃないって思えるのがすげーわ
木主も言ってる通り期待はずれなんだよ
1ヶ月も前からレジェフェス1%枠って散々煽っといてこれは流石に無いと思うよ
1%枠じゃなかったら俺は何も言わないよ
-
-
-
-
名無しのツカムさん
4608年まえ ID:gjutfth3比較されてるマリナは汎用性があり多くのパーティー、色々な場面で活躍できる。
バフも回復力も申し分ない。
対するリリスは聖都結束、騎士一人だけの強化等が示す通り非常に限られた場面だけの運用を想定されていて、汎用性はマリナに大きく劣る。
この部分が多くのプレイヤーの不満となっているのではと思う。
リリスに一部から長くお世話になったプレイヤーも多いでしょうし。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
4588年まえ ID:npr8ah7j人気キャラで期待裏切る調整したらあかんやろ
-
-
-
-
名無しのツカムさん
4578年まえ ID:nisyzwvyありがとうございます、リリスファンさんが来てくれて嬉しいです。
愛が憎しみに変わり過ぎて、にわかの私も口を挟みたくなるほどです。
正直に言いますが、Ver.1のリリスに何度となく助けられたので、思い入れはなくとも十分に借りがあります。
リリス絡みのテキストを注視する程でもないですし、ダラダラ遊んでますが、リリスがいてくれてとても良かったです。
今も助かってますよ、お金出して引きましたから。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
4568年まえ ID:npr8ah7jむしろマリナ元々イラストきたねーからいらなかったけど性能厨に人気なのな俺は性能良くても欲しいと思わない
リリスとマリナの水着どっち欲しいかと言われたらリリスだな
でも運営がリリス今回殺したからもうねーな
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
4528年まえ ID:ku1m0zzq木主の返信全部見たけど…
他のキャラ引き合いにだしてリリスにはそんなに思い入れ無いとか、ストーリーちゃんと読んでないとか、スキップしたとかわざわざ言う必要ある?
ここで冷静じゃなくキレてる人達はリリス愛強いからこその人も多いし、そんなにわかで口挟んだら火に油注ぐだけ。
よく知らないんなら変な正義感で自治しようとせずスルーしなよ。
正直自分は木主に苛っとした。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
4518年まえ ID:oof54embテレサのハーレムでしか使う予定ないから はん用性 皆無でも気にしないけどねぇ、、、マリナでいいってなるなら両方入れたらもっといいし
ただ折角の1%レジェで1マナ伝授だしもうちょっと倍率欲張ってくれたら嬉しかったなぁ、、、
-
-
-
-
名無しのツカムさん
4508年まえ ID:pjvl018bそう?ユリアナVer3とか更に強力な防御力UP結束&スキルもちとか
Waveバリアを張れるやつが絡んでくると安定するんじゃないかなぁと予想。
単体が微妙だからこそ、コンボで使えるキャラを増やしてもおかしくないと思うけどねぇ。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
4498年まえ ID:sr1hr2au聖人としての特殊能力は無くなったけど僧侶としては磨きがかかった、と物語上で読めるのは自分もそう感じました。
大司祭の位階も自分で返上しただけですし。
でもベニガサって瞬間回復してないよね。
回復するからその間敵を防いでてみたいなストーリーだったような…。
戦闘では分割回復だとゴリ押しできないけど、累計回復は決して少なくないのでストーリーとはあまり矛盾を感じませんでしたよ。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
4428年まえ ID:nisyzwvyそんなに1%枠ってスペシャルなの?ここまでくるとガチ勢かどうかって境界かな。
2%の方が引きやすくて嬉しいわーと思う。
因みに80回回して特典で貰ったけど、何かと便利そうだと思う。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
4418年まえ ID:ehodfpf7今後?今クソならインフレでその辺り出る頃には☆2程度の認識になってて誰も使おうともおもわんでしょ
リリス今出てるキャラなのに今後とか発想がおかしい
出ている時も輝かせてもらえないキャラが後で輝くことはない
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
4398年まえ ID:nisyzwvy今回のリリスは微妙なので、近々マリナフェスして下さいでいいと思う。
重課金して入手した人の気持ちは察して余るけど、ここまでリリスを貶めるのは悪ノリだと思うよ。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
4388年まえ ID:ehodfpf7V1リリス→新規初心者の救世主
レジェンドリリス→高難易度の救世主
水着リリス→みんなの愛されキャラ
になるはずが
V1リリス→初心者の憧れ救世主
レジェンドリリス→残念さん
水着リリス→過疎でプレイヤーいない
もう手遅れ感半端ないけど別アルカナというぐらい修正したら?焼け石だろうけど
あとリリス活躍するクエストわざわざつくったとしても元のポンテンシャルクソだからどうにもならんよ
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
木主
-
-
-
-
木主
4348年まえ ID:nisyzwvy1%枠はそんなに大切なのか。わからないです、ごめんなさい。
サーセン、アマツのとこスキップしてたわ…
まぁチェンクロのテキスト描写で危機から立ち直りは散見してるけど、リリスファンの人から見ればより印象深いんだろうな。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
4328年まえ ID:bbbltx1cだから何回も言われてるだろ
別にこの能力でもいいんだよ
ただ1%枠である必要性が全く無いだけで
例えば6月末のテレサと同時に出て2%枠だったら絶対こんな荒れてねーわ
-
-
-
-
木主
-
-
-
-
木主
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
